ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニュートリア=ピーニング - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニュートリア=ピーニング

プレイヤー:永海 稀

種族
スノウエルフ
年齢
142
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/厳つき氷]
生まれ
神官
信仰
“樹神”ダリオン
ランク
穢れ
1
9
5
12
7
6
4
10
12
7
成長
2
成長
1
成長
10
成長
5
成長
7
成長
7
器用度
18
敏捷度
16
筋力
19
生命力
20
知力
31
精神力
26
増強
増強
増強
2
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
5
精神力
4
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
44
MP
50
冒険者レベル
8

経験点

使用
34,000
残り
0
総計
34,000

技能

プリースト(ダリオン†)
8
ライダー
7
ウォーリーダー
5
アルケミスト
2
エンハンサー
1

一般技能

物乞い
3
牧童
5
医者
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《MP軽減/プリースト》

練技

  • 【ビートルスキン】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【探索指令】
  • 【騎獣強化】
  • 【威嚇】
  • 【特殊能力解放】
  • 【獅子奮迅】
  • 【魔法指示】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【強靭なる丈陣Ⅰ:抗心】
  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】

判定パッケージ

ライダー技能レベル7 運動 9
観察 12
知識 12
アルケミスト技能レベル2 知識 7
ウォーリーダー技能レベル5 先制 7
先制(知) +1= 11
魔物知識
12
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル8 神聖魔法 13 13 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 21 0
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 7
ホプライトシールド 15 4
合計: すべて 0 14
装飾品 専用 効果
軍師チョウ章
背中 奈落教のマント 第2段階
右手 知力の指輪
左手 筋力の腕輪
アルケミーキッド
聖印
所持金
11810 G
預金/借金
0 G

所持品

冒険者セット 100G
ペガサス  ET P157
アビスシャード×35
魔香草×10

マテリアルカード

BASSS
18
名誉点
120
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
対奈落協会会議・奈落反転神業50
奈落教のマント50
封術反転攻術:キュア・ディシーズ20

容姿・経歴・その他メモ

履歴

知り合いに生き返った人がいる。
子供のころに家出したことがある。
異種族を怖がっていた。
王になる。

一定期間の記憶がない。
己の正義を貫いた結果、投獄された。
別の人格がある。
秘宝のありかを示す痣や刺繍がある。


「とある牧場で牛やら羊やらを世話いていた元雇われ人
しかしながら、蛮族に牧場を襲われてしまい牧場は壊滅状態となった

その事件のさなか、一緒に働いていた友人の死を目にするが
その後の記憶は飛んでいる。

記憶を戻した時には何故か牢屋の中で、死んだはずの友人から侮蔑の目を向けられていた。
長い時間拘束され釈放された。

彼は、再び牛や羊たちとの和やかな時間を作るために
金を儲けるために冒険者となった。」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
英雄学園にようこそ 2,200 2,110 16 筋力
精神
知力
第二話 冒険体験学習 5,100 4,200 37 精神
生命
筋力
筋力
筋力
第三話 学園の不思議1 6,600 5,500 54 精神
100 知力
筋力
生命
生命
筋力
精神
第四話 武器庫入室許可 6,700 5,800 32 精神
未参加 筋力
知力
精神
生命
筋力
生命
第五話 遺跡と交渉と大会と 4,500 5,000 41 筋力
敏捷
知力
知力
第六話 蛮族学園の野望 5,800 7,600 60 筋力
器用
知力
精神
知力
器用
取得総計 34,000 31,410 240 32

チャットパレット