ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フリージア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“制海平定”フリージア

プレイヤー:黒チョーク

種族
ウィークリング(ミノタウロス)
年齢
27
性別
種族特徴
[蛮族の身体][暗視][剛力]
生まれ
踊り子
信仰
ランク
ダガー
穢れ
2
10
8
5
8
9
8
8
9
7
成長
12
成長
9
成長
5
成長
8
成長
10
成長
3
器用度
30
敏捷度
28
筋力
24
生命力
24
知力
24
精神力
15
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
4
生命力
4
知力
4
精神力
2
生命抵抗
17
精神抵抗
15
HP
63+15=78
MP
15
冒険者レベル
13

経験点

使用
91,000
残り
330
総計
91,330

技能

バトルダンサー
13
スカウト
10
エンハンサー
7
アルケミスト
4
セージ
1

一般技能

物乞い(ベガー)
5
復元師(リペアラー)
5
肉体労働者(レイバー)
5

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

秘伝

  • 《自動:○戦術眼Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ》
  • 《自動:💭「奥義:しずり雪」Ⅱ》
  • 《Lv2.▼納刀Ⅲ》
  • 《Lv4.〆居合抜き》
  • 《Lv6.○サムライの誇り》
  • 《Lv8.○治癒適正Ⅱ》
  • 《Lv10.○縮地法(Ⅰ無効)》
  • 《Lv12.≫▼戦術指示》
  • 《○丹田呼吸法Ⅱ》
  • 《○鋼身Ⅲ》
  • 《○斬鉄Ⅰ,Ⅱ,(Ⅲ無効)》
  • 《≫最適行動》
  • 《≫血の斬撃》
  • 《≫助言》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【リカバリィ】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 15
運動 15
観察 14
セージ技能レベル1 知識 5
アルケミスト技能レベル4 知識 8
魔物知識
+1=6
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語
魔法文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル4 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル13 24 18 17
《武器習熟S/ソード》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
妖精(雷)の鬼切 2H 18 +1=20 36 10 +6=26 ソードA互換。魔法の武器 属性を持つ場合、分類「蛮族」「妖精」「神妖」に対し追加D「+2d」※妖精の武器加工(Ⅱ.273)※種族特徴[剛力]Lv11.追加D+6含む(OPB.123)
ふやけた妖精(風)の伊吹丸 2H 23 +1=20 47 9 +6=26 ソードS互換。魔法の武器 属性を持つ場合、分類「蛮族」「妖精」「神妖」に対しC値「-1」(上限8)。「ふやけた」 携行時 追加ダメージ-1(武器)※適用済み。病気属性の効果に対する生命抵抗力、精神抵抗力判定に-4のペナルティ修正を受ける。※妖精の武器加工(Ⅱ.273)※種族特徴[剛力]Lv11.追加D+6含む(OPB.123)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル13 24 18
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工のミモレの布鎧+1 2 2 3 グラップラー装備可能、両手に何も持っていない時回避力判定+2(ET.123) ※適用済み ※防弾加工(Ⅱ.273)残5回
他1 ○鋼身Ⅲ 8 自身の防護点が「+2」されます。 強化1,2,3:さらに防護点「+6」(合計8)
他2 多機能ブラックベルト 1 防護点+1、装飾品:腰を追加装備可
合計: すべて 22 12
装飾品 専用 効果
帽子 (角隠す用その1)
悪寒のウィッグ 危機感知判定+1(ET.138)(角隠す用その2)
ディスプレイサーガジェット 「装備部位:その他」を得る
ラル=ヴェイネの金鎖 「装備部位:その他」を得る
スマルティエの銀鈴 「装備部位:その他」を得る
背中 インテリアニマルサック 探索、魔物知識、異常感知、危機感知、罠感知の各判定+1(ET.144)
右手 俊足の腕輪 敏捷を+2、壊すと+14
左手 俊足の指輪 敏捷を+1、壊すと+13
多機能ブラックベルト 防護点+1、装飾品:腰を追加装備可
アルケミーキット 賦術が使用可能になる
水蜘蛛のサンダル 水面に立てるようになる。合言葉で起動、MP-1、18R、回避判定-1。(ET.148)
俊足の指輪 敏捷を+1、壊すと+13
俊足の指輪 敏捷を+1、壊すと+13(追加の装備部位:その他枠1つ分)
巧みの指輪*2 器用を+1、壊すと+13(追加の装備部位:その他枠2つ分)
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

○一般装備品
冒険者セット
スカウト用ツール
5人用テント
羽ペン
インク
羊皮紙(5枚1束)*3
着替えセット(1週間分)*1
保存食(残り5食分)
水着
受益者のシンボル(ルミ)


○消耗品
アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション*3
魔晶石(1)*30
魔晶石(2)*14
魔晶石(5)*6
月光の魔符Ⅰ*2
月光の魔符Ⅱ*2
月光の魔符Ⅲ*2
陽光の魔符Ⅰ*1
陽光の魔符Ⅱ*1
陽光の魔符Ⅲ*1



○予備品
俊足の指輪*1
俊足の腕輪*1
叡智の腕輪*3
怪力の腕輪*1

マテリアルカード

BASSS
86
84
名誉点
0
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
秘伝370
多機能ブラックベルト20
称号:海を鎮める者0
キャンペーン共有資産に投資86

容姿・経歴・その他メモ

経歴表1:5-2-4(体に傷跡がある)
経歴表2:1-4-3(忘れられない恐怖を体験したことがある)
経歴表3:5-1-1(伴侶がいる・いた)

一般技能1:6-5-6(肉体労働者)
一般技能2:4-3-6(復元師)

ノスタルジア表:2-1(自分の住む地域・国の優しき人々の記憶)


ウィークリングとしてもかなり身長が低い(人間女性と比較しても背が低く、ドワーフ程度)。
雄しか生まれないミノタウロスのなかでは貴重な母体候補として育てられていたが、
発育が遅いことから母体には不適と判断され、殺処分される寸前で逃げ延びる。

物乞いや廃魔動機回収、肉体労働などで食いつなぐ生活の中で迫害も多く受けたが、
貧しいながらも助けてくれる人達にも恵まれた。
そういった縁のなかで冒険者になる機会があり、冒険者として活動していたが、
依頼中になんやかんやあって異なるラクシアに転移。

助けてくれた人達に恩を返すためにも帰還したいと活動している。



(守秘情報)



つがい候補だったらしい複数の相手から
発育が未熟な頃から強引な性行為を受けており、
その時の傷跡と恐怖心が残っている。
(強引な経歴表1~3まで全回収)

履歴

gr13

[4,4]->(生命力) | [1,1]->(器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 22,000 25,000 220 器用×3
敏捷×2
筋力×3
生命×3
精神×2
能力値作成履歴#158921-2
1 5/20 AR2期1話 16,180 +100,000+6,175 43 器用×2
敏捷×3
知力×2
精神×1
melpo おじジスロ豆腐黒チョーク
2 6/10 AR2期2話 27,360+50 42,475 63 器用×2
筋力×2
生命×3
知力×6
melpo おじジスロ豆腐黒チョーク
3 7/15 AR2期3話 25,740 24,750 90 器用×5
敏捷×4
生命×2
知力×2
melpo おじジスロ豆腐黒チョーク
4 8/26 AR2期4話 80 melpo おじジスロ豆腐黒チョーク
取得総計 91,330 198,400 496 47

収支履歴

ミモレの布鎧::-6000*1
鬼切::-9800*1
巧みの指輪::-500*2
俊足の指輪::-500*2
怪力の腕輪::-1000
スカウト用ツール::-100*1
冒険者セット::-100*1
5人用テント::-300*1
羽ペン::-2*1
インク::-3*1
羊皮紙::-5*3
着替えセット::-10*1
保存食(1週間分)::-50*1
水着::-20*1
アウェイクポーション::-100*1
魔晶石(2)::-200*10
月光の魔符Ⅰ::-500*1
陽光の魔符Ⅰ::-500*1
アルケミーキット::-200*1
マテリアルカード金A::-200*5
ぼうし::-100

AR2期1話
ヒーリングポーション::-100*3
水蜘蛛のサンダル::-2000*1(水上歩行、回避-1)ET.148
マテカ金A::-200*10
悪寒のウィッグ::-2500*1(危機感判定+1)ET.138
叡智の腕輪::-1000*2
ディスプレイサー・ガジェット::-5000*1
マテカ金S::-2000*3
インテリアニマルサック::-9000*1
魔法の鎧+1加工(Bランク)::-5000*1
防弾加工(Bランク)::-1500*1
妖精の武器加工(Aランク)::-3000*1
多機能ブラックベルト::-3000-1000*1
月光の魔符Ⅱ::-1500*1
陽光の魔符Ⅱ::-1500*1
魔晶石(2)::-200*20


AR2期2話
金S::-2000*3
巧みの指輪::-500*2
敏捷の指輪::-500*2
アウェイクポーション*2::-100*2

伊吹丸::-28000
アビスカース加工::-8000
妖精加工::-6000
緑A::-200*10
緑S::-2000*4
魔晶石5::-500*10
叡智の腕輪::-1000*1
陽光の魔符Ⅲ::-5000*1
月光の魔符Ⅲ::-5000*1


AR2期3話
金A::-200*6
緑A::-200*2
月光の護符R2::-1500*1
魔晶石2点::-200*15

俊足の腕輪::-1000*2
巧みの指輪::-500*2
魔晶石1点::-100*30
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500*1
スマルティエの銀鈴::-7500*1
金S::-2000*2
緑S::-2000*2
月光の魔符Ⅰ::-500*1
月光の魔符Ⅱ::-1500*1
月光の魔符Ⅲ::-5000*1


消魔の守護石3点::-900*3
キャンペーン共有資産に投資::-4300

チャットパレット