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ナイトメイル
分類:未分類
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 五感
- 反応
- 命令による
- 言語
- 不明
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 15/19
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 30
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
ダーツ | 13 (20) | 2d6+12 | 15 (22) | 8 | 100 | ― |
特殊能力
○鎧の身体
刃のついた武器に対してC無効
☑ビックダーツ
ダーツをさらに巨大化させる。ギャロップホール以外の打撃点+5。次の自分の手番まで回避-2
▶ギャロップホール[射程:至近]
空高く跳躍して敵を踏みつける。対象は回避-2。次の自分の手番まで回避-2
▶ナイトランサー
ダーツを構えて敵に突進する。(扱いはチャージ攻撃と同じ)
戦利品
- 自動
- 騎士のダーツ(1000G)
- 10~
- 騎士の蹄鉄(1500G)