ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シクロイナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シクロイナ

プレイヤー:さち

種族
リカント
年齢
20
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
フランベルジュ
穢れ
0
13
5
7
6
8
9
7
9
1
成長
4
成長
4
成長
5
成長
1
成長
1
成長
2
器用度
23
敏捷度
25
筋力
19
生命力
13
知力
17
精神力
10
増強
1
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
1
生命抵抗
10
精神抵抗
9+1=10
HP
37+15=52
MP
19
冒険者レベル
8

経験点

使用
30,000
残り
0
総計
30,000

技能

フェンサー
8
スカウト
7
マギテック
2
エンハンサー
2
アルケミスト
2
フェアリーテイマー
1
レンジャー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《頑強》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《ライジングリッパーⅡ》
  • 《フローティングフットⅠ》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補]【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 11
観察 10
レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
4
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔動機文明語
妖精語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク1
妖精魔法
4 4 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル8 10 12 -1 11
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈ピアシング〉[刃] 1H投 4 12 14 8 14
〈サーペンタインガン〉 1H 1 0 11 5 最大装填数:3 射程:1(10m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル8 10 12
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ソフトレザー〉 7 3
〈バックラー〉 1 +1 0
合計:フェンサー/すべての防具・効果 13 3
装飾品 効果
〈宝石ケース〉 妖精使いの宝石を4つまで納められる
[魔]〈ひらめき眼鏡〉 見識、探索+1
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉 見えない状態でも行動できる
[魔]〈マギスフィア(小)〉 魔動機術の行使に使用
背中 〈ガンベルト〉 弾丸を12発収納
右手 [魔]〈巧みの指輪〉 器用+1、壊すと+13
左手 [魔]〈知性の指輪〉 知力+1、壊すと+13
〈アルケミーキット〉 賦術に使用
[魔]〈信念のリング〉 精神抵抗+1
所持金
6,150 G
預金/借金

所持品

日用品とか

冒険者セット
よく切れるナイフ
真っ平の手鏡
着替えセット
競泳水着
保存食(1週間分)

技能用アイテム

スカウト用ツール
アンロックキー*5
妖精使いの宝石(1~2レベル用)
活性弾*12
マナチャージクリスタル(5点)
魔晶石(3点)*5

薬草・ポーション類

救命草*10
魔香草*10
アウェイクポーション*5

魔符

月光の魔符+1*2
陽光の魔符+1*2

アビスシャード*9

マテリアルカード

BASSS
10
10
名誉点
0
冒険者ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
アルショニ軽身跳闘法50

容姿・経歴・その他メモ

容姿

背が高くしなやかな体躯
変身すると狼の頭になる

経歴

シクロイナはアルショニアのスラムで生まれた。
両親は早くに亡くなり、その後はスリや置き引きなどをしてなんとか暮らしていた。
しかし、そうして得たお金もスラムの大人たちに暴力で奪われることがしょっちゅうだった。
そんな生活に嫌気が差し、何度か自殺を試みたが、結局死にきることはなかった。
ある時、赤毛の女性にスリを仕掛けたところ、返り討ちにあって捕まってしまう。
しかしその女性はシクロイナを衛兵に突きだしたりはせず、それどころかしばらく生活の面倒を見てくれた。
この時、彼女から狩りの技術も学び、魔物も倒せるようになる。
その後、彼女からの恩に報いるため、何か欲しいものはないか聞いたところ「私の望みは神でもなければ叶えられない」と言われたため、神でなくては叶えられないなら神になるしかないな、と思い、神になるための冒険に出るのだった。

経歴表

A-1-5 罪を犯したことがある
C-6-6 自殺を試みたことがある
B-5-2 魔物を倒したことがある
4-2 神になる

秘伝

ライジングフリッパーⅡ:転倒からの起き上がり時のみ使用可。命中+3、威力表の出目+1。外すと転倒する。
フローティングフットⅠ:足場が悪いペナルティを-1に軽減、足跡の隠蔽+2

履歴

作成時ダイス

さち - 今日 6:23
x3 1d+(1d+3)+2d+2d+(1d+6)+1d #1
(1D6+(1D6+3)+2D6+2D6+(1D6+6)+1D6) > 5[5]+(1[1]+3)+10[4,6]+10[4,6]+(2[2]+6)+1[1] > 38

#2
(1D6+(1D6+3)+2D6+2D6+(1D6+6)+1D6) > 1[1]+(4[4]+3)+6[4,2]+4[2,2]+(6[6]+6)+2[2] > 32

#3
(1D6+(1D6+3)+2D6+2D6+(1D6+6)+1D6) > 6[6]+(5[5]+3)+9[6,3]+7[2,5]+(3[3]+6)+1[1] > 40

さち - 今日 6:33
gr17 [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [6,6]->(精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [2,2]->(敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力)


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×4
敏捷×4
筋力×5
生命×1
知力×1
精神×2
アビスシャード9個
1 2024/7/5 冒険者ギルドの終わりの始まり マットさん 伊黒楊常さん(レヴォン)スライミさん(フラン)マソップさん(ヴァルギリン)バイナリさん(スキラルーラ)
ロストした! 彼女と仲間たちの冒険はここで終わってしまった・・・
取得総計 30,000 36,000 350 17

収支履歴

ピアシング::-2150
ソフトレザー::-150
バックラー::-60
巧みの指輪::-500
知性の指輪::-500
信念のリング::-5000
宝石ケース::-100
ひらめき眼鏡::-4000
蝙蝠の耳飾り::-3500
マギスフィア(小)::-200
アルケミーキット::-200
冒険者セット::-100
よく切れるナイフ::-20
真っ平の手鏡::-50
着替えセット::-10
競泳水着::-20
保存食(1週間分)::-50
スカウト用ツール::-100
アンロックキー*5::-500
妖精使いの宝石(1~2レベル用)::-300
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
魔晶石(3点)*5::-1500
救命草*10::-300
魔香草*10::-1000
アウェイクポーション*5::-500
月光の魔符+1*2::-1000
陽光の魔符+1*2::-1000
マテリアルカード::-4000
サーペンタインガン::-360
活性弾*12::-160
ガンベルト::-20

チャットパレット