ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エル・ブラウン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

狂飆テンペストエル・ブラウン

プレイヤー:ねこ

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
17
性別
女性
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
盗っ人
信仰
なし
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
13
0
12
9
7
4
15
1
16
成長
8
成長
10
成長
0
成長
9
成長
0
成長
8
器用度
30
敏捷度
30
筋力
4
生命力
24
知力
13
精神力
36
増強
1
増強
1
増強
増強
2
増強
1
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
0
生命力
4
知力
2
精神力
6
生命抵抗
15
精神抵抗
17
HP
59+2=61
MP
なし
冒険者レベル
11

経験点

使用
65,000
残り
2,030
総計
67,030

技能

グラップラー
11
スカウト
7
エンハンサー
6
レンジャー
5
アルケミスト
5
ダークハンター
2

一般技能 合計レベル:10

料理人コック
5
探検家エクスプローラー
5

戦闘特技

  • 《鎧貫きⅡ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《両手利き》
  • 《武器の達人》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》

秘伝

  • 《念武肢》
  • 《念鎧破Ⅰ》
  • 《念鎧破Ⅱ》
  • 《フローティングフットⅠ》
  • 《フローティングフットⅡ》
  • 《アクロバティックアボイドⅠ》
  • 《アクロバティックアボイドⅡ》
  • 《崩落防御術》
  • 《鉄拳鈍輝》
  • 《鉄砂拳響》
  • 《一撃万破・鉄砂崩拳》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補][準]【ケンタウロスレッグ】
  • [補]【デーモンフィンガー】

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補]【クリティカルレイ】
  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補]【パラライズミスト】
  • [準]【イニシアティブブースト】

操気

  • [補]【気集中】
  • [補][準]【気防陣】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 12
観察 9
レンジャー技能レベル5 技巧 10
運動 10
観察 7
アルケミスト技能レベル5 知識 7
ダークハンター技能レベル2 知識 4
魔物知識
4
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
31 m
全力移動
93 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術/操気

理力賦術/操気
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 7
ダークハンター技能レベル2 操気 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル11 4 16 11
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈念武掌・達〉[打] 1H拳 20w +2=18 30 10 14 魔法の武器。分類「魔神」「アンデッド」のキャラクターに対する命中力判定時、この武器の命中力+1(UR27、同31)。
[魔]〈念武脚・達〉[打] 1H# 20w 16 40 10 14 魔法の武器。分類「魔神」「アンデッド」のキャラクターに対する命中力判定時、この武器の命中力+1(UR27、同31)。
[魔]〈念武掌・達〉[打]+《念鎧破Ⅱ》 1H拳 20w +2=18 30 10+1 +6=20 ※筋力Bを精神力Bに代えて、他は《鎧貫きⅡ》と同様にダメージ算出(UR27)。
[魔]〈念武脚・達〉[打]+《念鎧破Ⅱ》 1H# 20w 16 40 10+1 +6=20 ※筋力Bを精神力Bに代えて、他は《鎧貫きⅡ》と同様にダメージ算出(UR27)。
〈鉄砂金剛拳〉[打] 1H拳 0 +1=17 20 12 14 グラップラー専用。素手扱い(BM47)。
鉄砂拳響てっさけんのひびき[打] 1H拳 0 +1=17 20 12 +11=25 主動作として、〈鉄砂鋼拳〉による攻撃を1回だけ行う。この攻撃が命中した場合、ダメージ決定時に「グラップラー技能レベル」が加算される(BM47)。
一撃万破・鉄砂崩拳いちげきばんぱ・てっさのぽんけん[打] 1H拳 0 +1=17 20 なし +11=25 鎧貫きⅠ変化型。鉄砂拳響によって攻撃を行うときにのみ宣言できる。近接攻撃を命中させた部位の防護点を2/3(切上)したのち、ダメージを適用する(BM47)。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル11 4 16
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ポイントガード〉 1 +1 0
他1 練技 +2 2 【ガゼルフット】【ビートルスキン】【ケンタウロスレッグ】
他2 《崩落防御術》 +2 接地時に高さの異なる位置の敵から攻撃を受けると回避+2。回避に成功すると、続く1Rの間攻撃者に対して命中力+2。
合計:グラップラー/鎧 17 0
合計:グラップラー/鎧+他1 19 2 【ガゼルフット】【ケンタウロスレッグ】使用時
合計:グラップラー/すべての防具・効果 21 2 《崩落防御術》有効時
装飾品 効果
[魔]〈スマルティエのヘアピン〉 スマルティエの装飾品①。カラフルでかわいい。
[魔]〈スマルティエのグラサン〉 スマルティエの装飾品②。ハート形のダサい伊達メガネ。遮光能力とかの特別な何かはない。
[魔]〈ディスプレイサー・ガジェット〉 装備部位:その他を得る。
〈もぎ取りの羽角〉 出目10以上で回避力判定に成功した場合、対象の武器をもぎ取り、取り落させる。《斬り返し》の最初の攻撃の場合、2回目の命中力判定を行えなくする。また、自動帰還や【念糸環】等で手元に戻る遠隔攻撃の場合、手元に戻らず回避者の足元に落ちる。さらに、①武器による攻撃:主動作で武器を拾うまで打撃点-4。②体の一部/一体化した固定武装による攻撃:攻撃者に4点の確定ダメージ。③矢弾などによる射撃攻撃:効果なし(UR35)。
[魔]〈スマルティエの銀鈴〉 装備部位:その他を得る。スマルティエの装飾品③。
[魔]〈巧みの指輪〉 器用度増強+1破壊すると器用度+13。
背中 [魔]〈野伏のセービングマント〉 回避や抵抗失敗時に魔法ダメージ-4(ET144)。装備部位:背中を得る。〈ロッセリーニの魔法印〉入り。
[魔]〈スマルティエの風切り布〉 1R間、命中回避+2。18R後に再利用可能。スマルティエの装飾品④。
右手 [魔]〈巧みの指輪〉 器用度増強+1破壊すると器用度+13。
左手 [魔]〈俊足の指輪〉 敏捷度増強+1破壊すると敏捷度+13。
[魔]〈多機能グリーンベルト〉 装備者を自然環境にあるものとする(ET147)。装備部位:腰を得る。
〈アルケミーキット〉 賦術の発動体。
[魔]〈軽業のブーツ〉 専用(HP)転倒しても即座に起き上がることができる。また、転倒や起き上がりペナルティを受けない。ただし転倒は避けられず、投げに類する攻撃が発生させるダメージや落下ダメージは受ける(ET149)。
探索時:[魔]〈知性の指輪〉 知力増強+1破壊すると知力+13。
戦闘時:[魔]〈俊足の指輪〉 敏捷度増強+1破壊すると敏捷度+13。
※〈スマルティエの装飾品〉 生命力+2頭、顔、首、背中の4種
所持金
2,747 G
預金/借金
0 G / 5,000 G

所持品

所持品

〈冒険者セット〉、〈受益者のシンボル〉
〈薬師道具セット〉、〈スカウト用ツール〉
〈普段着(シャツ)〉、〈着替えセット〉、〈下着〉×3、〈防寒着〉
〈鉛筆〉、〈羊皮紙(5枚)〉
〈テント(6人用)〉、〈食器セット〉、〈使いやすい調理道具セット〉
〈妖精のランタン〉(半額買取品)

消耗品

〈保存食〉7日分
[魔]〈酒の種〉*10

指輪・腕輪
名称個数装備中予備備考
[魔]〈巧みの指輪〉321
[魔]〈俊足の指輪〉312戦闘時2つ装備
[魔]〈知性の指輪〉110戦闘時は外す
薬草・ポーション

〈アウェイクポーション〉*2
〈ヒーリングポーション〉*2

魔晶石・消魔の守護石・魔符

[魔]〈魔晶石3点〉*21
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉*3
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉*2
[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉*4
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉*2

マテリアルカード

〈赤B〉*4
〈赤A〉*4
〈粗製赤S〉*4
〈緑A〉*8
〈緑S〉*2
〈粗製緑S〉*1
〈金A〉*6

アビスシャード15
リザルト入手消費残数総取得
初期作成1501515
【帰らずの夜蝶~Midnight steam whistle~】001515

マテリアルカード

BASSS
446
83
6
名誉点
266
冒険者ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
秘伝0
【オークファルト念闘術】入門(50)0
【アルショニ軽身跳闘法】入門(50)0
【ノーザンファング鉱士削岩闘法】入門(50)0
【カスロット豪砂拳・バタス派】入門(50)0
[魔]〈軽業のブーツ〉HP専用化(50)0
[魔]〈野伏のセービングマント〉購入(20)0
[魔]〈多機能グリーンベルト〉購入(20)0
〈使いやすい調理道具セット〉購入(5)0

容姿・経歴・その他メモ

パーソナリティ
種族
グラスランナー(アリーシャ)
所属
冒険者
性別
女性
年齢
17歳
誕生日
2月9日
身長
143cm
空色
ピンク
肌色
体形
子供っぽい
風貌
子供っぽい
服装
子供っぽい
口調(声質)
子供っぽい
仕草/癖
見たい、聞きたい、言いふらしたい
性格
クソガキ
信条
栄光(肯定)、反逆(肯定)
矜持/執着
知識の獲得はなにものにも優先する
家族構成
パパ:ジャック(44)腕の立つ斥候。エルを甘やかして育てた。
ママ:サンタナ(43)料理上手で気立てのいい母親。怒ると怖い。
にぃに:ダン(19)陽気な吟遊詩人。人を愉しませるのが好き。
経歴
経歴A
忘れられない恐怖を体験したことがある
経歴B
かつて従者がいた
経歴C
大切な約束をしたことがある
冒険に出た理由
神になる
設定

セブレイ森林共和国出身。
好奇心の塊で、箱があったら開けずにいられない性格。
罠にかかって何度も生死を彷徨ったため、流石に罠が無いか位は調べるようにはなった。
見知ったことや自慢をすぐ言いふらしてしまうため
冒険者に向いていないとよく言われていたが
ケガの多かった新人時代をなんとか生き延びて今日に至る。
拳闘士として技を磨く事にも貪欲で
いずれは達人・拳聖の域を超えた"武神"になることを目指している。
念闘術を極めて旅立つとき、師匠や弟弟子たちとそう約束したのだ。

以下は秘伝の説明の抜粋になります。

ゆとシートさんで許されそうな、セッション内で必要になる最低限の説明です。
詳細はサプリメントの参照頁で確認してください。
また、参加したことのある卓/参加予定の卓のハウスルールも併せてメモしています。

【オークトファルト念闘術】(UR27)

念の力を用いた〈闇狩〉の格闘流派。

詳細

《念武肢》

タイプ
常時型
前提
【気集中】
使用
グラップラー技能orバトルダンサー技能

補助動作で「1d」HPを消費することで「念武肢武器」を手と脚に一種ずつ生成・自動的に装備する。
念武肢武器の特徴
・生成した念武肢武器は外して他者に渡したり、【念糸手】に装備したりすることはできない。
・念武肢武器生成時、両手・両足に他の武器を装備していてはならない。手にアイテムを保持していることは可能。
・生成する武器は、手には〈パンチ〉を強化する武器から、脚には〈キック〉を強化する武器から任意に選べるが、対応する《武器習熟AorS/格闘》や《武器の達人》が必要。また、それぞれに「必要精神力」が設定されており、使用者の精神力がそれを満たしている必要がある。必要筋力は「1」とみなす。
・これらの武器はすべて魔法の武器として扱われる。
・これらの武器はすべて「分類:魔神」「分類:アンデッド」のキャラクターに対する命中力判定に+1のボーナス修正を得る(武器本来の命中力修正に加算する)。

《念鎧破Ⅰ》/《念鎧破Ⅱ》

タイプ
《鎧貫きⅠ》/《鎧貫きⅡ》変化型
前提
なし/《念鎧破Ⅰ》
限定条件
念武肢武器
使用
グラップラー技能
適用
1回の近接攻撃

《鎧貫きⅠ》/《鎧貫きⅡ》と効果は同じだが、いずれも追加ダメージの計算において筋力ボーナスの代わりに精神力ボーナスを用いる。
そのため、
①【マッスルベアー】【ジャイアントアーム】【ブレス(筋力)】といった、筋力ボーナスに影響する効果は除外される。
②【ブレスⅡ】などによる精神力ボーナスへ影響する効果が加わる。

【アルショニ軽身跳闘法】(DD19)

アルショニ島に古くから伝わる特殊な歩法や体術を起源に持つ戦闘術。

詳細

《フローティングフットⅠ》/《フローティングフットⅡ》

タイプ
常時型
前提
なし/《フローティングフットⅠ》、冒険者レベル7以上
限定条件
必要筋力10未満の防具

以下の足場が悪いことによるペナルティ修正を《フローティングフットⅠ》なら「-1」に軽減し、《フローティングフットⅡ》ならば無視できる。
・「身体が自由に動かないことによるペナルティ修正の例」(Ⅰ103)にある「氷の上やぬかるみ」「網や蔦、泥に絡みつかれている」の状態
・GMが判断する足場の悪い状態(たとえば流砂など)として受ける「-2」のペナルティ修正。
この秘伝の習得者は、(防具の条件を満たしていれば)足跡をはっきりと残さない。
足跡を追跡される状況になった場合、達成値の比べあいにおいて《フローティングフットⅠ》習得者は+2、《フローティングフットⅡ》習得者は+4のボーナス修正を受ける。

《アクロバティックアボイドⅠ》/《アクロバティックアボイドⅡ》

タイプ
常時型
前提
なし/《アクロバティックアボイドⅠ》、冒険者レベル7以上

回避力判定を行うとき、その代わりに軽業判定を使うことができる。成功すれば、回避力判定にその達成値で成功したときと同じ効果を得る。
このとき軽業判定そのものへの修正とともに、本来の回避力判定に与えられる修正(防具によるものや戦闘特技や魔法の効果など)が、すべて適用される。1つのアイテムや効果が回避力判定と軽業判定の両方に影響するときは累積させず、片方の判定への修正を秘伝習得者が選択して適用する(例:【ディフェンススタンス】の宣言で回避力判定+4、軽業判定-4なら回避力判定+4だけを選択できる)。
この軽業判定での回避力判定の代替は、10秒(1R)の間に最大で1回までしか行えない。
《アクロバティックアボイドⅡ》により、近接攻撃やそれに準じる能力に対して軽業判定での回避に成功した場合、複数の部位を持つキャラクターでない限り、攻撃者や能力使用者は転倒する。

【ノーザンファング鉱士削岩闘法】(DD21)

ノーザンファング連山のトンネル作業に従事する者たちに伝わる技法。

詳細

《崩落防御術》

タイプ
常時型
前提
なし
限定条件
接地状態

秘伝習得者が接地しているときに、
自身より上の位置(浮遊、飛行状態)や自身より下の位置(水中や穴の中にいる)にいる敵から
近接攻撃やそれに準じる攻撃を受けた場合、自動的に回避力判定に+2のボーナス修正を得る。
その回避力判定に成功した場合、続く10秒(1R)の間(=それらの敵の次の手番開始まで)、秘伝習得者自身がそれらに対して命中力判定を行うとき、+2のボーナス修正を得る。この修正は同じ敵に対しては累積しない。

【カスロット豪砂拳・バタス派】(BM47)

詳細

《鉄拳鈍輝》

タイプ
常時型

カテゴリ〈格闘〉武器〈鉄砂拳〉を装備可能になる。
《武器習熟A/格闘》習得で〈鉄砂鋼拳〉、《武器習熟S/格闘》習得で〈鉄砂金剛拳〉が装備可能になる。
これらはすべて素手であることと同じ扱いをする。

《鉄砂拳響》

タイプ
主動作型
前提
《鉄拳鈍輝》
限定条件
〈鉄砂拳〉、自立状態
使用
グラップラー技能

主動作として〈鉄砂拳〉(またはその上位武器)による近接攻撃を1回だけ行う。
命中した場合、ダメージ決定時に「キャラクターのグラップラー技能レベル」を追加で加算する。
この秘伝による攻撃では以下の制限を受ける。
・この秘伝を使う場合、キャラクターは地面に自分の足で立っていなければならず、飛行、浮遊、搭載、転倒などの状態では使用できない。
・この秘伝による攻撃は《追加攻撃》を発生させない。
・《両手利き》を習得していても、攻撃は1回のみ。
・《飛び蹴り》を行った手番にはこの秘伝は使用できない。
・この秘伝の攻撃時に《乱撃》《マルチアクション》は宣言できない。その他の「適用:1回の近接攻撃」の宣言特技や宣言型秘伝の宣言は原則可能だが、攻撃の対象を増やしたり、キャラクターに追加で何らかの行動を許したりする特技や秘伝はすべて無効。
・この秘伝は、他のいかなる主動作とも両立しない。複数回の主動作を行える場合、そのすべてをこの秘伝として実行することはできるが、この秘伝と他の主動作を1手番内に両方行うことはできない。殴る事以外は ゆ”る”さ”ん”!

《一撃万破・鉄砂崩拳》

タイプ
《鎧貫きⅠ》変化型
前提
《鉄砂拳響》
限定条件
〈鉄砂拳〉、自立状態
使用
グラップラー技能
適用
1回の《鉄砂拳響》による攻撃

この秘伝は《鉄砂拳響》による攻撃を行うときのみに宣言できる。この秘伝による攻撃ではクリティカルは発生しない
攻撃が命中したら、先に攻撃対象の防護点を「破壊」し、減少させる(破壊する点数は後述)。
その後、ダメージ計算を行い、ダメージを適用する。
対象が魔物データである場合、対象の防護点を2/3(端数切り上げ)にする。失われた防護点は1日あたり1点自動的に回復する。
対象がPCデータである場合はBM47参照。

履歴

自己紹介

「私はエル・ブラウン。アリーシャの拳闘士なの」
「こう見えて、殴り合いは大得意。どんどん頼って頂戴!」
「あとねぇ、宝箱が大好きなの。見つけたら教えてね」

殴り合いと宝箱が大好きなアリーシャのエルです。
グラスランナーなので、放っておくと勝手に何かしようとします。
何かしでかす前に口に出して「止めないと危ないサイン」を出すようにしますので
それは困る!と言う事であれば、止めたりしていただけると助かります。
※それは困るという事でしたら自重します。
不快に感じさせてまでグラランRPにこだわるつもりはありません。
PLはねこでお送りします。皆様よろしくお願いします!

作成ログ(2025/03/11、オンセンルームにて)

メねこ : すみません、お待たせしました! 05:35:46 #mcF7D

メねこ : 以上です 05:35:37 #ncp7j

メシステム : ねこさんの誕生日ロール(1d12+1d30)
→ SwordWorld2.5 (1D12+1D30) → 2[2]+9[9] → 11 05:35:32 #ich7w

メシステム : ねこさんの矜持/執着ロール(d66)
→ SwordWorld2.5 (D66) → 56 05:35:05 #DcE7u

メシステム : ねこさんの信条ロール(2 d66)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (D66) → 63
→ 2回目: SwordWorld2.5 (D66) → 65 05:34:51 #cct7d

メシステム : ねこさんの冒険に出た理由表ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 6[4,2] → 6 05:34:25 #Dcu7v

メシステム : ねこさんの経歴表ロール(3 1d3+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 1[1]+7[4,3] → 8
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 3[3]+5[1,4] → 8
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 2[2]+5[1,4] → 7 05:34:07 #kcs7D

メねこ : まとめ:器用7、敏捷10、生命9、精神8 05:33:23 #Dcq77

メねこ : 器用精神敏捷器用 05:33:03 #Dcu7K

メねこ : 生命生命器用敏捷生命、器用精神生命器用敏捷 05:32:56 #mcr7V

メねこ : 生命精神敏捷精神敏捷、生命精神敏捷敏捷敏捷 05:32:49 #ccr7F

メねこ : 敏捷生命器用生命器用、生命精神精神精神敏捷 05:32:41 #3cL7J

メねこ : こんばんは! 05:32:29 #ccB7j

メシステム : あめふりさんが、入室しました。 05:31:48 #b_use

メシステム : ねこさんのロール(gr34)
→ SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [1,1]->(器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) 05:22:02 #icA7q

メねこ : 成長34回、振ります 05:21:47 #nca7d

メねこ : 3番目にします 05:18:35 #VcN74

メシステム : ねこさんのA~Fロール(3 2d6+2d6+1d6+(2d6+6)+1d6+(2d6+6))
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+(2D6+6)+1D6+(2D6+6)) → 8[3,5]+6[5,1]+1[1]+(4[3,1]+6)+2[2]+(3[2,1]+6) → 36
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+(2D6+6)+1D6+(2D6+6)) → 8[5,3]+10[5,5]+3[3]+(5[4,1]+6)+4[4]+(5[3,2]+6) → 47
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+(2D6+6)+1D6+(2D6+6)) → 9[5,4]+7[3,4]+4[4]+(9[6,3]+6)+1[1]+(10[4,6]+6) → 52 05:14:03 #icN7D

メねこ : アリーシャの盗っ人生まれ(13/0/12) 05:12:12 #3cu76

メねこ : こんばんは。入れるうちにキャラ作成しちゃいますね。 05:09:59 #bcr7f

初期成長34回内訳(2025/03/11、SW2.5成長補助ツール)

成長回数:34
1回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
2回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
3回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
4回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
5回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
6回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
7回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
8回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
9回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
10回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
11回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
12回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
13回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
14回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
15回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
16回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
17回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
18回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
19回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
20回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
21回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
22回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
23回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
24回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
25回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
26回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
27回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
28回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
29回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
30回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
31回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
32回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
33回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
34回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 22 20 4 15 13 28
成長 7 10 0 9 0 8
合計 29 30 4 24 13 36

2025/03/14【帰らずの夜蝶~Midnight steam whistle~】リザルト

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依頼名【帰らずの夜蝶~Midnight steam whistle~】リザルト

【経験点】1980+(判定自動失敗回数*50)点
【獲得資金】16704G
【名誉点】66点
【成長】1回
【アビスシャード】各PC0個ずつ
【参加者】エル、コルネリオ、サニディ、タウゼンド、ナキリ
【オリジナルアイテム】100G →購入者のみ(エルは未購入)
薬品。甘くておいしい飴玉。食べるには主動作で1分がかかる。摂取してから1時間以内であれば、任意のタイミングに補助動作で「2d6」点のMPを即座に回復できる。この効果は毒属性で、一日一回まで。
【備考】消耗品=戦利品から全額補填
    原初の故郷へ帰る日を夢見て、夜蝶は現を揺蕩う

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【買取可能】
※PC間の被りは気にせず、最大数まで買取可能
・価値のある古書(1000G/赤緑S)*4
・思い出のリボン(5,000G/金赤S)
・鉄輪の欠片(5,000G/緑白S)*4
・壊れた鉄輪の欠片(1,000G/緑白S)
・大きな手袋(8000G/2)
・勇者の証[心](10000G/2)
・妖精のランタン(10000G/2)
・フォートレス(8200G/2)
・ミスリルダート(5000G/2)
・オートルーター(1000G/2)

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リザルトメモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×7
敏捷×10
生命×9
精神×8
成長34回。アビスシャード初期配布15個。
1 2025/03/14 【帰らずの夜蝶~Midnight steam whistle~】 1,980+50 16,704 66 器用×1
みつるさん コルネリオ(あめふりさん)サニディ(大久野しぐれさん)タウゼンド(伊黒楊常)ナキリ(華泉/AZUKIさん)
RL/経験点獲得:出目5→経験点50点獲得。成長1回。一度、借金10000Gを全額返済後、5000G借入。【買取】〈価値のある古書〉(1000G/赤緑S)*4→〈粗製赤S〉*4、〈壊れた鉄輪の欠片〉(1,000G/緑白S)→〈粗製緑S〉*1、〈妖精のランタン〉(10000G/2)。
取得総計 67,030 136,704 966 35

収支履歴

武器・防具

〈ポイントガード〉::-100

装飾品 ※指輪・腕輪は別欄にて管理

[魔]〈スマルティエのヘアピン〉::-250
[魔]〈スマルティエのグラサン〉::-250
[魔]〈ディスプレイサー・ガジェット〉::-5000
〈もぎ取りの羽角〉::-1500
[魔]〈スマルティエの銀鈴〉::-7500
[魔]〈野伏のセービングマント〉
 ┗[魔]〈セービングマント〉::-8000
   ┗〈野伏の**マント〉::-1000
[魔]〈スマルティエの風切り布〉::-25000
[魔]〈多機能グリーンベルト〉
 ┗[魔]〈グリーンベルト〉::-35000
   ┗〈多機能**ベルト〉::-1000
〈アルケミーキット〉::-200
[魔]〈軽業のブーツ〉::-11600

所持品

〈冒険者セット〉::-100
〈受益者のシンボル〉::-100
〈薬師道具セット〉::-200
〈スカウト用ツール〉::-100
〈普段着(シャツ)〉::-6
〈着替えセット〉::-10
〈下着〉×3::-3*3
〈防寒着〉::-80
〈鉛筆〉::-5
〈羊皮紙(5枚)〉::-5
〈テント(6人用)〉::-350
〈食器セット〉::-12
〈使いやすい調理道具セット〉::-50
〈妖精のランタン〉(半額買取品)::-10000/2

消耗品

〈保存食(7日分)〉*1::-50*1
[魔]〈酒の種(10)〉*1::-100*1

指輪・腕輪
名称個数装備中予備価格
[魔]〈巧みの指輪〉321::-500*3
[魔]〈俊足の指輪〉312::-500*3
[魔]〈知性の指輪〉110::-500*1
薬草・ポーション

〈アウェイクポーション〉*2::-100*2
〈ヒーリングポーション〉*2::-100*2

魔晶石・消魔の守護石・魔符

[魔]〈魔晶石3点〉*21::-300*21
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉*3::-500*3
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉*2::-1500*2
[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉*4::-500*4
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉*2::-1500*2

マテリアルカード

〈赤B〉*4::-20*4
〈赤A〉*4::-200*4
〈赤S〉*2::-2000*2
〈粗製赤S〉*4::-1000*4
〈緑A〉*8::-200*8
〈緑S〉*2::-2000*2
〈粗製緑S〉*1::-1000*1
〈金A〉*6::-200*6

アビスシャード15
リザルト入手消費残数総取得費用
初期作成1501515::-0
【帰らずの夜蝶~Midnight steam whistle~】001515::-0

預金:>+0
借金(ハイペリオン):<+10000-10000+5000

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