ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

かなり熟練したアルブの妖精剣士のハイレブナント - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
11

かなり熟練したアルブの妖精剣士のハイレブナント

分類:アンデッド
知能
人間並み
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
交易共通語、妖精語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
13/18
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
15
移動速度
18/-
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
細剣 16 (23) 2d+15 9 (16) 9 99 60

特殊能力

[常]再生=8点

 手番終了時にHPが8点回復します。

[主]吸精

 「射程/形状:1(10m)/起点指定」で「対象:1体」の対象のMPを9点減少させ、同じだけ回復する。この効果は1日に4回まで使用可能。

[主]妖精魔法11レベル/魔力15(22)

 使用する属性は「土」「水・氷」「炎」「風」

[常][宣]魔法適正

 戦闘特技《ターゲッティング》《魔法拡大/数》を習得しています。

[宣]魔力撃=+15ダメージ

 打撃点を+15点します。リスクとして、自身の生命・精神抵抗力判定-2のペナルティ修正を受けます。

●イライケの鎧

この鎧は魔剣のため、アナライザーを使用することで能力が判明する。

[補]呪力転換

SPを1点消費して使用。
戦闘終了時まで下記のうち、いずれか1つの効果を得る。
この効果は重複する。SPとはSmackdown Point(撃墜数)の略

Accuracy is prioritizer than Evasiveness.《命中は回避より優先される》命中+1、回避ー1
Evasiveness is prioritizer than Defense.《回避は防御よりも優先される》回避+1、防護点‐2
Defense is prioritizer than Attack.《防御は攻撃よりも優先される》防護点+2、与ダメー2
Attack is prioritizer than Accuracy.《攻撃は命中よりも優先される》与ダメ+2、命中-1
[常]怨念集めし鎧

この鎧を装備しているキャラクターが、他のキャラクターのHPを0にしたとき、SPを1点獲得する。

[常]吸血鬼の罪

[吸精]するたび、回復したMPと同じ点数分だけSPを獲得する。

[常]暗殺者の早業

1日に1回だけ使用可能。
近接攻撃をした際にダメージを与えた対象に対して[吸精]を行うことができる。
薙ぎ払い等で複数に同時にダメージを与えた際は、任意の1体を選んで効果を適用する。

戦利品

自動
穢れた頭蓋骨(300G/赤A)
自動
イライケの鎧
2~10
穢れた骨(50G/赤B)
11~
穢れた仙骨(2,400G/赤S)

解説

奈落からの使いにより、再現された『イライケの鎧』の元主。

人間性は再現されなかったが、戦闘力においては生前を大きく上回る。

製作者:もっちゃん

チャットパレット