ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スノードロップ 9mmパラベラムバレット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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スノードロップ 9mmパラベラムバレット

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語
生息地
知名度/弱点値
10/14
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
14
移動速度
10/20
生命抵抗力
10 (17)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
銃(武器) 14 (21) 2d6+8 9 (16) 4 300 60

特殊能力

[常]遠隔操作(群衆)型スタンド

 このキャラクターはスタンドと本体の集まりとして扱われます。
 部位数は便宜的に1として扱われ、このキャラクターに対して複数の対象を取ることができる効果を使用した際、
 このキャラクターを2回まで対象に取ることができるようになります。

[常]不幸な数字「4」

 4という数字が大変苦手です。
 自身がダイスを振った結果「4」が出た場合、自身の行動判定-1の修正を与えます。
 この効果は1Rの間だけ継続し、累積します。

[常]ガンの所持

 このキャラクターの通常攻撃は[射程:30m]「形状:射撃」の魔法ダメージとして扱われます。

[常]ウィークポイントショット

 ダメージダイスの出目が10以上になった場合、打撃点に6点のボーナス修正を与えます。

[常]模擬戦

 この戦闘で生死判定に失敗しても死亡しません。
 戦闘不能扱いとなり、戦闘から除外となります。

[常]決死カウンター

 1ラウンドに1回のみ決死のカウンター攻撃を行います。
 詳しくはET-138ページ<決死の鉢巻き>の項を参照してください。
 

[常]9mmパラベラムバレット

 【◯ターゲッティング】【◯鷹の目】【◯運命変転(リソース:2)】【◯ラック(リソース:1)】を所持しています。
 このキャラクターは独自ステータスとして「9mmカウンター」を持ちます。
 「9mmカウンター」は最大で「6」あり、
 特定の宣言特技や主動作や補助動作に表記された「リソース:n」のn値分減っていきます。
 「9mmカウンター」が「0」になった場合、「リソース:n」と表記された能力は使用できなくなります。
 「9mmカウンター」は自身の手番開始時に「1d4」回復します。

[主]執弾

 リソース:1
 9mmパラベラムバレットを利用し、軌道変化をさせて相手を追撃します。
 この主動作の対象になったキャラクターが回避に成功した場合、
 その差分の数値/2(切り上げ)した数値を追加して再度回避判定をしなくてはなりません。
 1度目の回避に成功し、2回目の回避に失敗した場合でも、
 「回避の成功や失敗によって発生する特殊効果」は発生します。

[主]魔弾弧線

 リソース:2
 9mmパラベラムバレットを利用し、予測外の攻撃を行います。
 この主動作の対象になったキャラクターが回避判定に失敗した場合、
 この主動作で発生したダメージを与える対象を別の任意の対象に変更できます。

[補]銃床打撃

 2d6+16の物理ダメージを与えます。命中は通常攻撃と同じです。
 この補助動作は、1ラウンドに1回のみ使用できます。

[宣]一弾掃射

 リソース:1
 スタンドを利用し、一つの弾丸で複数の相手に攻撃を行います。
 この主動作は[射程:30m]「形状:射撃」[範囲:3m/5]の魔法ダメージとして行われます。

[宣]脚部射撃

 足を狙った攻撃を行います。
 自身の打撃点に-4、命中に-2の修正を与えます。
 この宣言が乗った主動作で攻撃が命中した場合、回避を-2します。

[宣]腕部射撃

 手を狙った攻撃を行います。
 自身の打撃点に-4、命中に-2の修正を与えます。
 この宣言が乗った主動作で攻撃が命中した場合、命中を-2します。

解説

【スノードロップ】
あまり口数の多くない、笑顔が特徴の大柄な女性。
ブチャラティチームが誇る射撃の達人だ。
4と言う数字を嫌っているらしい。

【9mmパラベラムバレット】
小さな弾丸の妖精の様な6体のスタンド。
ご飯の時間を守らなかったりするとストライキを起こすらしい。
No1.2.3.5.6.7が居る。

製作者:もぶりん

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