フィンレー
プレイヤー:チロル
- 種族
- 人間
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 傭兵
- 信仰
- “炎武帝”グレンダール
- ランク
- 穢れ
- 技
- 7
- 体
- 10
- 心
- 4
- A
- 11
- B
- 7
- C
- 7
- D
- 10
- E
- 11
- F
- 11
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 2
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 19
- 敏捷度
- 15
- 筋力
- 19
- 生命力
- 20
- 知力
- 15
- 精神力
- 15
- 増強
- 増強
- 増強
- 1
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 3
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 7
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 32
- MP
- 24
- 冒険者レベル
- 4
経験点
- 使用
- 13,000
- 残り
- 7
- 総計
- 13,007
技能
- ファイター
- 4
- プリースト(グレンダール†)
- 3
- エンハンサー
- 3
- アルケミスト
- 2
- レンジャー
- 1
戦闘特技
- 《斬り返しⅠ》
- 《薙ぎ払いⅠ》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【マッスルベアー】
- 【ビートルスキン】
賦術
- 【パラライズミスト】
- 【ヴォーパルウェポン】
判定パッケージ
レンジャー技能レベル1 | 技巧 | 4 | |
---|---|---|---|
運動 | 3 | ||
観察 | 3 | ||
アルケミスト技能レベル2 | 知識 | 4 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 15 m
- 全力移動
- 45 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
プリースト技能レベル3 | 神聖魔法 | 5 | 5 | +0 | |
アルケミスト技能レベル2 | 賦術 | ― | 4 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
ファイター技能レベル4 | 20 | 7 | ― | ― | 7 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ロングスピア | 2H | 20 | 7 | 30 | 10 | 7 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
ファイター技能レベル4 | 20 | 6 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | スプリントアーマー | 15 | 5 | |||
合計: すべて | 6 | 5 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
顔 | 清浄の仮面 | 病気・毒属性の生命力抵抗判定に+4のボーナス修正を得る。 | |
右手 | 剛力の指輪 | 筋力を+1する | |
左手 | アルケミーキット | アルケミスト技能を使用する | |
腰 | ブラックベルト | 防護点が+1 |
- 所持金
- 10 G
- 預金/借金
- ―
所持品
ヒーリングポーション 二個
アウェイクポーション 二個
緑カード 十枚
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
赤 | 6 | |||
緑 | 10 |
- 名誉点
- 38
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
履歴
A4-4 両親に愛されて育った
B1-6 かつて信頼できる友人がいた
C3-5 決して手放せない小物がある
冒険の理由
6-5 失われた文明を取り戻す為
練技 ▶▶キャッツアイ 時間:30秒(3ラウンド)
概要:命中力判定+1
効果:獲物を狙う獣のように相手の動きを正確に捕捉する能力を得て、命中力判定に+1のボーナス修正を得ます。
練体士の瞳には、猫のように一本の縦筋が入ります。
「●身代わり」アクティブバディが、近接攻撃、遠隔攻撃、魔法、特殊能力などによってダメージを受ける時、
その合算ダメージが決定した直後に実行できます。元のアクティブバディはダメージを受けずにリザーブバディとなります。
その後、新たなアクティブバディが「元のアクティブバディがいた位置」に登場して、身代わりとなってダメージを受けます。
新たなアクティブバディのダメージを減衰させる効果(物理ダメージに対する防護点など)はそのまま使われ、適用ダメージが決定されます。
「▼勇気の連携」
新たなアクティブバディは、「命中力判定」または「魔法行使判定」のどちらかを選択し、その手番の終わりまでの間、それに+1のボーナス修正を得ます。
新たなリザーブバディは、「1」点疲労します。
「▼忍耐の連携」
次にバディ間でスイッチ(「●」のものも含みます)が実行されるか、戦闘が終了するまでの間、新たなアクティブバディの防護点に、「新たなリザーブバディの防護点」を加算します。
以後、(その時点での)アクティブバディが物理ダメージを受けて防護点によるダメージの軽減が適用されるごとに、リザーブバディは「1」点疲労します。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
能力値作成履歴#166841-2 | ||||||||
1 | 6月3日 | エンシャントブルー1回目 | 3,070
| 28
| 敏捷 | 譲葉さん
|
| |
2 | 6月11日 | エンシャントブルー2回目 | 2,757
|
| 器用 | 譲葉さん
|
| |
3 | 6月14日 | エンシャントブルー3回目 | 2,450
|
| 筋力 | 譲葉さん
|
| |
4 | 6月25日 | エンシャントブルー4回目 | 1,730
| 10
| 筋力 | 譲葉さん
|
| |
取得総計 | 13,007 | 1,200 | 38 | 4 |
収支履歴
冒険者セット::-100
スピア::-170
スプリントアーマー::-520
ヒーリングポーション::-200
アウェイクポーション::-200