ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャーベット・テンウォーター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャーベット・テンウォーター

プレイヤー:予鈴

種族
フロウライト
年齢
43
性別
種族特徴
[魂の輝き][鉱石の生命][晶石の身体]
生まれ
学者
信仰
ランク
穢れ
0
7
1
11
10
4
16
6
6
14
成長
7
成長
0
成長
1
成長
1
成長
7
成長
1
器用度
24
敏捷度
11
筋力
18
生命力
8
知力
24
精神力
26
増強
0
増強
増強
2
増強
3
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
3
生命力
1
知力
4
精神力
4
生命抵抗
8
精神抵抗
11
HP
32+2=34
MP
41+32=73
冒険者レベル
7

経験点

使用
24,000
残り
1,850
総計
25,850

技能

シューター
7
マギテック
5
セージ
5
アルケミスト
2

一般技能

機関士(エンジニア)
5
信号士(シグナルマン)
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《双撃》
  • 《鋭い目》

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

セージ技能レベル5 知識 9
アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語
リカント語
ドレイク語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 9 9 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 20 11 10
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングバレル 2H 15 +1=12 10 +4=14 装填数1 射程50m
ロングバレル 2H 15 +1=12 10 +4=14 装填数1 射程50m
[魔]デリンジャー+1 1H 1 +2=13 10 +1=11 装填数2 射程10m
[魔]デリンジャー+1 1H 1 +2=13 10 +1=11 装填数2 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 装填数2 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 装填数2 射程10m
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 20 0
[晶石の身体] 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 20 0 4
合計: すべて 0 7
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
スマルティエの髪飾り
スマルティエのゴーグル
スマルティエのネックレス
背中 セービングマント
右手 スマルティエの増強の腕輪(筋力)
左手 スマルティエの増強の腕輪(知力)
アルケミーキット ✔HP
バレットポーチ ✔MP
器用の指輪
所持金
11,674 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

装備

■武器
└ロングバレル*2
└デリンジャー*2
└デリンジャー+1*2
└ウォーターバルーン*3
■防具
└ハードレザー*1
■装飾品
└スマルティエの増強の腕輪(器用、知力、筋力)*3
└アルケミーキット*1
└バレットポーチ*1
└マギスフィア小*1
└マギスフィア中*1
└マギスフィア大*1
└器用の指輪*1
└セービングマント*1

道具

■消耗品
└弾丸*12*30
└活性弾*12*1
└アウェイクポーション*1
└マテリアルカード緑B*6
└マテリアルカード緑A*10
└大母の恵み*5
└即応弾*12*5
└マテリアルカード緑S*2
■アイテム
└マナチャージクリスタル*1
└冒険者キット*1
■その他
└信号手旗セット*1

装備品

■装飾品
└スマルティエ装飾品*4
└[ゴーグル]*1
└[ピアス]*1
└[ネックレス]*1
└[サバイバルコート]*1








マテリアルカード

BASSS
6102
名誉点
367
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
専用化
┗アルケミーキット[HP]50
┗バレットポーチ[MP]50
死骸銃遊戯 50
┗アンチミサイルショット50
キングスレイ式近接銃撃術(入門予定)

容姿・経歴・その他メモ

成長目標:
・後からウォリとって先制も振れるようにする
・金属鎧着て必要ならギリ前出れる感じで

とりあえず三回振っといた

フロウライトの経歴表:
経歴1:A-2-5 かつては貴族だった
経歴2:B-1-6 かつて信頼できる友人がいた
経歴3:B-3-1 告白されたことがある
冒険に出た理由:2-5 失われた場所を取り戻す

フロウライトの経歴表:
経歴1:B-3-5 歳の離れた友人がいる(いた)
経歴2:C-4-3 「負けず嫌い」と評されたことがある
経歴3:A-3-6 大きな挫折をしたことがある
冒険に出た理由:5-5 予言によって

フロウライトの経歴表:
経歴1:C-1-1 伴侶がいる(いた)
経歴2:A-4-3 忘れられない恐怖を体験したことがある
経歴3:B-4-2 大ゲンカしたことがある
冒険に出た理由:1-1 蛮族を倒すため


大体の設定:
キングスフォールの上級信号士志望だったが、鉄道ギルド訓練学校で上級信号士となるための試験をパスできなかった為、修行の為に一度冒険者ギルドに身を寄せることにした。
ちょっと機械オタクなところがある


氷→、水(テンウォーター)

メモ用 台詞のイメージ:
「シャーベット・テンウォーター。上級信号士目指して修行中だよ。よろしくね」
「線路を傷つけるやつ……許せない……」
「え?服?(目が泳ぐ)これはフロウライトの文化だよ。……フロウライトは個体数が少ないし単独で自然発生するから家族の概念がなく、種族独自の文化形成される土壌がない?…………あ、あはは……☆(ウィンク)」


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Fhtyx5UXvkoSIRGkibnkgqTjGi5bV1eSrv-EFKrW6Pk/edit#gid=0








セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 14,850 17,880 232 器用×5
知力×5
能力値作成履歴#261985-5
1 2/12 SW2.5簡易シナリオ「遺跡の守護神」 1,000+450 6,540 52 器用
はらぬい ロディアトルネチカティオニヴィルシャーベット
-600
消耗品補充 銃弾消費管理 7
253
スマルティエのゴーグルを入手(トルネチカから譲渡)
2 2/16 SW2.5簡易シナリオ「注文の要らない料理店」 1,590+50 6,020 45 生命
はらぬい ロディアトルネチカティオニヴィルシャーベットソラト
950
消耗品補充 銃弾消費管理 7+9>16-12>4
レベルシンク 6,310 26,517 193 器用
知力
知力
筋力
アビスシャード×6
3 3/8 SW2.5簡易シナリオ「サンドキアの空に」 1,600 11,480 45 精神
はらぬい トルネチカティオニヴィルシャーベットソラト
消耗品補充 銃弾消費管理 4+4>8
取得総計 25,850 69,040 567 17

収支履歴

::-3500*2 ロングバレル
::-600*2 デリンジャー
::-10600*2 デリンジャー+1
::-50*30 弾丸*12
::-340*1 ハードレザー
::-160*1 活性弾*12
::-100*1 アウェイクポーション
::-2500*1 マナチャージクリスタル
::-900*3 スマルティエの増強の腕輪(器用、知力、筋力)
::-50*1 信号手旗セット
::-200*1 アルケミーキット
::-20*6 マテリアルカード緑B
::-200*10 マテリアルカード緑A
::-100*1 冒険者キット
::-100*1 バレットポーチ
::-200*1 マギスフィア小
::-500*1 マギスフィア中
::-1000*1 マギスフィア大
::-200*5 大母の恵み
::-400*3 ウォーターバルーン
::-250*4 スマルティエ装飾品
::-3*1 [ゴーグル]
::-8*1 [ピアス]
::-5*1 [ネックレス]
::-180*1 [サバイバルコート]
::-500*1 器用の指輪
::-2000*0 アイソアー
::-8000*1 セービングマント
::-12700*0 ドントレシアの堅忍鎧
::-100*5 即応弾*12
::-2000*2 マテリアルカード緑S








チャットパレット