ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【混合技能【ドルケストル】】 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【混合技能【ドルケストル】】

入門条件
バード&ウォーリーダーレベル1以上

この技能はバードとウォーリーダーをどちらも習得していなければなれません

指揮判定
「ドルケストル技能+筋力B」

流派装備

秘伝

ドルケストル技能レベルは(バード技能レベル+ウォーリーダー技能レベル)/2(端数切上げ)で計算します、また、見識判定をウォーリーダー技能レベルもしくはバード技能レベルのより低い方でできます、

秘伝魔法

1
【アインザッツ】
必要名誉点
消費
なし
対象
術者
射程/
形状
術者/
時間
一瞬
抵抗
属性
終陣
概要
ドルケストル技能レベル+器用B+1で先制判定できる
効果

戦闘開始の瞬間をコントロールすることで自身を先制判定に参加できるようにします、この時「ドルケストル技能+器用B+1」で先制判定を行えます

1
【エキストラ】
必要名誉点
消費
⚔️🪄-1
対象
1体
射程/
形状
術者/
起点指定
時間
一瞬
抵抗
属性
終陣
概要
主動作を放棄して行動させる
効果

自身の主動作を放棄することでほかのキャラクター1体をもう一度行動させます、ただし、命中、魔力、追加ダメージが-2になります

1
【カンニングブレス】
必要名誉点
消費
🛡🪄︎︎-1
対象
術者+1体
射程/
形状
術者/
時間
10秒(1ラウンド)
抵抗
属性
終陣
概要
呪歌や鼓砲と両立させる
効果

1ラウンドの間、鼓砲や呪歌などと鼓歌の効果をどちらも適用できるようになります

5
【コンサート・マスター(ミストレス)】
必要名誉点
消費
⚔️🛡🪄︎︎-1
対象
術者
射程/
形状
2(30m)/
射撃
時間
10秒(1ラウンド)
抵抗
なし
属性
終陣
概要
全ての判定に+2する
効果

製作者:なんでも