ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルータ=トールマン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルータ=トールマン

プレイヤー:御月

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
森羅導師
信仰
ランク
穢れ
0
5
6
10
9
10
10
9
8
10
成長
2
成長
1
成長
2
成長
3
成長
0
成長
1
器用度
16
敏捷度
16
筋力
18
生命力
18
知力
18
精神力
21
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
33
MP
36
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

ドルイド
5
ファイター
4
セージ
3
レンジャー
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《MP軽減/ドルイド》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 4
観察 5
セージ技能レベル3 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
汎用蛮族語
海獣語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル5 森羅魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 18 7 7
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
オークスタッフ(+宿り木) 2H 11 +1=8 21 12 8 装備者の防護点+1/森羅魔法行使に必要。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 18 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
おしゃれなハードレザー+1 7 5
オークスタッフ(+宿り木) 11 1 装備者の防護点+1
合計:ファイター/すべての防具・効果 6 6
装飾品 専用 効果
スマルティエの聴音器 10m手前から聞き耳判定を行える、スマルティエの装飾品
証の首飾り(フレーバー)/幸運のお守り 木でできた粗末な免許皆伝の証。ルータにとっては大切な、手放せない小物。/戦利品決定の出目に+1
右手 スマルティエの宗匠の腕輪 器用度を+2、スマルティエの装飾品
所持金
450 G
預金/借金

所持品

「冒険者セット」×1
「受益者のシンボル」×1
「未加工の宿り木」×5

名誉点
150
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
C3-5 決して手放せない小物がある
B1-2 師と呼べる人物がいる
B6-4 特定の異種族のを好んでいる(いた)

1-4 倒したい相手がいる

前後対応森羅戦士型
武器習熟A/スタッフ、MP軽減/ドルイド、マルチアクション、足さばき、魔力撃、武器習熟S/スタッフ、頑強
ドルイドをレベル3取ったらファイターも並行して取る(ファイターを取って前線でぶん殴る)
エンハンサーも取る
アルケミスト分の資金は魔晶石と装飾品に充てる
余裕があるならコンジャラーも取る(ほぼあきらめ)
基本的にウォーメイジスタッフ(エピックトレジャリーP117)で戦う
火力に難ありかつ、命中や魔法行使が安定したらデンスオークスタッフ(モンストラスロアP48)を使う
自バフや味方にバフをばら撒きながら殴り合う。
セージやレンジャー、攻撃やバフの失敗を運命変転で覆せるのが何よりの強み。

ヒアデム魔力流転操撃【剣魔果敢撃】【剣魔流転撃】【法剣魔則眼】
古モルガナンシン王国式戦域魔導術【アンナマリーア】【ベロニカ】

モデルはキャスニキ
エルフの美少女が好き

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
敏捷×1
筋力×2
生命×3
精神×1
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

冒険者セット::-100
オークスタッフ::-210
宿り木加工::-100
ハードレザー::-340
魔法の鎧加工(B)::-5000
受益者のシンボル::-100
未加工の宿り木×5::-500
初期作成アビスシャード×3
スマルティエの聴音器::-2200
幸運のお守り::-2000
スマルティエの宗匠の腕輪::-900

チャットパレット