15
永劫のエメリア
分類:魔神
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語、汎用蛮族語、魔法文明語、魔動機文明語、リカント語、巨人語、魔神語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 22/26
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 22
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 21 (28)
- 精神抵抗力
- 21 (28)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
剣(本体) | 19 (26) | 2d+22 | 19 (26) | 15 | 180 | 127 |
特殊能力
○精神効果無効
○2回攻撃&双撃
▶マルチアクション
▶魔法拡大/数
▼風の女神の復活
このキャラクターは「プレインズウォーカー」のカウントを15消費することでHPMPが半分の状態で前線エリアに復活します。
また、このキャラクターがこの能力によって蘇生した場合、主動作を追加で1回行うことが出来ます。
○滅殺6
このキャラクターが近接攻撃をした時、敵陣営のキャラクターすべてのHPに「6」点の確定ダメージを与えます。
○飛行
○有色プロテクション
このキャラクターは属性のついた物理魔法ダメージを「5」点軽減します。
▶真語魔法レベル13/魔力18
解説
風の女神を自称する女性。
村を掌握し、儀式の参加を促している。
その実態は計り知れないほどの存在らしいが、この世界においてはかなり弱体化しているらしい。
この世界で実体化するためにクレアを利用し「ポータル」から利用している。
彼女は肉体の操作を得意としており、また、精神感応によって本人の認識を歪めることも可能。
クレアに魔剣を渡し、暗躍を開始した。