ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラージャハ仮組 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラージャハ仮組

プレイヤー:ニトロ

種族
年齢
性別
種族特徴
生まれ
信仰
ランク
穢れ
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
生命抵抗
11
精神抵抗
11
HP
33
MP
33
冒険者レベル
11

経験点

使用
57,500
残り
-53,000
総計
4,500

技能

フェアリーテイマー
11
バトルダンサー
9
フェンサー
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《斬り返しⅡ》
  • 《武器の達人》
  • 《舞い流し》
  • 《ルーンマスター》

鼓咆/陣率

  • 【】

判定パッケージ

ウォーリーダー技能レベル1 先制 1
魔物知識
0
先制力
1
制限移動
3 m
移動力
0 m
全力移動
0 m

言語

会話読文

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル11
使用可能ランク×
妖精魔法 11 11 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

基本・レベル11になれなかったら
バトダン先行のフェアテ。妖精魔法は基本的に全部妖精に任せ、戦闘特技もそちら依存。1ターン目に光属性の妖精呼んでバータフ、2ターン目から前に出て殴り始めるのが基本ムーブ。前ではわりと素直にヴォランテム使うと思います。

レベル11になれたら
バトダンは9で止めてフェアテを伸ばす。フェンサー技能を1だけ取ってバトダンは回避にだけ使う。武器の達人を取って必要筋力の足りていないガイスター(予定)を持ち、《朧月改》《草薙改》を宣言。どのみち当たらないけど気にせず5体を巻き込んで2回目の命中力判定に《裏・草薙》を乗せる。
要は持てない武器を無理矢理振ることによるえげつない命中力判定へのペナルティ(Ⅱ,p96)を必中の《裏・草薙》で踏み倒し技能レベル分の固定値を犠牲にフェンサーダイナストというロマンを実現しよう、というコンセプトです。

レベル11までは届かないことが明白な場合は特技の習得順とかがいろいろ変わりますが妖精召喚&ヴォランテムのベースは変わりません

敵の数が少なかったらカカシとかゴーレムとか妖精とかを呼んで部位を増やします

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,500 1,200 0
取得総計 4,500 1,200 0 0

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