ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ディーシャ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ディーシャ

プレイヤー:のみのみ

種族
シャドウ
年齢
18
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
踊り子
信仰
なし
ランク
ダガー
穢れ
0
17
7
3
4
6
6
7
6
8
成長
3
成長
1
成長
4
成長
1
成長
3
成長
2
器用度
24
敏捷度
24
筋力
17
生命力
15
知力
12
精神力
13
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
9+4=13
HP
36+17=53
MP
25+2=27
冒険者レベル
7

経験点

使用
23,000
残り
2,170
総計
25,170

技能

バトルダンサー
7
マギテック
4
スカウト
4
エンハンサー
2

一般技能

スカラー
5
ダンサー
4

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《斬り返しⅡ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《頑強》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《舞い流し》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 8
運動 8
観察 6
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
27 m
全力移動
81 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル7 19 11 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
「死に近い」ヘビーメイス 2H 15 +2=13 30 12 10 アビス:命中+1、携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける。
サーペンタインガン 1H 1 11 10m、装填3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル7 19 11
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
多機能ブラックベルト 1
レースアップコルセット 1
アイソアーマスク 1
合計: すべて 12 6
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク 防護+1、遠隔攻撃誘因
マギスフィア小 魔動機術発動体
マギスフィア小
背中 マギスフィア中
右手 スマルティエの筋力の腕輪 筋力+2、割れない
左手 敏捷の指輪 敏捷+1、割ると+13
多機能ブラックベルト ✔MP 防護+1、「部位腰」装飾品を追加装備できる
レースアップコルセット ✔HP 防護+1、バトルダンサー3レベルから装備可能、バトルマスタリー84p
バレットスリンガー 弾丸12/12発装填
知力の指輪 知力+1、割ると+13
所持金
3,783 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール
アンロックキーx1
保存食7日分
「七色のマナ」学園指定の外套+黄色リボン(3年)

敏捷の指輪x1

アウェイクンポーションx2
魔晶石3点x5
マナチャージクリスタル5点x1
陽光の魔符+2 x1


アビスシャードx1個

名誉点
10
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
レースアップコルセット50
専用装飾品x2100
専用鎧50
多機能〇〇ベルト20

容姿・経歴・その他メモ

ユーシスの軍人の両親の方針で七色のマナに入学させられている。
シャドウであるため魔法の行使は正直得意ではなかったが、論理的で器用(理系脳)だったため、魔導機への適性は悪くなかった様子。
マギテック技能を身体速度向上に割り切って使っており、スピード感のあるリズムで踊るように戦う。

親の教育によって合理的で効率厨な性格をしているが、心の底では少しはっちゃけたい気持ちもあったのか、気がついたら虹色華劇団に入っていた。
自分とは真逆な無鉄砲だったり、ロマンチストなバカには口が悪くなりがちだが、心では惹かれている模様。

七色のマナ3年黄色組。学生寮に住んでいる。



「ディーシャ。よろしく」
「卒業後はユーシスの軍人になる予定。親の方針」
「不満はない。(軍隊のような)規律いい生活、いやじゃない」
「正直、(華劇団のような)部活は将来のためにはならないと思う」
「でも。。。部長たちの華劇を見た日、思わず入部申請しちゃってた」
「なんでだろうね」
「でも、みんなとバカ騒ぎするのも悪くない、かも」

履歴

のみのみ - 先週 日曜日 21:33
シャドウの踊り子生まれ(BMの追加生まれ表p8)
のみのみ - 先週 日曜日 21:34
x3 1d+1d+2d+2d+2d+2d #1
(1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 6[6]+2[2]+7[3,4]+10[4,6]+6[4,2]+7[6,1] > 38

#2
(1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 4[4]+6[6]+6[5,1]+7[5,2]+6[2,4]+8[3,5] > 37

#3
(1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 5[5]+1[1]+5[4,1]+7[6,1]+7[6,1]+5[3,2] > 30
のみのみ - 先週 日曜日 21:35
2番目でいきます
のみのみ - 先週 日曜日 21:35
gr13 [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [3,3]->(筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [6,6]->(精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度)
のみのみ - 先週 日曜日 21:46
生命、知力、知力、器用、筋力、筋力、敏捷、精神、精神、知力、筋力、器用、器用


のみのみ - 昨日 16:54
ヘビーメイスx命中+1でアビスカース表振ります
のみのみ - 昨日 16:54
Abt アビスカース表(46) > 「悪臭放つ」 携行時 強い悪臭を放つ。所持しているだけで他のキャラクターに不快感を与え、隠密判定に-2のペナルティ修正を受ける。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。
のみのみ - 昨日 16:56
アビスシャード3個追加で支払って決め直し
のみのみ - 昨日 16:56
abt アビスカース表(34) > 「死に近い」 携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×3
敏捷×1
筋力×3
生命×1
知力×3
精神×2
2,170 3,663 筋力
取得総計 25,170 27,663 250 14

収支履歴

レースアップコルセット::-5000
多機能ブラックベルト::-4000
アイソアーマスク::-2000
アビス強化加工武器Bランク::-2000

アラミドコート::-750
ヘビーメイス::-330
サーペンタインガン::-360
弾丸12発::-50
バレットスリンガー::-40
スマルティエの筋力の腕輪::-900
敏捷の指輪x2::-1000
知力の指輪x1::-500

魔晶石3点x5::-1500
マナチャージクリスタル5点::-2500
陽光の魔符+2x1::-1500

スカウトツール::-100
アンロックキー::-100
冒険者セット::-100
保存食7日分::-50
マギスフィア中::-500
マギスフィア小x2::-400
アウェイクンポーションx2::-200

チャットパレット