ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガンド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガンド

プレイヤー:小作人

かばうよりも殴る方がはやい」

種族
ドワーフ
年齢
68
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
レイピア
穢れ
0
4
11
5
16
3
10
6
5
14
成長
2
成長
2
成長
5
成長
3
成長
0
成長
0
器用度
22
敏捷度
9
筋力
26
生命力
20
知力
10
精神力
19
増強
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
38
MP
19
冒険者レベル
6

経験点

使用
14,000
残り
510
総計
14,510

技能

ファイター
6
ウォーリーダー
3
レンジャー
1
セージ
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《武器習熟A/メイス》
  • 《防具習熟A/金属鎧》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 2
観察 3
セージ技能レベル1 知識 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
ウォーリーダー技能レベル3 先制 4
魔物知識
3
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語
汎用蛮族語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル6 28 9 10
《武器習熟A/メイス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ポールメイス 2H 23 +1=11 43 12 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル6 28 7
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ラメラーアーマー 15 6
ブラックベルト 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 7 8
装飾品 専用 効果
右手 叡智の腕輪
左手 アルケミーキット
ブラックベルト
軍師徽章
所持金
6,380 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
救命草*5
魔香草*3
怪力の腕輪
マテリアルカード緑A*10

アビスシャード*8

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
8
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

暗視/炎身(炎効かない)

その昔,お酒飲みたさに近所に住む芸術家の美術品を盗み売ってしまった.いつ自分が犯人だとバレるかわからないので,「鍛冶の武者修行」や「伝説の酒を探す」だの適当にでっち上げて逃げ出した.
次はバレるのではないかと怯え,真っ当に(?)冒険者となって稼ぐ日々を送っている.
たまに鍛冶を行い,武器に錬金術を施せないかと試行錯誤していることがあるとかないとか…

・罪を犯したことがある
・近所に芸術家が住んでいる(いた)
・大きな嘘をついている(いた)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
10/22 ボーナス 2,500 2,500 筋力
器用
10/22 蔓延る悪意 1,770 3,130 11 生命
敏捷
11/5 禁断の箱を開けるもの 2,160 2,300 15 筋力
生命
11/26 簒奪者 2,440 7,000 23 筋力
器用
03/20 呪われた死体 2,640 4,900 9 筋力
筋力
生命
敏捷
取得総計 14,510 21,030 58 12

収支履歴

モール::-440+220
スプリントアーマー::-520+260
ラメラアーマー::-2400
怪力の腕輪::-1000
ブラックベルト::-3000
軍師徽章::-100
ポールメイス::-1220
叡智の腕輪::-1000
アルケミーキット::-200

冒険者セット::-100
救命草::-30*5
魔香草::-100*10
マテリアルカード緑A::-200*14

宿泊::-100
11/26途中剝ぎ取り::+2400
エリカに3点魔晶石*5買い与え::-1500
ギルロスに譲渡::-2000

チャットパレット