ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナツメグ・ソールズベリー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナツメグ・ソールズベリー

プレイヤー:ニグラ

Nutmeg Salisbury

種族
メリア
年齢
?
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
練体士
信仰
なし
ランク
ダガー
穢れ
0
9
9
11
5
5
6
11
6
5
成長
2
成長
0
成長
2
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
16
敏捷度
14
筋力
17
生命力
21
知力
19
精神力
16
増強
2
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
8+1=9
精神抵抗
7
HP
36+4=40
MP
16+2=18
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,000
残り
-890
総計
10,110

技能

グラップラー
5
セージ
3
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《踏みつけ》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 18 8 8
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
チェインスティック(パンチ) 1H 10 +2=10 15 11 +3=12
ハードキッカー(キック) 1H# 15 8 30 11 +3=12
投げ(強化Ⅰ) 2H 0 +1=9 20 12 +3=12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 18 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 +1 0
シナリオ効果 1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 8 1
装飾品 専用 効果
髪飾り
眼鏡
熊の爪 マッスルベアーによって上がる筋力ボーナスをさらに+1
背中 ポンチョ
右手 宗匠の腕輪 器用度+2、壊す事で+14
左手 剛力の指輪 筋力+1、壊すと+13
コルセット
ブーツ
所持金
3930 G
預金/借金

所持品

冒険用道具類

背負い袋
水袋
毛布
保存食(7日分
たいまつ ×6
頑丈なランタン
油(54時間分
着替えセット
下着 ×3
羽根ペン
インク
白紙の本 ×2
ティーセット
眼鏡(予備)

回復アイテム類

ヒーリングポーション ×5
アウェイクポーション
魔香草 ×2

装備品等

剛力の指輪(予備)
宗匠の腕輪(予備)

名誉点
17
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
頑丈なランタン10

容姿・経歴・その他メモ

身長:156cm
好きな食べ物:ハンバーグ、紅茶
嫌いな食べ物:マヨネーズ
所属ギルド:ブルライト地方グランゼール王国『ストレンジャーズ』


読書好きのメリア(長命種)。長らく自室にひきこもり本ばかり読む日々を送っていたが、
冒険譚などを読む内に、読者として外側から物語を読むだけでなく、
当事者として物語の内側に触れ、リアルな体験として味わってみたいと思うようになる。
そんなこんなでたまたま見かけた冒険者ギルドに入所希望を出した。

買い出し等を除いて自室に引きこもり本を読んでいる時期が長かったため、
日にちの感覚が曖昧になって自分の年齢がわからなくなった。


わたくし眼鏡がないと何も見えませんわ。
グラップラーには見えないとよく言われるのですが、これは読んだ本の影響で身に付けた技能ですの。

シナリオ内システムの能力値補正によりレベル5とは思えないうさんくさパワーを発揮するパワー系メガネ。
一応投げ型に相当する構成だが、パンチパンチしてる回数の方が多い。


セット〈冒険者ギルド〉内シナリオ内のシステムにより、以下の能力補正を適用する。
●最大HP+4
●最大MP+2
●武器による追加ダメージ+3
●防護点+1
●生命抵抗力+1
●命中力+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,110 1,200 47 器用×2
筋力×2
生命×1
知力×2
冒険者ギルド
取得総計 10,110 1,200 47 7

チャットパレット