ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ボーンナイトジェネナル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
27

ボーンナイトジェネナル

分類:アンデッド
知能
命令を聞く
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
5
言語
魔法文明語
生息地
荒野、墓地
知名度/弱点値
18/24
弱点
(本体)回復効果ダメージ+10点/(馬) 物理ダメージ+5点
先制値
28
移動速度
45(馬車)
生命抵抗力
28 (35)
精神抵抗力
32 (39)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(本体) 45 (52) 2d+45 42 (49) 30 320 80
蹄(馬) 37 (44) 2d+35 35 (42) 25 128 40
蹄(馬2) 37 (44) 2d+35 35 (42) 25 128 40

特殊能力

●全身

アンデットの守り

精神効果無効、毒・病気無効、通常武器無効

骨の身体

刃の付いた武器からクリティカルを受けません。

火属性無効

●本体

大将(ジェネナル)

命中力判定、打撃点の決定をひっくり返すことができます。この効果を使うとMPを5点消費します。

2回攻撃+双撃
複数宣言=2回
操霊・真語魔法14レベル/魔力28(35)
痛恨撃

打撃点決定の2dの出目が「8」以上の場合、打撃点が更に+30点されます。

魔法適正

戦闘特技<ターゲッティング><魔法収束><魔法制御><魔法拡大すべて><マルチアクション>を習得しています。

薙ぎ払いⅡ

自身の存在する乱戦エリアの任意の5体まで対象に攻撃を行います。

全力攻撃Ⅲ

打撃点に+20します。

●馬

練技

【ストロングブラッド】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【リカバリィ(20点)】

不屈

HPが0以下になっても、生死判定ぬ成功すれば気絶せず、通常通り手番に動作を行える。失敗すれば死亡。

全力攻撃Ⅲ

 打撃点を+20点します。

攻撃障害=不可・不可

大きさが攻撃を妨げます。
この効果は片方の馬が倒された場合、不可・-4になり、両方の[部位:馬]のHPが0以下になった場合、この能力は失われます。

戦利品

自動
魔力を帯びた骨(250G/金赤A)*1d+2
2~6
なし
7~12
ミスリルメイル(6000G/黒白S)
13~
魔剣「レブナントイーター」(25000G/黒白SS)

解説

製作者:はるまき

チャットパレット