ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"凶導の白騎士" - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
13

"凶導の白騎士"

分類:人族
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
言語
なし
生息地
"聖都"アモン・アルバス
知名度/弱点値
16/18
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
21
移動速度
30
生命抵抗力
17 (24)
精神抵抗力
18 (25)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
神器の剣 17 (24) 2d6+16 15 (22) 12 120 80

特殊能力

[常]複数宣言=2回
[主]神聖魔法10レベル(ドラグマ)/魔力15
[宣]魔法適性

<マルチアクション><魔法拡大/数>

[宣]軍団長の武技

<全力攻撃Ⅱ><魔力撃=+15><薙ぎ払いⅡ>

[常]聖痕

以下の効果を獲得する
・一日につき3ラウンドの間、命中判定に[+1]のボーナス修正を得る。
・毒・病気・呪い属性に対しての抵抗力判定に[+2]のボーナス修正を得る。

[常]神器纏う者

[常]二回行動」を得る。
自身が行う攻撃は魔法の武器による攻撃として扱われ、穢れ点を[1]以上持つ者には[3]点の防護点無視ダメージを追加で与える。
また自身が受けるあらゆる不利な効果は「抵抗:消滅」として扱われる。
自身から11m以上の距離から行われるあらゆる攻撃に対しては、回避および抵抗力判定は自動成功する。

[補]呼雷/15/生命抵抗力/半減

自身と同一エリアにいない任意の対象に対して[2d+10]点の雷属性魔法ダメージを与え、ラウンド終了時まであらゆる判定に[-2]修正を与える。
連続した手番には使用不可能。

[主]粛雷の一閃(手負い)/15/回避力/半減

単体の対象に対して近接攻撃を行い、命中した場合[30]点の雷属性魔法ダメージを与える。
この攻撃に対してのあらゆる「ダメージを軽減する効果」を無視する。
連続した手番には使用不可能。

[常]手負い

自身が行うあらゆる判定に[-5]の修正を受ける。

[常]剣の加護/運命変転Ⅲ
[常]正気の叫び

ラウンド開始時、1d6を振って以下の効果を適用する。
1-2:ラウンド中、回避力判定は自動失敗し、防護点は半減した状態となる。
3-4:ラウンド中、自身の発生させるあらゆるダメージを[-10]する。
5-6:ラウンド中、自身が魔法を使用するたびに消費したMPに等しいHPを失う。

戦利品

自動
白銀の鎧欠片(4000G/金SS)
自動
アビスシャードx15

解説

ーー私はただ、守りたかっただけなのだ。

自分を助けてくれた姉のように。
自分を姉として慕ってくれる、優しい子を。
 
ねえ、誰か。
もし、私の声が聞こえるなら……。
 
私を、"終わらせて"。あの子を、みんなを。もう傷つけないために。

製作者:Kasumi

チャットパレット