ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジェノサイド・コザッキー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ジェノサイド・コザッキー

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
なし
生息地
不明
知名度/弱点値
20/24
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
移動速度
60m(2マス)
生命抵抗力
0 (7)
精神抵抗力
0 (7)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
ランダム攻撃 2d6+ 0 (7) 0 2500 0
部位数
8()
コア部位

特殊能力

[常]毒、病気、精神効果無効
[常]巨大兵器

 この魔物は上半身4部位。下半身4部位の多部位の魔物として扱う。
 それぞれの部位が受けるダメージは合計されて反映される。
 一つの範囲魔法で対象に取れるのは上半身、下半身どちらかの4部位までとする。
 拡大・数で8倍は可能。
 この魔物はウォール系の壁を無視して移動、攻撃の対象に取ることができる。

[常]この魔物が街(0m地点)に到着した場合、街は壊滅的な打撃を受けてシナリオは失敗となる。
[常]命令者の意識不明時に自爆する

 この魔物は命令者(偽レンカ)が戦闘不能になった状態で手番を迎えた時、移動可能なら移動後に自爆する。
 残りHP÷10(切り上げ)点の火属性魔法ダメージを半径100mでキャラ、構造物に与える。この自爆に街が巻き込まれた場合シナリオ失敗となる。

[常]突撃移動

 この魔物は全力移動できない。
 この魔物は乱戦状態でない場合、60m通常移動できる。
 この魔物は乱戦エリア内の敵対するPC達の部位が、この魔物陣営の部位の半分以下(半分を含む)の時、乱戦からの離脱を宣言していなくても60m通常移動できる。
この魔物は乱戦エリア内の敵対するPC達の部位が、この魔物陣営の部位以下(同値を含む)の時、乱戦からの離脱を宣言していなくても30m通常移動できる。
 この魔物は乱戦エリアからの離脱を宣言できない。
 ブロッキング習得者の部位数は倍として計算する。

[主]ランダム攻撃×8

 8回、1d6を振りその攻撃を行う。かばうの範囲内ならばかばえるとする。またガンによる攻撃はかばったうえで精神抵抗判定を行ってよい(このセッションでのルール)
 ハンマーとドリルは同じエリア敵がいない場合は不発となる。
 ガンの射程は30mとする。

 ①② 命中達成値30 最も近い敵にハンマーによる打撃攻撃を行う。 2d6+40の物理ダメージ
 ③④ 命中達成値30 最も近い敵にドリルによる斬撃攻撃を行う。  2d6+30の物理ダメージ(ただし出目10以上の時+20) 
 ③④ 命中達成値30 最も遠い敵にガンによる射撃攻撃を行う。   2d6+30の魔法ダメージ(射程30m)

製作者:東雲タイト

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