ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エニス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エニス

プレイヤー:白丸

……支払われた分だけは働く。
          それで充分でしょう」

種族
シャドウ
年齢
19
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
15
9
3
5
6
8
10
11
10
成長
10
成長
7
成長
6
成長
11
成長
4
成長
7
器用度
30
敏捷度
28
筋力
23
生命力
30
知力
18
精神力
20
増強
2
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
4
生命力
5
知力
3
精神力
3
生命抵抗
14
精神抵抗
12+4=16
HP
57+17=74
MP
20+2=22
冒険者レベル
9

経験点

使用
47,000
残り
1,600
総計
48,600

技能

ファイター
9
レンジャー
8
エンハンサー
7
アルケミスト
3

戦闘特技

  • 《シールドバッシュⅡ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《追い打ち》
  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《練体の極意》
  • 《タフネス》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》

秘伝

  • 《パリィ&ブレイク》
  • 《ストップ&スタッガー》
  • 《ブランドリポスト》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【リカバリィ】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル8 技巧 13
運動 13
観察 11
アルケミスト技能レベル3 知識 6
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
魔動機文明語
汎用蛮族語
魔神語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル3 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル9 25 14 13
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バルザーの魔封剣 1H 16 +1=15 21 10 +1=15 攻撃命中時、バルザーの鎧・盾を装備している毎にMPダメージ+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル9 25 14
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
バルザーの魔壮鎧 16 6 バルザーの剣による攻撃によって蓄えたマナを解放しHP回復可能、手番中に攻撃が与えられ場合は手番終了時にマナの蓄えは消滅する
バルザーの魔光盾 16+1 0 2 フレックスグリップ適用、バルザーの剣による攻撃によって蓄えたマナを解放し純エネルギー属性の魔法ダメージを与える、手番中に攻撃が与えられ場合は手番終了時にマナの蓄えは消滅する
合計: すべて 14 8
装飾品 専用 効果
清浄の仮面
熊の爪 ✔HP
右手 器用の腕輪
左手 筋力の腕輪
アルケミーキット ✔MP
敏捷の腕輪
所持金
101,574 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

自由港市民証
陽光の魔符(+1)*2
月光の魔符(+1)*1
上級疲労回復薬*3
魔晶石(3点分)*8
防寒着

マテリアルカード

BASSS
63
4
名誉点
696
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝70
ナルザラント柔盾活用術50

容姿・経歴・その他メモ

経歴等習得済みスイッチ効果

▼トドメの一撃:直前に元のアクティブバディがダメージを与えた対象に「2」点の確定ダメージを与える
●身代わり:新たなアクティブバディが元のアクティブバディがいた位置に登場して、身代わりとなってダメージを受ける
▼忍耐の連係:次にバディ間でスイッチが実行されるか戦闘が終了するまでの間、新たなアクティブバディの防護点に新たなリザーブバディの防護点を加算する アクティブバディが物理ダメージを受けて防護点によるダメージの軽減が適用されるごとに、リザーブバディは「1」点疲労する
▼信頼の連係:新たなアクティブバディに、新たなリザーブバディが使用できる魔法の効果1つを適用する 新たなリザーブバディは「1」点疲労する
●酔雲の運び:近接攻撃によってダメージを受けた直後に実行 新たなアクティブバディが任意のエリアに登場し、即座に元のアクティブパディにダメージを与えた相手に近接攻撃、遠隔攻撃、「対象: 1体」の魔法の行使のいずれか1つを実行できる このとき宣言特技は宣言できない

軍人の家系に生まれたシャドウの少女。口数は少なく無駄を嫌う。

幼い頃より戦場を渡り歩き、その中で生き抜いてきた。
そのため何事においても生か死かの両極端な基準で判断をしがち。
徹底したリアリストではあるが、いつかこんな自分でも安住の地となる場所があるのではという淡い期待を捨てきれずにいる。

七王群島は多くの島が未開の地となっているという話を風の噂で聞き訪ねてみようとしていたところを、用心棒を探していた冒険家に声をかけられ雇われる事となった。

経歴等

・生まれた環境:軍人の家系
・幼少期の経験:戦場の子
・経歴:魔物を倒した事がある
・ヴァグランツになった理由:失われた楽園を探して

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
チャレンジ報酬 30+20+20 20+70+80+180
ファイターLv2、エンハンサーLv1、アルケミストLv1
クエスト達成報酬 1,400+310 1,500 22 筋力
レンジャーLv0→1、エンハンサーLv1→2
100+40+40+1,600+60+45+30+60+30+20 795 生命
筋力
ファイターLv2→3 6000まで成長
50+50+75+45+3,180+80+80+1,980 45+30 16+20+15 器用×2
敏捷×2
生命
知力
ファイターLv3→4 レンジャーLv1→3 アルケミストLv1→2 12000まで成長
80+60+50+150+40+2,680+50+120+80+20+20+2,980 80+250+50 18 生命
精神
筋力
生命
知力
精神
ファイターLv4→6 エンハンサーLv2→4 18000まで成長
30+80+120+240+180+80+50+3,240+40 60+90 23 生命
敏捷
筋力
器用
レンジャーLv3→5、アルケミストLv2→3 22000まで成長
140+80+80+50+50+40+80+180+3,980+100+210 50+300+100+280 63 生命
筋力×2
精神
知力
ファイターLv6→7 エンハンサーLv4→5 27000まで成長
160+70+80+140+20+4,360+80+50+60+280+70+180+175 350+70 84 知力
器用
生命
精神×2
レンジャーLv5→7 32000まで成長
70+40+100+5,810+200+80+40+80+120+320+50 210+50+200+120 84 精神
器用
生命
器用
器用
敏捷
器用
ファイターLv7→8 レンジャーLv7→8 39000まで成長
400+50+200+200+200+40+180+40+6,360 160+160+160 171 敏捷
敏捷
生命
生命
器用
精神
生命
器用
敏捷
48000まで成長
160+270+60+80 420+450
100,000 300
取得総計 48,600 107,530 816 45

収支履歴

カッツバルゲル::-100
ハードレザー::-340
カイトシールド::-500
アルケミーキット::-200
緑のマテリアルカードB::-20*3
自由港通行税::-100
浮上する都市宿代::-50
緑のマテリアルカードB::-20*3
ディフェンダー::-1770
不要装備売却(カッツバルゲル50、ブロードソード170、ハードレザー170)::390
緑のマテリアルカードB::-20*3
緑のマテリアルカードA::-200*6
緑のマテリアルカードB::-20*3
グラトニーサンドウォーム討伐::1000
海賊酒場のクエスト達成::1000
防寒着::-96
金のマテリアルカードA*2::-200*4
フレックスグリップ::-250
魔晶石(3点分)::-300*3
情報代::-1000
金のマテリアルカードA::-200*4

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