ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジオマンサー博士(卒業) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジオマンサー博士(卒業)

プレイヤー:せにすち

ジオマンサーはいいぞ」

種族
放浪種レプラカーン
年齢
性別
不明
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿消す職人]
生まれ
天地使い
信仰
“放浪神”サドゥール
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
10
6
7
2
2
2
7
10
11
成長
0
成長
0
成長
0
成長
34
成長
0
成長
0
器用度
12
敏捷度
12
筋力
8
生命力
47
知力
17
精神力
18
増強
増強
増強
増強
1
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
8
知力
3
精神力
3
生命抵抗
19
精神抵抗
14
HP
81+47=128
MP
33+17=50
冒険者レベル
11

経験点

使用
65,000
残り
0
総計
65,000

技能

ジオマンサー
11
レンジャー
9
ファイター
7
デーモンルーラー
5
セージ
1

戦闘特技

  • 《相克の標的》
  • 《かばうⅡ》
  • 《ガーディアンⅡ》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《キャパシティ》
  • 《タフネス》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《『七色のマナ』式召異魔法術》
  • 【ブラッド・デポジット】
  • 【ブラッド・インダクション】
  • 【エンシュア・アンサモニング】

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【人相:活】
  • 【天相:見えない傘】
  • 【天相:因果】
  • 【地相:属性の乖離】
  • 【地相:巻き上がる砂塵の鎧】
  • 【人相:漏れ出るマナ】
  • 【人相:夢喰い】
  • 【人相:人写し】
  • 【地相:大いなる蛇の目】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 11
運動 11
観察 12
セージ技能レベル1 知識 4
ジオマンサー技能レベル11 観察 14
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔神語
魔法文明語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル5 召異魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 8 9 8
デーモンルーラー技能レベル5 8 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
魔導書(魔神の大型容器) 2H 0 0 魔神の行使判定+1、送還判定+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 8 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
荊のローブ 2 2 装備者に近接攻撃や射程:接触の魔法を行ったものは即座に「2d」点の魔法ダメージ
合計: すべて 9 2
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド HP回復効果を受けた時MPが1点回復
不敵の仮面 ✔MP HP0以下から1以上に回復するときにHPが追加で10回復する
瞬脈の念珠(2点) 壊すといずれかの命脈点+2
スマルティエの銀鈴 「装備部位:その他」を得る
相克の念珠 壊すと相域の対象を一度だけ変更
背中 ディスプレイサーガジェット 「装備部位:その他」を得る
相克の念珠 壊すと相域の対象を一度だけ変更
右手 スマルティエの知性の指輪 知力+1
左手 知性の指輪 知力+1、壊すと+13
ディスプレイサー・ガジェット 「装備部位:その他」を得る
相克の念珠 壊すと相域の対象を一度だけ変更
ディスプレイサー・ガジェット 「装備部位:その他」を得る
相克の念珠 壊すと相域の対象を一度だけ変更
太極のジオグラフ ✔HP 上限4/4/4
他2 瞬脈の念珠(1点) 壊すといずれかの命脈点+2
他3 瞬脈の念珠(1点) 壊すといずれかの命脈点+1
所持金
3,040 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
羽ペン、インク、羊皮紙
酒の種(10粒)×1
ジャックの豆×1
保存食(1週間分)×1
瞬脈の念珠(1点)×2 ※予備
瞬脈の念珠(2点) ※予備
相克の念数×3 ※予備
知性の指輪 ※予備
トリートポーション×4
熱狂の酒×2
スカーレットポーション×2

名誉点
200
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700

容姿・経歴・その他メモ

正体不明で神出鬼没、誰が呼んだかジオマンサー博士

《ブラッド・デポジット》
送還判定にペナルティを受ける召異魔法を行使する際、「魔法レベル×2」点の確定ダメジをHPに受けることでペナルティを「-1」分緩和する。
《ブラッド・インダクション》
魔人行動表を振る前に「魔物レベル」点の確定ダメジをHPに受けることで、魔人行動表の出目を1回だけ「2」に固定する。
《エンシュア・アンサモニング》
送還判定の出目を6(1+5)に固定する(その他修正は出目確定後に加えられる)。

※召喚:Lv11魔神
※送還値:6(出目)+5(デモルラLv)+3(知力)+1(大型容器)+4(供物)+2(指輪破壊)=21

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 生命×34
取得総計 65,000 120,000 900 34

収支履歴

冒険者セット::-100
魔神の大型容器::-2000
荊のローブ::-40000
スマルティエのヘッドバンド::-6000
不敵の仮面::-4520
スマルティエの銀鈴::-7500
スマルティエの知性の指輪::-400
知性の指輪×2::-1000
ディスプレイサー・ガジェット×3::-15000
サバイバルコート::-180
太極のジオグラフ::-5000
瞬脈の念珠(1点)×4::-2000
瞬脈の念珠(2点)×2::-4000
相克の念数×6::-3000
紅血の契約石(10点)×2::-4000
トリートポーション×4::-2000
熱狂の酒×2::-1860
スカーレットポーション×2::-2800
魔晶石(3点)×2::-600
魔晶石(4点)×2::-800
羽ペン::-2
インク::-3
羊皮紙::-5
保存食(1週間分)×1::-50
酒の種(10粒)×1::-100
召還供物(白い外套)::-200
召還供物(幻獣の皮)::-140
召還供物(石灰岩)::-700
送還供物×3::-13000

チャットパレット