ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グラト・ジェネラル・アント - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
9

グラト・ジェネラル・アント

分類:未分類
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
生息地
知名度/弱点値
15/19
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
15
移動速度
20
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
12 (19) 2d+12 11 (18) 9 75 50
12 (19) 2d+10 12 (19) 8 80 40
部位数
2()
コア部位

特殊能力

●顎

ヴォーリーダーLV5

[補]鼓砲:神展の構え(レベル1,移動力+5,制限移動距離+2)
[補]鼓砲:鉄壁の防陣Ⅱ堅体(レベル2,物理or魔法ダメージ1軽減)
[補]鼓砲:怒涛の攻陣Ⅱ烈火(レベル2,物理ダメージ+2)
[補]陣率:慮外なる裂撃Ⅰ(消費3,一度だけ命中力+2,物理ダメージ+2)
[補]陣率:慮外なる裂撃Ⅱ(消費5,一度だけ命中力+4,物理ダメージ+4)
[常]蟻酸の注入

命中力判定の値/生命抵抗力/消滅
顎の攻撃を命中させ、「1」点以上の適用ダメージを与えた場合、対象に「2D6+6」点の毒属性の魔法ダメージを与えます

[常]軍隊指揮甲殻

指揮範囲半径100mでヴォーリーダー技能を使用できるになる,グラト・アント専用の軍師徽章

[常]軍隊生物指揮官

この能力を持つ個体が,戦場に存在する場合,「軍隊生物」を持つキャラクターが同一座標に存在する場合,敵陣営が存在しなくても,乱戦エリアを形成可能となる.

[常]軍隊生物最高司令官

この能力を持つ個体が戦場に存在する場合,「軍隊生物」を持つキャラクター全てを指揮下に置く.
「軍隊生物」を持つキャラクターの移動速度+5
この能力を保持する個体が指揮を行う場合,全ての個体の知能と知覚がこの能力を持つキャラクターのものとしても扱う.
この能力を持つ個体が,死亡した場合,「軍隊生物」を持つ全てのキャラクターは統率が取れなくなり,混乱状態となる.

●爪

[常]二回攻撃

爪の攻撃を1回の主動作で2回行えます。

戦利品

2~10
蟻の剛爪(500G/赤A)
11~
軍隊指揮甲殻(4000G/赤A)

解説

グラト・アントの将軍個体
現場の最高司令官

製作者:nyazuren

チャットパレット