ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェルナンド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェルナンド

プレイヤー:tm1419

種族
ナイトメア(人間)
年齢
21
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
1
7
15
8
7
11
6
2
7
7
成長
4
成長
3
成長
5
成長
3
成長
0
成長
2
器用度
18
敏捷度
21
筋力
26
生命力
20
知力
15
精神力
17
増強
2
増強
0
増強
4
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
5
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
9
HP
41
MP
17
冒険者レベル
7

経験点

使用
30,000
残り
0
総計
30,000

技能

グラップラー
7
スカウト
7
エンハンサー
5
アルケミスト
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《両手利き》
  • 《練体の極意》
  • 《インファイトⅠ》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【オウルビジョン】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 10
観察 9
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル7 30 10 12
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
チェインスティック 1H 10 +1=11 15 11 +1=14 追加ダメージ+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル7 30 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 +1 0 スカウト判定に+1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 11 0
装飾品 専用 効果
革帽子
右手 宗匠の腕輪 器用度が+2壊すと+14
左手 怪力の腕輪 筋力が+2壊すと+14
アルケミーキット
所持金
8,755 G
預金/借金

所持品

チェインスティックx2

ポイントガード

冒険者セット

スカウト用キット

魔晶石(3)x5

月光の魔符x2

マテリアルカードa緑x8
マテリアルカードs緑x4
マテリアルカード赤sx2
アルケミーキット

マテリアルカード

BASSS
名誉点
350
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

魔物を倒したことがある
命を助けられたことがある
目標としている人がいる
最強の存在になるため

一人称俺 2人称あんた、呼び捨て





チェインスティック1
「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。

ポイントガード
SwordWorld2.5: アビスカース表(32) > 「代弁する」 装備時 自身の会話は、そのまま武具が魔法文明語の聞き取りづらい声で話す。装備中は魔法文明語以外の言語で会話は行えず、妖精魔法、魔動機術を行使できなくなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×4
敏捷×3
筋力×5
生命×3
精神×2
取得総計 30,000 36,000 350 17

収支履歴

::-100 ::-630 ::-100 ::-2000 アルケミーキット::-200 マテリアルカード赤sx2::-4000
マテリアルカードa緑x8::-1600 マテリアルカードs緑x4::-8000 スカウト用ツール::-100 魔晶石(3)x5::-1500
アビスカース::-4000 ::-2000 皮製帽子::-15 月光の魔符x2::-3000

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