ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルボルの魔法戦士達 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
12

アルボルの魔法戦士達

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
2
言語
交易共通語、汎用蛮族語、ドレイク語、妖精語
生息地
森林
知名度/弱点値
14/17
弱点
炎属性ダメージ+3点
先制値
18
移動速度
30/-
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 17 (24) 2d+8 14 (21) 5 104 -
部位数
2()
コア部位

特殊能力

[常]森の総軍

 このキャラクターは戦闘開始時、2部位として扱い、主動作及び被ダメージ処理を行う。1部位ごとのHPは『52』として計算する。
 このキャラクターは無制限にMPを使用することが出来、また手番開始時毎、1部位ずつ増殖する。回数制限は無い。2部位以上が戦闘に参加している時、それら全ての部位で同一の技能による魔法を、同R中に行使することが出来ない。

[主]妖精、森羅魔法7レベル/魔力11(18)

 妖精行使において使用する属性は「土」「炎」です。

[宣]魔力撃

 【流派変化:法剣魔測眼(知力B4)】

[宣]マルチアクション

 【流派変化:剣魔果敢撃、剣魔流転撃】

[常]変幻自在Ⅰ
[補]怒れる炎の武器

 自らの怒りの炎を武器に纏わせます。自身を中心として1エリア(半径3m)内の任意の5体までの対象に炎の力を与えます。力を与えられた対象は3分(18ラウンド)の間、近接攻撃、遠隔攻撃が炎属性の魔法の武器として扱われ、与える物理ダメージが+2点されます。
 この効果を使用するとMPを8点消費します。

※剣魔果敢撃
 近接→魔法行使の順番で主動作を行い、命中時行使+1、失敗時行使−1。マルチアクションの変化流派。(出展:バトルマスタリー記載、『ヒアデム魔力流転操撃』。)

※剣魔流転撃
 近接→魔法行使の順番で主動作を行い、命中時行使−2、失敗時行使+2。マルチアクションの変化流派。(出展:バトルマスタリー記載、『ヒアデム魔力流転操撃』。)

※法剣魔測眼
 1回の近接攻撃に適用、命中に更に知力ボーナスを加える。魔力撃の変化流派。(出展:バトルマスタリー記載、『ヒアデム魔力流転操撃』。)

戦利品

自動
禍々しい木目の枝(130G/赤緑A)
2〜8
なし
9〜
炎の残滓(900G/金A)
製作者:シンカ

チャットパレット