ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイ

プレイヤー:ねこ

種族
ウィークリング(タンノズ)
年齢
24
性別
男性
種族特徴
[蛮族の身体][水中適性][甲殻の手]
生まれ
拳闘士
信仰
なし
ランク
〈始まりの剣〉★
穢れ
2
9
9
5
6
6
5
9
6
12
成長
24
成長
15
成長
4
成長
12
成長
7
成長
10
器用度
39
敏捷度
30
筋力
18
生命力
30
知力
18
精神力
30
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
6
敏捷度
5
筋力
3
生命力
5
知力
3
精神力
5
生命抵抗
19
精神抵抗
19+2=21
HP
72+17=89
MP
39+2=41
冒険者レベル
14

経験点

使用
142,500
残り
2,470
総計
144,970

技能

グラップラー
14
エンハンサー
13
スカウト
9
レンジャー
5
アルケミスト
5
マギテック
3

一般技能

料理人(コック)
5
漁師(フィッシャーマン)
3
肉体労働者(レイバー)
1
物乞い(ペガー)
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《鎧貫きⅡ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》

秘伝

  • 《鉄砂鈍輝》
  • 《鉄砂拳響》
  • 《一撃万破・鉄砂崩拳》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【リカバリィ】
  • 【アンチボディ】
  • 【トロールバイタル】
  • 【ジィプロフェシー】
  • 【フェンリルバイト】
  • 【バルーンシードショット】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 15
運動 +1= 15
観察 12
レンジャー技能レベル5 技巧 11
運動 10
観察 8
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
0
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
33 m
全力移動
99 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 6 6 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル14 18 20 17
エンハンサー技能レベル13 18 19 16
《武器習熟S/格闘》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[刃][打]甲殻烈爪 1H拳 0 +3=25 20 10 20 格闘Sランク、生体武器。Lv11の種族特徴の強化により命中力+3。器用度が基準値の、両手を必要とする行為判定に-2のペナルティ。
[魔][打]イグニダイト加工の醜悪なパワーアンクル+1カスタム 1H# 13 23 28 9 +1=21 キックを強化。魔法の武器。イグニダイト加工。OM+3。C値-1。「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。
[打]鉄砂金剛拳 1H拳 0 +1=23 20 12 20 格闘Sランク、生体武器。
《鉄砂拳響》※主動作型 1H拳 0 +1=23 20 12 +13=33 《鉄砂拳響》で攻撃した場合、ダメージ決定時にグラップラー技能レベルを追加で加算する。他のいかなる主動作とも両立しない(すべての主動作は《鉄砂拳響》しか行えなくなる)。飛行、浮遊、搭載、転倒などの状態では使用できない。《両手利き》を習得していても1主動作につき1回しか攻撃を行えず、追加攻撃を発生させない。〈飛び蹴り〉を使用した手番には使用できず、《乱撃》《マルチアクション》も宣言できない。
《一撃万破・鉄砂崩拳》 1H拳 0 +1=23 20 なし +13=33 《鉄砂拳響》で攻撃を行うときにのみ宣言できる。対象の防護点を2/3(端数切上・累積)にした後、ダメージ計算を行う。クリティカルはしない。
[魔]ウォーターバルーン 1H投 1 +1=22 0 なし 16 水・氷属性魔法ダメージ。バルーンシードショットで使用。
[打] 2H# 1 21 11 10 19 格闘Bランク、生体武器。フェンリルバイトで使用。(最大命中+2、追加ダメージ+4)
ブレードスカート 装飾品 22 10 10 17 命中の値に4以上の差をつけて回避した場合、反撃する。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル14 18 19
《防具習熟S/非金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
[魔]たどたどしいミモレの極上布鎧 6 4 2 グラップラー装備可能。両手に何も持っていないとき回避力判定+2。スカウト運動パッケージ+1、「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。
他1 装飾品 3 [魔]アイソアーマスク、[魔]多機能真・ブラックベルト
他2 練技 2 2 ガゼルフット、ビートルスキン、ケンタウロスレッグ
他3 賦術 2 バークメイルA想定
合計: 鎧+他1 23 8 平時
合計: すべて 25 12 戦闘時
合計: すべて 25 12 制限移動下
装飾品 専用 効果
[魔]ディスプレイサー・ガジェット 装備部位:その他を得る。
[魔]スマルティエの武道帯 練技【リカバリィ】の回復量に生命Bをプラスする。スマルティエの装飾品①
[魔]アイソアーマスク ✔HP 防護点+1、遠隔攻撃を誘引する。魔法印入り
[魔]蝙蝠の耳飾り 見えない状態でも行動できる(ET141)。
[魔]スマルティエの銀鈴 装備部位:その他を得る。スマルティエの装飾品②
[魔]正しき信念のリング ✔MP 精神抵抗力+2。
背中 [魔]野伏のセービングマント 回避や抵抗失敗時に魔法ダメージ-4(ET144)、装備部位:背中を得る。
[魔]マギスフィア(大) 魔動機術の発動体。
右手 [魔]宗匠の腕輪 器用度+2。破壊すると器用度+14。
左手 [魔]俊足の指輪 敏捷度+1。破壊すると敏捷度+13。
[魔]多機能真・ブラックベルト 防護点+2。装備部位:腰を得る。
ブレードスカート 絶妙な回避時に威力10のダメージを攻撃者へ与える。
[魔]軽業のブーツ 転倒しない。転倒や起き上がりのペナルティを受けない。
[魔]知性の指輪/アルケミーキット 知力+1。破壊すると知力+13。/賦術の発動体。カードがいっぱい入ってる。
所持金
114,367 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

所持品

《迷い子の黒猫バッジ》
バルバロス携帯品セット
スカウト用ツール
受益者のシンボル
薬師道具セット
普段着(シャツ、ズボン)
着替えセット
下着*3
防寒着
羽根ペン
インク
鉛筆
羊皮紙(5枚)
カードシューター(投げ捨て用)*6
[魔]スマルティエの髪飾り
[魔]スマルティエのピアス
[魔]スマルティエのチョーカー
立ち寝のレギンス

消耗品

保存食(7日分)*1
[魔]酒の種(10粒)*1
[魔]アンロックキー*3
[魔]気になる案山子Ⅰ*6
[魔]宗匠の腕輪*2
[魔]疾風の腕輪*3
[魔]巧みの指輪*2
[魔]俊足の指輪*0
[魔]知性の指輪*0

薬草・ポーション

アウェイクポーション*2
熱狂の酒*1
魔香草*10
クロロ酵素*10
ハニーレッドジャム*5

魔晶石・消魔の守護石・魔符

魔晶石2点*8
魔晶石3点*60
魔晶石5点*8
陽光の魔符+1*4
陽光の魔符+2*3
月光の魔符+1*4
月光の魔符+2*3

マテリアルカード

赤A*7
赤S*2
緑A*20
金A*12

アビスシャード
セッション名入手使用残数
初期作成15015
肉を食らわば骨まで3018
雷馬~荒ぶる舞い手2020
響虎~轟く咆哮3158
レギュレーション調整365
花猿~戯れる歌唄い308
レギュレーション調整998
岩蠍~不撓の籠者3011
レギュレーション調整9020
オリジナルアイテム(基本封印)

【天華のお守り】……2022/12/25あめふりさん卓にて入手

ツァストがPCたちの無事を祈って作ったお守り。所持者が受ける炎/水・氷属性Dを-1する。

マテリアルカード

BASSS
72
20
12
名誉点
1084
ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1500
地位:仲間(寄る辺なき迷い子亭・20F)0
[魔]たどたどしいミモレの極上布鎧(50F)0
[魔]アイソアーマスク(50F)0
[魔]正しき信念のリング(50F)0
[魔]野伏のセービングマント(20F)0
[魔]多機能真・ブラックベルト(100F)0
称号【"ヒト"に成れぬ"ケモノ"】0
称号【炎雷と駈く者(30点)】0
称号【豊穣を謳う者(30点)】0
カスロット豪砂拳・バタス派入門(50F)0
称号【鎖を絶つ者(30点)】0
コネクション:ダークドワーフの鍛冶師(100F)0
[魔][打]イグニダイト加工の醜悪なパワーアンクル+1(50F)0
【碑に刻む者(30点)】0

容姿・経歴・その他メモ

パーソナリティ
種族
ウィークリング(タンノズ)
所属
冒険者
性別
男性
年齢
24歳
誕生日
3月20日
身長
174cm
緑色
茶色
肌色
体形
引き締まった筋肉質
風貌
ぶっきらぼうで粗野な印象を与える
服装
軽装
口調(声質)
くだけている。cv.三木眞一郎
仕草/癖
生魚に直接かぶりつく
性格
飄々としている
信条
恋愛:否定、絶望:否定
矜持/執着
食べ物に目がない
家族構成
父:ギル(?)エイリャークの神官。身内を生贄にすることも辞さない。
母:ヘラ(故人)エイリャークに捧げられてしまった。
経歴
経歴A
恥ずかしい癖を持っている
経歴B
子供の頃に家出したことがある
経歴C
高レベルの魔法をかけられたことがある
冒険に出た理由
なりゆき
オリジナルアイテム

【天華のお守り】……2022/12/25あめふりさん卓にて入手

ツァストがPCたちの無事を祈って作ったお守り。所持者が受ける炎/水・氷属性Dを-1する。

設定

エイリャークの神官の家に生まれたウィークリング。
7歳の頃に、腕を失った母親がエイリャークの生贄にされたのを見て、
「役に立たなければ死ぬしかない」という強迫観念にかられ、必死に働いて幼少期を過ごす。
12歳の誕生日に父の様子がおかしいのに気がついたレイは逃げ出すことを決意。
間一髪で生贄になるのは免れたものの、人族の街で物乞いとして暮らすことになる。
数年後、蛮族であることが魔法により露見し物乞いとしても生きられなくなったため、
寄る辺なき迷い子亭へ身を寄せた。
新たな生き方を模索するために、戦闘技能を身につけ冒険者となって現在に至る。
子供の頃から料理は得意で、将来は自分の店を持つことが夢である。

履歴

恩寵用RP

「俺はレイ。タンノズのウィークリングで、拳闘士だ」
「前に出て戦う以外には…探索なんかは得意かな」
「何か困っていたら、相談くらいにゃ乗るぜ?」

ウィークリング(タンノズ)の拳闘士です。
前衛で命中と回避の高さでがんばります。
親から生贄にされそうになったこともあり、困っている子供には親身です。
PLはねこです。よろしくお願いいたします!

作成ログ

メねこ : 取っ散らかってるなぁ…以上で終了です 15:53:49 #Vcv7b

メねこ : 食べ物に目がない 15:51:48 #Dcw7r

メシステム : ねこさんの矜持/執着ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 5[2,3] → 5 15:51:32 #Cc679

メねこ : 恋愛(快楽、肉欲)、希望(夢、絶望) 15:50:32 #Gc776

メシステム : ねこさんの信条ロール(2 2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6) → 9[5,4] → 9
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6) → 8[2,6] → 8 15:49:05 #Hcf77

メねこ : なりゆき 15:47:47 #wcE7r

メシステム : ねこさんの冒険に出た理由表ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 8[4,4] → 8 15:47:39 #wcu7y

メねこ : 恥ずかしい癖を持っている、子供の頃に家出したことがある、高レベルの魔法をかけられたことがある 15:47:12 #Gcu79

メシステム : ねこさんの経歴表ロール(3 1d3+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 2[2]+7[6,1] → 9
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 1[1]+4[1,3] → 5
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 3[3]+10[4,6] → 13 15:45:57 #icc7N

メねこ : 器用9、敏捷9、筋力4、生命6、知力2、精神4になります 15:41:44 #Hcx7v

メねこ : 器用精神筋力精神生命、知力筋力器用敏捷敏捷、筋力敏捷生命器用敏捷、敏捷器用器用生命知力、生命生命精神器用器用、器用敏捷敏捷敏捷敏捷、筋力精神器用精神 で 15:40:50 #ocK7q

メシステム : ねこさんのロール(gr4)
→ SwordWorld2.5 [3,3]->(筋力) | [6,6]->(精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) 15:23:18 #2ct79

メシステム : ねこさんのロール(gr10)
→ SwordWorld2.5 [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) 15:23:00 #3ce79

メシステム : ねこさんのロール(gr10)
→ SwordWorld2.5 [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [5,5]->(知力) 15:22:45 #zcF74

メシステム : ねこさんのロール(gr10)
→ SwordWorld2.5 [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [5,5]->(知力) | [3,3]->(筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) 15:22:30 #3cj7y

メねこ : 成長も振ります 15:21:52 #Ccc7x

メねこ : 3番目にします 15:21:06 #2cF7d

メシステム : ねこさんのA~Fロール(3 2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[4,6]+6[5,1]+6[3,3]+4[2,2]+5[3,2]+9[5,4] → 40
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 2[1,1]+9[3,6]+5[2,3]+7[2,5]+4[2,2]+6[5,1] → 33
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[4,2]+6[2,4]+5[1,4]+9[4,5]+6[4,2]+12[6,6] → 44 15:14:30 #3cc7B

メねこ : ウィークリング(タンノズ)の拳闘士生まれ(9/9/5)で作成します 15:13:36 #2c57v

アビス加工ログ

メねこ : 5回目の醜悪なを採用します。以上です。 07:46:29 #fcj7A

メシステム : ねこさんの運動パッケージ+1/5回目(アビスシャード8→5)ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(51) → 「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。 07:44:59 #dcM7t

メシステム : ねこさんの運動パッケージ+1/4回目(アビスシャード11→8)ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(13) → 「優しき」 装備時 敵に同情してしまう。敵対するキャラクターを対象にする場合、対象のHPが1点以上減少しているなら命中力判定、魔法行使判定に-2のペナルティ修正を受ける。 07:44:19 #dcd76

メシステム : ねこさんの運動パッケージ+1/3回目(アビスシャード14→11)ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(46) → 「悪臭放つ」 携行時 強い悪臭を放つ。所持しているだけで他のキャラクターに不快感を与え、隠密判定に-2のペナルティ修正を受ける。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。 07:43:36 #ncc75

メシステム : ねこさんの運動パッケージ+1/2回目(アビスシャード17→14)ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(55) → 「まばゆい」 携行時 光などを弾いて強く輝く。自身は常に視界が悪い事による-1のペナルティ修正を受ける。 07:43:01 #fcn7B

メシステム : ねこさんの運動パッケージ+1/1回目(アビスシャード20→17)ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(36) → 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する。 07:42:17 #bcK7N

メねこ : スカウト運動パッケージ+1をつけます 07:40:45 #bcB71

メねこ : レイのミモレの極上布鎧にアビス加工しに来ました

2023/05/25レギュレーション調整ログ

メねこ : 痛いけど、がんばろう。確定です。 21:44:40 #3cu74

メシステム : ねこさんの5→2ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(15) → 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。 21:44:02 #3cT77

メねこ : 残りアビスシャードは5個。一発振り! 21:43:46 #nc77f

メねこ : パワーアンクル+1にC値-1のアビス加工を行います 21:43:13 #DcM7q

同日夜。

メねこ : 以上です 09:59:36 #ncA7f

メねこ : たどたどしいで確定します 09:59:33 #Vch7f

メシステム : ねこさんの8→5ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(31) → 「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。 09:59:15 #VcJ7v

メねこ : 更に付け直します 09:58:54 #kcP7J

メシステム : ねこさんの11→8ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(55) → 「まばゆい」 携行時 光などを弾いて強く輝く。自身は常に視界が悪い事による-1のペナルティ修正を受ける。 09:58:37 #mc771

メねこ : 所持アビスシャード11個でチャレンジ開始 09:57:42 #Dc97M

メねこ : まず、レギュレーション調整で21-15-3=3個所持数増加 09:57:20 #3ce7B

メねこ : 次に、醜悪なミモレの極上布鎧についているアビスカースを付け直します 09:56:20 #3cm7P

メねこ : まとめ 器用5、敏捷1、精神2 09:54:28 #ccE74

メねこ : 器用精神器用器用器用、敏捷器用精神 09:53:55 #mct75

メシステム : ねこさんのロール(gr8)
→ SwordWorld2.5 [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) 09:52:14 #wch7t

メねこ : 証はもっていないので8回まとめて振ります 09:52:00 #icW7A

メねこ : 幻像・十束剣に参加したときの成長をレギュレーション調整に加算だから、8回かな 09:51:33 #Dcj75

メねこ : レイの成長ダイスを振りにきました 09:48:35 #kc57b

2023/08/04レギュレーション調整ログ

メねこ : 醜悪なで確定します 01:09:17 #ncd7P

メシステム : ねこさんの11→8ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(51) → 「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。 01:08:52 #icK7J

メシステム : ねこさんの14→11ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(23) → 「軟弱な」 装備時 精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。 01:08:35 #Dca7P

メシステム : ねこさんの17→14ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(32) → 「代弁する」 装備時 自身の会話は、そのまま武具が魔法文明語の聞き取りづらい声で話す。装備中は魔法文明語以外の言語で会話は行えず、妖精魔法、魔動機術を行使できなくなる。 01:07:55 #DcJ7r

メねこ : 脆弱なパワーアンクル+1のアビスカース付け直し 01:07:38 #bcs7T

メねこ : 以上です 01:06:08 #bcc78

メねこ : まとめ 器用3、敏捷3、生命1、知力1、精神2 01:06:05 #kc17P

メねこ : 器用知力精神敏捷精神、敏捷器用敏捷生命器用 01:04:36 #mcA7J

メシステム : ねこさんのロール(gr10)
→ SwordWorld2.5 [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [2,2]->(敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [5,1]->(知力 or 器用度) 01:02:35 #Dcx79

メねこ : 下限成長10回します 01:02:27 #nc77t

2023/10/13レギュレーション調整ログ

ねこ - 今日 20:46
レイの成長11回。証はないので、まとめて振ります。

ねこ - 今日 20:46
gr11 [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力)

ねこ - 今日 21:04
器用精神器用敏捷知力、知力生命知力器用器用
生命

ねこ - 今日 21:05
まとめ:器用4、敏捷1、生命2、知力3、精神1

ねこ - 今日 21:06
成長は以上です

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×9
敏捷×9
筋力×4
生命×6
知力×2
精神×4
1 2022/12/25 【寄る辺なき迷い子亭】~「肉を食らわば骨まで」 2,150+100 13,012 53 生命
精神
あめふりさん オルフェオ(みつるさん)スィユ(風葵さん)ソフィヤ(Higeriderさん)
"ケモノの皮"を被り、"ヒトの心"で生きていく。【天華のお守り】獲得。アビスシャード3個獲得。
2 2022/12/30 ◆突発【幻像・十束剣】雷馬~荒ぶる舞い手(戦闘卓) 1,900+0 14,050 58 器用
あめふりさん ハワード(みつるさん)シナルム(Mackintoshさん)アガット(UMEさん)
【荒ぶる神に安息を】。アビスシャード2個獲得。
3 2023/02/12 【幻像・十束剣】「響虎~轟く咆哮」 1,800+100 12,767 50+30 生命
あめふりさん ラディスラヴァ(みつるさん)ギルベルト(Yanagiさん)マハラ(あめふりさん)
称号【炎雷と駈く者(30点)】【哮る神に安息を】。アビスシャード3個獲得。
4 2023/05/25 レギュレーション調整 17,850 26,988 347 器用×5
敏捷×1
精神×2
あめふりさん
アビスシャード3個獲得。成長8回。
5 2023/06/02 【幻像・十束剣】「花猿~戯れる歌唄い」 2,270+100 15,160 75 器用
あめふりさん ウスターシュ(みつるさん)ダグラス(みかんおふぃしゃるさん)マーサ(なまずちゃんさん)ノランド(GMPC)0
【豊穣を謳う者(30点)】【戯れる神に安息を】。アビスシャード3個獲得。
6 2023/08/04 レギュレーション調整 20,000 50,000 400 器用×3
敏捷×3
生命×1
知力×1
精神×2
あめふりさん
アビスシャード9個獲得。成長10回。あめふり卓ルールによるリビルドでLv11変幻自在Ⅰ→命中強化Ⅰ、マギテックLv4→Lv3。
7 2023/08/10 【幻像・十束剣】「岩蠍~不撓の籠者」 1,760+0 20,318 89 敏捷×1
生命×1
あめふりさん ウィンフィールド(みつるさん)キシュア(伊黒楊常さん)ミリー(暇神さん)マレア(GMPC)
【鎖を絶つ者(30点)】【繋がれし神に安息を】。アビスシャード3個獲得。
8 2023/10/13 レギュレーション調整 30,000 60,000 500 器用×4
敏捷×1
生命×2
知力×3
精神×1
あめふりさん
アビスシャード9個獲得。成長11回。
9 2023/10/15 【幻像・十束剣】「霧熊~姿無き墓守」 1,890+50 29,472 82 器用
知力
あめふりさん ウィンフィールド(みつるさん)エドガー(みかんおふぃしゃるさん)マグノリア(スカイさん)
【碑に刻む者(30点相当)】。アビスシャード3個獲得。半額買取可能:グリーンベルト、黄金蜜の雫。買取:霧熊神の晶爪(12000G/赤黒SS)*2。
取得総計 144,970 361,767 2,584 72

収支履歴

武器・防具

[魔][打]イグニダイト加工の醜悪なパワーアンクル+1カスタム::-900-10000-10000-10000-1000*3
[魔]たどたどしいミモレの極上布鎧::-24000-8000

装備品

[魔]ディスプレイサー・ガジェット::-5000
[魔]スマルティエの武道帯::-6000
[魔]アイソアーマスク::-2000
[魔]蝙蝠の耳飾り::-3500
[魔]スマルティエの銀鈴::-7500
[魔]正しき信念のリング::-30000
[魔]野伏のセービングマント::-8000-1000
[魔]マギスフィア(大)::-1000
[魔]多機能真・ブラックベルト::-20000-1000
アルケミーキット::-200
[魔]軽業のブーツ::-11600
ブレードスカート::-4580

所持品

バルバロス携帯品セット::-100
スカウト用ツール::-100
受益者のシンボル::-100
薬師道具セット::-200
普段着(シャツ、ズボン)::-6-8
着替えセット::-10
下着*3::-3*3
防寒着::-80
羽根ペン::-2
インク::-3
鉛筆::-5
羊皮紙(5枚)::-5
カードシューター(投げ捨て用)*6::-1500*6
[魔]スマルティエの髪飾り::-250
[魔]スマルティエのピアス::-250
[魔]スマルティエのチョーカー::-250
立ち寝のレギンス::-500

消耗品

保存食(7日分)*1::-50*1
[魔]酒の種(10粒)*1::-100*1
[魔]アンロックキー*3::-100*3
[魔]気になる案山子Ⅰ*6::-777*6
[魔]宗匠の腕輪*3::-1000*3
[魔]疾風の腕輪*3::-1000*3
[魔]巧みの指輪*2::-500*2
[魔]俊足の指輪*1::-500*1
[魔]知性の指輪*1::-500*1
[魔]ウォーターバルーン*12::-400*12

薬草・ポーション

アウェイクポーション*2::-100*2
熱狂の酒*1::-980*1
魔香草*10::-100*10
クロロ酵素*10::-50*10
ハニーレッドジャム*5::-50*5

魔晶石・消魔の守護石・魔符

魔晶石2点*8::-200*8
魔晶石3点*60::-300*60
魔晶石5点*8::-500*8
陽光の魔符+1*4::-500*4
陽光の魔符+2*3::-1500*3
月光の魔符+1*4::-500*4
月光の魔符+2*3::-1500*3

マテリアルカード

赤A*7::-200*7
赤S*2::-2000*2
緑A*20::-200*20
金A*12::-200*12

借金:<+0

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