ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロワヨテ=ブランシュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“魔動機銃の使い手”ロワヨテ=ブランシュ

プレイヤー:ねこモチ

種族
ルーンフォーク
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
マギテック
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
12
5
12
10
9
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
24
敏捷度
17
筋力
20
生命力
18
知力
15
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
1
生命抵抗
10
精神抵抗
8
HP
39
MP
32
冒険者レベル
7

経験点

使用
35,000
残り
0
総計
35,000

技能

シューター
7
マギテック
7
スカウト
5
エンハンサー
5
セージ
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《狙撃》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【スケイルレギンス】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【デーモンフィンガー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 9
運動 7
観察 7
セージ技能レベル2 知識 4
魔物知識
4
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 20 11 10
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
トラドール 2H 5 11 10 12 射程(30m) / 最大装填数(3発)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 20 0
装飾品 専用 効果
マギスフィア 魔動機術の行使に必要
ガンベルト 弾丸を12発まで収納
所持金
10 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

履歴

経歴

経歴①:過去に仕えた主がいた
経歴②:憧れる冒険者がいる
経歴③:規律に厳しい環境で育った
経歴④:許婚がいる
経歴⑤:冒険に誘われたことがる
経歴⑥:家族に探されている
経歴⑦:命を助けられたことがる
経歴⑧:破産したことがある
経歴⑨:育ての親に拾われた
経歴⑩:一定期間の記憶がない
経歴⑪:特定の種族を好んでいる
経歴⑫:監禁されたことがる
理由 :失われた文明を取り戻すため

過去に仕えた考古学者の主がいた。
主には冒険者の友人がおり、友人が遊びに来ているときは良く可愛がられていた。
元々、主からの指示や規律が厳しく、その友人は優しくしてくれた。
冒険者の友人が話す冒険譚がとても好きで、冒険者の友人と冒険に憧れていた。
友人は主や私を冒険に誘うことがあったが、主は頑なに冒険には出なかった。
数年前に拉致・監禁をされており、主と友人の冒険者が助けに来てくれた。
その際に、主と私はは命を失い主の家は破産した。
一度、命を失った私は一年間の記憶をなくしている。
次に目を覚ました時は、冒険者の友人が私を拾っていた。
冒険者の友人は旅をしており、私も同行している。
元々、主の指示で許婚がいたが、冒険者の友人と冒険をしているため、許婚は私を探している。
冒険者の友人は、主の考古学の研究を引き継いでおり、私も手伝っている。
そのため、私は主が研究をしていた内容を調べるため、冒険者の友人の手伝いをするため、冒険者になった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
32,000
取得総計 35,000 1,200 0 0

収支履歴

武器

トラドール::-800
弾丸×12::-50

防具
アイテム

マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-40

その他

冒険者セット::-100

チャットパレット