ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

重装機動砲台ジャガーノート - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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重装機動砲台ジャガーノート

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
魔動機文明語
生息地
森、遺跡
知名度/弱点値
16/19
弱点
雷属性ダメージ+3点
先制値
17
移動速度
10
生命抵抗力
10 (17)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
体当たり(車体) 9 (16) 2d6+15 5 (12) 15 120
無し(右砲塔) 7 (14) 10 85
無し(左砲塔) 7 (14) 10 85
無し(動力機関) 0 (7) 5 65
部位数
4(車体×2、砲塔×1、動力機関×1)
コア部位
動力機関

特殊能力

●全身

機械の身体

 刃のついた武器から、クリティカルを受けない。

鋼鉄の墓標

 15mより遠い位置からであれば鷹の目を持ってしても射線を通さず、障害物として扱う事が出来ます。
 このキャラクターが死亡した場合、障害物として扱います。

トランブル

 「射程:1(10m)」「形状:突破」で、対象に車体で近接攻撃を行います。
 この能力は、手番の開始時に乱戦エリア内におらず、かつ、全力移動ができる状態でのみ使用できます。
 使用の宣言は、移動前になされ、使用したら全力移動を行ったものとし、同時に、すべての部位の動作が完了し、手番が終了します。

●車体

姿勢制御

 いかなる効果を受けても転倒しません。

悪路突破lV

 足場が悪い事によるペナルティ修正を無視します。

走行不可

 「部位:車体」が全て破壊された場合、一切の移動が出来なくなります。

●右砲塔

3連装砲/9(17)/回避力/半減

 主砲で射撃攻撃を行い、「射程:3(100m)」「形状射撃」の「対象:1エリア(半径3m/5体)」に「2d+10」 点の魔法ダメージを与えます。この能力は「装填:1」として扱われ、主動作で装填ができます。
 この効果は、連続した手番で使用できません。

2連装砲/11(18)/回避力/半減

 機銃で射撃攻撃を行い、「射程:2(30m)」「形状:射撃」の「対象:1体」に「2d+10」 点の魔法ダメージを与えます。この能力は「装填:4」として扱われ、主動作で装填ができます。

対近接機銃/14(19)/回避力/半減

 複数の機銃で射撃攻撃を行い、「射程:1(10m)」の「対象:1体」に「2d」 点の魔法ダメージを与えます。この能力は命中の成否にかかわらず、3回だけ使用できます。
 この効果は、連続した手番で使用できません。

●左砲塔

小型ミサイル/10(17)回避力/半減

 「射程:1(10m)」に「半径3m/5体」に対して誘導弾を撃ち、「2d6+8」の純エネルギー属性の魔法ダメージを与えます。
 また、この効果は「装填:2」として扱われ、連続した手番では使用出来ません。

2連装砲/11(18)/回避力/半減

 「形状:射撃」の「射程:2(30m)」の「対象:1体」に「2d+10」 点の魔法ダメージを与えます。この能力は「装填:4」として扱われ、主動作で装填ができます。
 この効果は、連続した手番で使用できません。

対近接機銃/14(19)/回避力/半減

 複数の機銃で射撃攻撃を行い、「射程:1(10m)」の「対象:1体」に「2d」 点の魔法ダメージを与えます。この能力は命中の成否にかかわらず、3回だけ使用できます。

●動力機関

バーニア

 大型スラスターを起動させ、移動値「+30」か回避力に「+1」を選択します。
 この効果の使用時、「特殊能力:トランブル」の射程

正面装甲に庇われる

この部位に命中する予定の攻撃を正面装甲で受けます。この際、かばうと同じく「部位:車体」は攻撃を回避せず、この効果は1回適応されます。
 また、この効果の使用時、任意のキャラクターを指定し、その方向を向きます。そして全てのキャラクターはこの魔物の左右や後方に当たる方向でなければこの部位は車体に隠れ、視認することが出来なくなります。

フル稼働

 「部位:右砲塔」と「部位:左砲塔」の行える主動作を2回に増やします。
 この能力は連続した手番には使えず、1日に6回しか使えません。

戦利品

自動
大型火炎戦車の赤核(3500G/赤黒白A)
2〜6
希少な魔動部品(900G/黒白A)
7〜12
未知の魔動部品(2400G/黒白S)
13〜
掘り出し物の魔動機部品(7600/黒白S)

解説

製作者:ドルフ

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