メラン・コーネイン
プレイヤー:トラウマスイッチ
- 種族
- タビット
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [第六感]
- 生まれ
- 魔動機師
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 8
- 体
- 5
- 心
- 9
- A
- 4
- B
- 5
- C
- 4
- D
- 8
- E
- 15
- F
- 10
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 12
- 敏捷度
- 13
- 筋力
- 9
- 生命力
- 13
- 知力
- 24
- 精神力
- 19
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 4
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 4
- 精神抵抗力
- 5
- HP
- 19
- MP
- 22
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 3,000
- 残り
- 0
- 総計
- 3,000
技能
- シューター
- 2
- マギテック
- 1
- エンハンサー
- 1
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
練技
- [補]【キャッツアイ】
判定パッケージ
なし
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 13 m
- 全力移動
- 39 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
神紀文明語 | ○ | |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
マギテック | 魔動機術 | 5 | 5 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター | 9 | 4 | ― | ― | 3 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
トラドール | 2H | 5 | 4 | 10 | 5 | P271参照 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 9 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|
鎧 | クロースアーマー | 1 | ― | 2 | |
合計:すべての防具・効果 | 0 | 2 |
装飾品 | 効果 | |
---|---|---|
首 | マギスフィア(小) | |
腰 | ガンベルト | |
他 | 弾丸*12 |
- 所持金
- 65 G
- 預金/借金
- ―
所持品
冒険者セット*1
- 名誉点
- 0
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
経歴
C4-4:冒険に誘われたことがある
A6-1:神の声を聞いたことがある(と信じている)
B5-5:過去に仕えた主がいた
理由
5-2:家族・仲間の敵を討つため
以前、共に旅をしていた主が殺害されてしまい孤独の身となる。犯人は捕まったがむしろ捕まったことにより自らの手で手を下せなくなってしまいやり場のない感情が渦巻く。主を殺されたことによる憎悪か、はたまた本当に神に悪を討てといわれたのか定かではないが必要以上に悪人を嫌悪し何なら殺そうとする。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,000 | 1,200 |
0 | |||||
取得総計 | 3,000 | 0 | 0 |
収支履歴
銃::-800
鎧::-15
マギスフィア::-200
ガンベルト::-20
弾丸::-50
冒険者セット::-100
給仕バイト::+50