エリータ
プレイヤー:なつ
- 種族
- ルーンフォーク
- 年齢
- 11
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視][HP変換]
- 生まれ
- 踊り子
- 信仰
- なし
- ランク
- ―
- 穢れ
- ―
- 技
- 12
- 体
- 9
- 心
- 5
- A
- 9
- B
- 3
- C
- 10
- D
- 7
- E
- 3
- F
- 2
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 成長
- 2
- 器用度
- 21
- 敏捷度
- 16
- 筋力
- 19
- 生命力
- 16
- 知力
- 9
- 精神力
- 9
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 1
- 精神力
- 1
- 生命抵抗力
- 5
- 精神抵抗力
- 4
- HP
- 25
- MP
- 9
- 冒険者レベル
- 3
経験点
- 使用
- 7,500
- 残り
- 540
- 総計
- 8,040
技能
- バトルダンサー
- 3
- ウォーリーダー
- 3
- レンジャー
- 2
戦闘特技
- 《牽制攻撃Ⅰ》
- 《武器習熟A/ソード》
- 《両手利き》
鼓咆/陣率
- 【陣率:軍師の知略】
- 【瑕疵への追撃】
- 【怒涛の攻陣Ⅰ】
判定パッケージ
レンジャー技能レベル2 | 技巧 | 5 | |
---|---|---|---|
運動 | 4 | ||
観察 | 3 | ||
ウォーリーダー技能レベル3 | 先制 | 5 | |
先制(知) | +1= | 5 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 5
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 16 m
- 全力移動
- 48 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
バトルダンサー技能レベル3 | 19 | 6 | ― | ― | 6 |
《武器習熟A/ソード》 | ― | ― | ― | ― | 1 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキアヴォーナ | 1H | 11 | 6 | 16 | 10 | 7 | ||
ファルシオン | 2H | 18 | 6 | 28 | 10 | 7 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
バトルダンサー技能レベル3 | 19 | 5 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | クロースアーマー | 1 | ― | 2 | ||
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 | 5 | 2 |
- 所持金
- 385 G
- 預金/借金
- ―
所持品
一般装備品など
〈冒険者セット〉
技能用アイテム
〈軍師徽章〉
冒険道具類
冒険アイテム(消耗品)
〈救命草〉×4
獲得アイテム
エンシェントブルー
自由港市民書
- 名誉点
- 4
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
経歴
生まれ:残虐な主人
幼少期の経験:優れた筋力適性があった
少年期の経験:死者の蘇生に立ち会った
青年期の経験:基本に忠実に生きる
1回目のハプニング:餓死しかけた
2回目のハプニング:片想いをしていた
3回目のハプニング:特になし
冒険に出た理由:最高の冒険者になるため
信条:「恋愛/肯定」「努力/肯定」
矜持/執着:「弱者は見捨てない」
【設定】
生まれてすぐに残虐な主人のもとに売られ、数年の間、食事もろくに与えられず重労働を強いられる過酷な日々を過ごし続けた。
しかし蛮族の襲来によってそれは一晩で終わりを告げる。
主人を失い、仕事も失った彼女は、駆け付けた冒険者たちによって保護された。その時から、彼女は冒険者を目指すようになったのだ。
冒険者になるための資金を稼ぐために彼女はギルドで給仕の仕事をはじめ、様々な経験を積み、冒険者になるためのスキルを身につけていった。
強きを挫き、弱きを助ける。
“あの日”に彼女を救ってみせたような最高の冒険者になるため、今日も鍛錬に励んでいる。
人間関係
リジア・ラードビル:恩人/尊敬している
ダブル:ライバル視している
スマルースマリー:将来性を感じる
カタリナ・アルジット:放っておけない
ガリオン・ボルトランス:幼なじみ/同郷
特殊能力
○身代わり
アクティブバディが、近接攻撃、遠隔攻撃、魔法、特殊能力などによってダメージを受ける時、その合算ダメージが決定した直後に実行できます。
元のアクティブバディはダメージを受けずにリザーブバディとなります。その後、新たなアクティブバディが「元のアクティブバディがいた位置(エリア)」に登場して、身代わりとなってダメージを受けます。新たなアクティブバディのダメージを減衰させる効果(物理ダメージに対する防護点など)はそのまま使われ、適用ダメージが決定されます。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
2023/06/08 | エンシェントブルー その1 | 2,5901,440 |
| 精神×2 |
|
| | |
2023/06/15 | エンシェントブルー その2 | 2,450-110 |
4
| 敏捷 | 知力
|
| | |
取得総計 | 8,040 | 2,530 | 4 | 4 |
収支履歴
〈冒険者セット〉::-100
〈スキアヴォーナ〉::-990
〈軍師徽章〉::-100
〈クロースアーマー〉::-15
〈ファルシオン〉::-790
消耗品
〈救命草〉::-30*5