ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

チェスター・チェンバース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

チェスター・チェンバース

プレイヤー:カイ

チェストォォーー!!!」

種族
戦闘型ルーンフォーク
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][任務遂行の意志]
生まれ
戦舞士
信仰
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
10
11
5
4
5
11
9
2
5
成長
11
成長
5
成長
4
成長
3
成長
0
成長
12
器用度
25
敏捷度
20
筋力
26
生命力
23
知力
7
精神力
22
増強
1
増強
増強
2
増強
1
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
4
生命力
4
知力
1
精神力
3
生命抵抗
15
精神抵抗
14
HP
57
MP
28+2=30
冒険者レベル
11

経験点

使用
65,000
残り
1,990
総計
66,990

技能

バトルダンサー
11
ライダー
10
エンハンサー
5
マギテック
2
アルケミスト
1

一般技能

兵士
2

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《武器習熟S/アックス》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《武器の達人》
  • 《舞い流し》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【アンチボディ】
  • 【ジャイアントアーム】

騎芸

  • 【探索指令】
  • 【攻撃阻害】
  • 【HP強化】
  • 【騎獣強化】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【HP超強化】
  • 【高所攻撃】
  • 【超高所攻撃】
  • 【超攻撃阻害】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

ライダー技能レベル10 運動 13
観察 11
知識 11
アルケミスト技能レベル1 知識 2
魔物知識
11
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 3 3 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル11 28 15 15
《武器習熟S/アックス》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔]病弱なダイナスト[刃] 2H 40 -1=14 90 10 +3=21 装備時 生命抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける
フランベルジュ[刃] 1H 23 15 28 10 15
フランベルジュ[刃] 2H 23 15 38 10 15
ピアシング[刃] 1H投 4 15 14 9 15
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル11 28 14
《防具習熟S/非金属鎧》 3
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
リュンクスベスト 8 2 3
超攻撃阻害、戦闘補助 3
合計: すべて 21 6
合計: 鎧 18 6
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネの金鎖
スマルティエの耳飾り
スマルティエの首飾り
右手 スマルティエの怪力の腕輪
左手 アルケミーキット ✔MP
マギスフィア(小)
所持金
7,660 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
受益者のシンボル
アビスシャード9個
騎獣契約スフィア:機動外骨格
騎獣契約証:ホース

魔香草5
リペアテープⅠ2
魔晶石(3点)10

マテリアルカード

BASSS
1053
名誉点
257
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
アルケミーキット専用化0

容姿・経歴・その他メモ

「一撃必殺!それが私の戦い方です!」

少し小柄なルーンフォークの女性
生まれたての頃に村を蛮族に襲われるが、彼女は冒険者に助けられた。
その経験もあり冒険者として生きていくことを決めた。

彼女は冒険者になるにあたりまず戦闘方法学ぶため本を読み漁ることから始めた。
その時とある一冊の本と出会い現在の戦闘スタイルに至る。

その戦い方のせいで街中でゴロツキと間違われて捕まったこともある

真面目だが融通が利かず、なんとなくといったことが苦手

→ 1回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 12[3,6,3] → 12
→ 2回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 12[4,2,6] → 12
→ 3回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 6[1,4,1]

命を助けられたことがある 本から大きな影響を受けたことがある 投獄されたことがある


→ SwordWorld2.5 (D66) → 52

家族・仲間の仇を討つため

履歴

作成履歴

→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 4[3,1]+5[5]+11[6,5]+9[4,5]+2[1,1]+5[5] → 36
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 7[5,2]+5[5]+6[3,3]+7[6,1]+4[3,1]+3[3] → 32
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 9[5,4]+3[3]+5[2,3]+4[3,1]+4[1,3]+1[1] → 26

(gr34)
→ SwordWorld2.5 [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,3]->(筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,1]->(器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,1]->(器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度)

[3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) |
器用2 生命1 精神2
[1,5]->(器用度 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,3]->(筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) |
器用1 敏捷1 筋力1 精神2
[1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) |
器用1 敏捷1 筋力2 精神1
[6,6]->(精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,1]->(器用度) |
器用1 生命1 精神3
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,1]->(器用度) |
器用2 敏捷1 筋力1 精神1
[5,1]->(知力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) |
器用2 敏捷1 精神2
[5,1]->(知力 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度)
器用1 敏捷1 生命1 精神1

アビスカース
システム : カイさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(24) → 「病弱な」 装備時 生命抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。 22:58:52 #3ku2f

カイ : 振り直しで 22:58:46 #nkh26

システム : カイさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(63) → 「碧を厭う」 携行時 自然の中では落ち着かなくなる。自然環境(『Ⅰ』108頁)では行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×10
敏捷×5
筋力×4
生命×3
精神×12
所持アビスシャード:15個
1 2023/10/31 【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】01-Tirza- 1,990 10,750 57 器用
みつる チェスターパティミネソタレプスヴェルヴ(GMPC)
アビスシャード各PC2個 【称号】《救星主(アストラルセイバー)》任意取得(0名誉点)
取得総計 66,990 130,750 957 35

収支履歴

ダイナスト::-83000
ダイナストアビス強化::-12000
リュンクスベスト::-2750
スマルティエの怪力の腕輪::-900
機動外骨格レンタル::-4000
ホースレンタル::-250
アルケミーキット::-200
マテリアルカード金B*10::-20*10
マテリアルカード金A*5::-200*5
マテリアルカード金S*3::-2000*3
マギスフィア(小)::-200
巧みの指輪::-500
冒険者セット::-100
魔香草*5::-100*5
リペアテープⅠ*2::-200*2
魔晶石(3点)*5::-300*10
スマルティエの耳飾り::-255
スマルティエの首飾り::-255
フランベルジュ::-1580
ピアシング::-2150
受益者のシンボル::-100

ラル=ヴェイネの金鎖(TP産・半額)::-7500/2

チャットパレット