10
レジエレキ
分類:その他
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 友好的
- 言語
- レジ語
- 生息地
- 遺跡
- 知名度/弱点値
- 16/19
- 弱点
- 土属性ダメージ+3点
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 30/-
- 生命抵抗力
- 11 (18)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
体当たり(上半身) | 15 (22) | 2d6+19 | 12 (19) | 3 | 110 | ― |
体当たり(下半身) | 15 (22) | 2d6+19 | 12 (19) | 3 | 110 | ― |
- 部位数
- 2(上半身、下半身)
- コア部位
- なし
特殊能力
●全身
[常]電の身体
ガンからクリティカルを受けません。また雷属性ダメージを受けません。
[常]追撃
このキャラクターの命中達成値が、攻撃目標の回避達成値より「4」大きければ、もう一度同じ目標へ攻撃を行ないます(≪かばう≫が発動された場合、回避達成値を「0」として扱い、かばわれたキャラクターを目標として攻撃を行ないます)。
この効果は各部位1ラウンドに一度だけ発動できます。
[常]毒・病気・精神効果無効
●上半身
[主]サンダープリズン/14(21)/精神抵抗力/短縮(6R→1R)
「射程:接触」で対象を1体選びます。対象は効果中全ての行動判定の達成値が「-2」され、対象の手番終了時に「2d6+10」の雷属性魔法ダメージを受けます。
また、対象は移動することができなくなります。
この能力は連続した手番に使用することはできません。
この攻撃に「[常]追撃」は発動しません。
●下半身
[常]攻撃障害=+4/なし
→上半身
戦利品
- 自動
- 真の雷の宝玉(2,000G/ー)
- 2~6
- 身体のかけら(200G/ー)*2
- 7~10
- 身体のかけら(200G/ー)*3
- 11~12
- 身体のかけら(200G/ー)*1d6+2
- 13~
- 身体のかけら(200G/ー)*2d6+2