ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コネッハ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コネッハ

プレイヤー:響

種族
タビット
年齢
9
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
0
8
5
9
1
6
6
7
13
11
成長
21
成長
6
成長
5
成長
18
成長
23
成長
15
器用度
30
敏捷度
20
筋力
16
生命力
30
知力
45
精神力
35
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
2
生命力
5
知力
7
精神力
5
生命抵抗
20
精神抵抗
20
HP
75+2=77
MP
80+17=97
冒険者レベル
15

経験点

使用
133,000
残り
2,440
総計
135,440

技能

マギテック
15
シューター
12
セージ
9
エンハンサー
1

一般技能 合計レベル:2

商人マーチャント
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《キャパシティ》
  • 《射手の体術》
  • 《》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル9 知識 16
魔物知識
+1=17
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語
魔法文明語
グラスランナー語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル15 魔動機術 22 22 +0 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル12 16 17 14
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈重いロングバレル+1〉 2H 15 +3=20 9 +6=29 最大装填数1・射程2(50m)・アビス強化(C値-1・命中力+1)
〈デリンジャー〉 1H 1 +1=18 10 23 最大装填数2・射程1(10m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル12 16 15
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈マナコートプラス〉 1 7 アビス強化(防護点+1)
合計:シューター/すべての防具・効果 15 7
装飾品 効果
[魔]〈とんがり帽子〉 『Ⅰ』P336
[魔]〈狩人の目〉 『Ⅲ』P249
[魔]〈マギスフィア(小)〉 『Ⅰ』P326
背中 [魔]〈サーマルマント〉 『Ⅰ』P338
右手 [魔]〈宗匠の腕輪〉 『Ⅰ』P339
左手 [魔]〈疾風の腕輪〉 『Ⅰ』P339
[魔]〈マギスフィア(中)〉 専用(MP)『Ⅰ』P326
〈バレットポーチ〉 専用(HP)『Ⅰ』P326
所持金
212,995 G
預金/借金
G

所持品

武具

[魔]〈重いロングバレル+1〉
〈デリンジャー〉(活性弾を装填)
〈弾丸〉×19
〈活性弾〉×16
[魔]〈マナコートプラス〉

一般装備品・消耗品

〈冒険者セット〉

冒険者技能用アイテム

[魔]〈マギスフィア(小)〉
[魔]〈マギスフィア(中)〉
〈バレットポーチ〉
[魔]〈受益者のシンボル〉

装飾品

[魔]〈とんがり帽子〉
[魔]〈狩人の目〉
[魔]〈サーマルマント〉
[魔]〈宗匠の腕輪〉
[魔]〈疾風の腕輪〉
〈水着〉

その他

〈アビスシャード〉×19(12個使用中)

名誉点
1,375
冒険者ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1,000
専用装飾品(HP)0
専用装飾品(MP)0
専用マギスフィア0

容姿・経歴・その他メモ

キャラクター


コネッハは導きの港"ハーヴェス王国"で冒険者をしているタビットの少女です。
彼女の実家は地元では有名な商家でしたが、なんてことのない小さな不運の連続で、少しずつ傾いていきました。
そんな中とある予知夢を見たコネッハは家族を助けるため、冒険者になるために家を飛び出しました。
実家でその逸話を聞くうちに崇拝するほどまでになった「鉄道卿」の役に立つため、ハーヴェス王国に訪れます。

経歴・冒険に出た理由
A6-3
予知夢を見たことがある
B4-1
商売を手伝ったことがある
C2-2
家族から探されている
3-5
家族を養うため
成長の方向性


・《足さばき》《射手の体術》も将来的にはあり

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#353122-3
1 2024-09-01 #1 黒馬の足跡 1,740 1,024 15 知力
雪祭うに 響・良性腫瘍・あるちゃん・ザールラント・てとらりあん
2 2024-09-08 #2 強盗騎士と蛮族殺し 1,710 1,690 25 器用
あるちゃん 響・雪祭うに・tackman・てとらりあん
アビスシャード×1
3 2024-09-15 #3 魔動機文明時代の遺産を探せ! 2,730 4,735 30 知力×2
もちつき 響・良性腫瘍・ザールラント・てとらりあん
報酬補正 4,290 4,401 60 器用
精神
4 2024-09-27 #5 百合と宿り木と黒炎と 4,180+50 5,570 75 筋力
精神
生命
もちつき 響・雪祭うに・てとらりあん・shiyasu
5 2024-10-04 #6 堅雪を踏む。 5,530+50*2 8,500 100 器用×2
知力
精神
あるちゃん 響・良性腫瘍・ザールラント・shiyasu
アビスシャード×2
報酬補正 5,300 9,000 60 知力×3
筋力
アビスシャード×3
報酬補正 8,750 10,000 80 知力
精神
生命×2
筋力
6 2024-10-26 #9 サンセット・レイルウェイ&シーサイド・アビス 6,710+50*2 18,675 150 器用×3
生命
知力
もちつき 響・良性腫瘍・あるちゃん・tackman
アビスシャード×3
報酬補正 7,850+15,540+33,710 6,200+20,000+51,700+80,000 150+30+500+600 敏捷×2
知力×8
精神×6
器用×12
筋力×2
生命×8
アビスシャード×10
2024-01-13 34,150 86,000 500 器用×2
敏捷×4
生命×6
知力×6
精神×5
アビスシャード×3
取得総計 135,440 308,695 2,375 88

収支履歴

キャラクター作成・第1話

トラドール::-800
冒険者セット::-100
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-20
弾丸(12発)::-50
保存食::-30

第2話

保存食(1週間分)::-50
防寒着::-80
売却:ドラドール::800
デリンジャー::-600
クロースアーマー::-15

第3話

宗匠の腕輪::-1000
売却:防寒着::80
サバイバルコート::-180
弾丸(12発)::-50
ジェザイル::-1200

第4話

売却:ガンベルト::20
バレットポーチ::-100
活性弾(12発)::-160
とんがり帽子::-3000
ジェザイルを魔法の武器化::-5000
ソフトレザー::-150
売却:クロースアーマー::15

第6話

受益者のシンボル トロイメライにもらった
弾丸(12発)::-50
売却:ジェザイル+1::6200
売却:宗匠の腕輪::1000
大きな手袋::-8000
ロングバレル::-3500
ロングバレルを魔法の武器化::-10000
マギスフィア(中)::-500
借金:<+600
叡智の腕輪::-1000

報酬補正

借金返済:<-600
売却:大きな手袋::8000
怪力の腕輪::-1000
ロングバレルをアビス強化(C値-1)::-4000
売却:ソフトレザー::150
ハードレザー::-340
狩人の目::-9600

第9話

ロングバレルをアビス強化(命中力+1)::-4000
売却:叡智の腕輪::1000
宗匠の腕輪::-1000
弾丸(12発)::-50
活性弾(12発)::-160
ハードレザーを魔法の鎧化::-5000

報酬補正

売却:怪力の腕輪::1000
疾風の腕輪::-1000
売却:ハードレザー+1::5340
マナコートプラス::-52000
売却:サバイバルコート::180
サーマルマント::-3500
マナコートプラスをアビス強化(防護点+1)::-2000

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