ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンディナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

笑う毒草(わらうどくそう)アンディナ

プレイヤー:たんすいぎょじんR

種族
メリア
年齢
140
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
魔神使い
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
7
7
15
3
3
5
15
3
5
成長
8
成長
8
成長
6
成長
2
成長
8
成長
3
器用度
18
敏捷度
18
筋力
18
生命力
24
知力
26
精神力
23
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
4
知力
4
精神力
3
生命抵抗
13
精神抵抗
12
HP
51-3=48
MP
50
冒険者レベル
9

経験点

使用
46,500
残り
1,500
総計
48,000

技能

バトルダンサー
9
デーモンルーラー
9
セージ
3
スカウト
1
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《マルチアクション》
  • 《マリオネット》
  • 《舞い流し》

秘伝

  • 《『七色のマナ』式召異魔法術・魔使影光学理論》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 5
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 5
セージ技能レベル3 知識 7
魔物知識
7
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔法文明語
魔神語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル9 召異魔法 13 13 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル9 18 12 12
デーモンルーラー技能レベル9 18 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
“陽気な”《残像の一閃》ククリ・カスタム+1 1H 7 +1=1 7 10 +1=1 精神抵抗失敗するたび、笑いが止まらない。次の手番終了時まで行動判定-1ペナルティ、効果累積する。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル9 18 12
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
《高機動形態》ソフトレザー+1 7 0 4
“いたぶる”《可憐な姿の幻影》バックラー 1 2 複数部位敵キャラクターへの攻撃時、コア部位以外のHPが1以上ならコア部位を対象に選べない。
合計: すべて 16 4
装飾品 専用 効果
召異の徽章
マイナーカースリベリオン 魔神へのダメージを+1魔神からのダメージを-1
怪盗の足 2Mだけ転移する
所持金
60,525 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

“陽気な”《残像の一閃》ククリ・カスタム+1
“いたぶる”《可憐な姿の幻影》バックラー
“正直者の”《高機動形態》ソフトレザー+1

マイナーカースリベリオン
怪盗の足

小魔の封入具
●召異の刺青
 装備不要&服で隠せる、封入具がこれしかない時、魔法行使判定-1
●召異の徽章

冒険者セット

紅血の契約石(秘伝によるHP消費を肩代わり) 10点×5

名誉点
275
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
秘伝130

容姿・経歴・その他メモ

流れ者のメリア
破滅願望でもあるのか、呪われた装備や呪物を好んで収集している

《残像の一閃》

ゲルダムの剣閃のように、武器を素早く振りぬいて攻撃します
1日に1回しか使用できません
武器が命中した後、ダメージの決定の前に、宣言することで、通常のダメージに加え、武器の威力表をもう1度振ってその結果を追加ダメージに加えることができます
この時、ダメージ上昇の効果や《必殺攻撃》のような出目決定変更効果は1回目の決定の身に有効です
※威力表の出目が「10」以上だった場合、ダメージ決定処理が完了した後に「アビス浸食」の効果を1回受けます(威力表を2回振った際、両方でクリティカルが発生した場合、その都度効果を受けます)

《高機動形態》

バルーサビヨーネの鎧のように肉体の形状を変化させ、攻撃に全力を注ぎます
1ラウンドに1回しか使用できず、連続したラウンドには使用できません
「補助動作」で宣言し「1d」することで、1ラウンドの間、防護点が「1d」点減少し(最低0)、減少した防護点と同じ値だけ、近接攻撃の追加ダメージが上昇します
※使用時の「1d」の出目が「6」だった場合、即座に「アビス浸食」の効果を1回受けます

《可憐な姿の幻影》

エンデルッツの部位の一つである少女の姿の幻影を生み出し対象の攻撃意欲を阻害する
1時間に1回しか使えない
使用者が近接攻撃に対する「回避力判定」に失敗してダメージを受け、HPが「1」点以上減少した際に、この能力の使用を宣言して「冒険者レベル+精神力ボーナス」を基準値とした判定を行う
近接攻撃を行った対象は「精神抵抗力判定」で達成値の比べ愛を行い、対象が不利な結果となったなら、対象は次のラウンドの手番を一切行えなくなります。
※使用者が「冒険者レベル+精神力ボーナス」での判定で出目が「10以上」となった場合、効果処理の完了後に「アビス浸食」の効果を1回受けます

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 30,000 150 器用×2
敏捷×2
筋力×2
生命×2
知力×2
精神×2
7/7 カジノで大儲け 170 935+1,500
8/4 案山子調整 6,530 15,000 230 器用
器用
筋力
器用
知力
敏捷
8/5 この飢えた子供達に葉野菜を 1,640 4,960 58 筋力
8/12 Mine’s Ruin 1,820 5,640 37 器用
7/15 成長調整 17,840 60,000 130 器用
知力
敏捷
敏捷
敏捷
知力
筋力
敏捷
知力
精神
知力
知力
敏捷
筋力
器用
取得総計 48,000 118,035 605 35

収支履歴

“正直者の”《高機動形態》ソフトレザー+1::-150-5000-2000
“陽気な”《残像の一閃》ククリ・カスタム+1::-900-5000-2000-2000
“いたぶる”《可憐な姿の幻影》バックラー::-60-2000-2000
マイナーカースリベリオン::-4500
怪盗の足::-20000
借金::-1500
●召異の刺青::-100
●召異の徽章::-200
冒険者セット::-100
紅血の契約石 10点×5::-10000

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