ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アッシュ・クローク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アッシュ・クローク

プレイヤー:しじみのみそしる

種族
リカント
年齢
22
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
13
5
7
5
9
7
9
7
3
成長
9
成長
6
成長
7
成長
7
成長
1
成長
4
器用度
27
敏捷度
28
筋力
19
生命力
21
知力
15
精神力
14
増強
1
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
5
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
14
精神抵抗
13
HP
54+32=86
MP
14
冒険者レベル
11

経験点

使用
65,000
残り
0
総計
65,000

技能

ライダー
11
ファイター
9
スカウト
8
エンハンサー
3

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟A/メイス》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《頑強》
  • 《武器習熟S/メイス》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

騎芸

  • 【探索指令】
  • 【高所攻撃】
  • 【騎獣強化】
  • 【魔法指示】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【超高所攻撃】
  • 【獅子奮迅】
  • 【魔法指示回数増加】
  • 【瞬時魔法指示】
  • 【特殊能力完全解放】

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 12
運動 13
観察 10
ライダー技能レベル11 運動 16
観察 13
知識 13
魔物知識
13
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル9 21 13 12
《武器習熟S/メイス》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈カーメンキャッパー〉 1H両 23-5 +3=17 33 12 +1=16 命中時対象の魔力を1ラウンド-2 38000G
2H 23-5 +3=17 43 12 +1=16
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル9 21 14
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
〈ドントレシアの堅忍鎧〉 21 8 物理ダメージを受ける毎に防護+2。26400G
〈多機能ブラックベルト〉 1
合計: すべて 14 10
装飾品 専用 効果
〈ディスプレイサーガジェット〉 部位追加。5000G
〈スマルティエの巧みの指輪〉 器用+1。〈スマルティエの装飾品〉 400G
〈熊の爪〉 【マッスルベア】の効果+1 6000G
右手 〈大きな手袋〉 筋力+5までの武器、盾を装備できる。
左手 〈大きな手袋〉 8000G
〈多機能ブラックベルト〉 ✔HP 部位追加、防護+1。4000G
〈スマルティエの怪力の腕輪〉 筋力+2〈スマルティエの装飾品〉900G
〈疾風の腕輪〉 敏捷+2、判定時破壊で+14 1000G
所持金
4,450 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

〈冒険者セット〉100G
〈保存食〉×7日分 50G
〈スカウト用ツール〉100G
〈疾風の腕輪〉1000G
〈3点魔晶石〉×10 3000G
〈アビスシャード〉×15
〈騎獣契約証【グランガチ】〉5500G
〈部位再生の秘薬〉×2 5000G
〈ブレードホーン〉5000G
〈騎獣用甲冑〉×2 6000G
〈騎獣縮小の札Ⅲ〉×3 6000G
〈受益者のシンボル〉100G

名誉点
200
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
武器専用化0
鎧専用化0
装飾品専用化(HP)0
装飾品専用化(MP)0

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
灰色のショートヘア、獣耳、尻尾、青眼、小柄でスレンダー。
獣変貌時は頭部がハイイロオオカミに変化
【経歴】
ランドール地方の小国で活動している最精鋭の冒険者の一人。
優秀な騎手であり、強大な幻獣も自在に乗り回す。
故郷に錦を飾る為、そしてランドール地方最強の英雄として
名を馳せる為に冒険者として活動を続けている。
ハッキリ言って馬鹿だが野生的な直感に優れており、
蛮族や魔神達の仕掛けた罠を何度も掻い潜ってきている。
戦場では獣へと変貌して駆け巡るのが好きなようだ...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【グランガチ】 レベル11 部位数:2(前半身、後半身) コア部位:前半身

〈前半身〉命中14+1 打撃点2d+15+3 回避13+1 防護14+3 HP105 MP66 生命抵抗14 精神抵抗13
【装備】〈ブレードホーン〉〈騎獣用甲冑〉打撃点+3、防護+3

〈後半身〉命中13 打撃点2d+12 回避14 防護10+3 HP92 MP23
【装備】〈騎獣用甲冑〉防護+3

弱点:土属性ダメージ+3 移動速度20(匍匐)/40(水中)

〈特殊能力〉
全身
水中適正 水中での行動に制限やペナルティを受けない。

前半身
〇▶魔法適正 戦闘特技《ターゲティング》《魔法拡大/数》《ワードブレイク》を習得している。

2回攻撃&双撃 両の前足でそれぞれ攻撃を行う。
1回目の攻撃の結果を見て、2回目の攻撃を同じ対象に行うか別の対象に行うかを選べる。

妖精魔法10レベル【前提:魔法指示】/魔力12(19) 属性は「水、氷」「風」「光」「闇」

猛攻【前提:魔法指示】【前提:特殊能力完全開放】
この能力を使用するには、騎手が【魔法指示】を行う必要があり、その使用回数に計上される。
前足による2回攻撃と魔法行使1回を行う。どちらが先かは騎手が選択可能。
この能力を使用した手番には「部位:後半身」は主動作を行えず、
「部位:後半身」が主動作を行った手番にはこの能力を使用できない。

顎の噛みつき【前提:特殊能力解放】/ライダー技能レベル+知力B/危険感知/消滅
腕でフェイントを仕掛け、顎で噛みついて攻撃する。
「射程:接触」の対象1体に「2d+25」点の物理ダメージを与える。
魔物データ形式のキャラクターを対象にした場合、対象は任意の「魔力」か「魔物レベル」を基準値に
危険感知判定を行う。
この能力は連続した手番には使用できず、使用するには「部位:前半身」のMPを「5」消費しなければならない。
一度この能力の対象になったキャラクターは、以降戦闘が終了するまで
この効果に対抗するための危険感知判定に+4のボーナスを得る。

後半身
渾身攻撃 打撃点+8。リスクとして、自身の回避判定-3のペナルティ修正を受ける。

履歴

高レベル環境テストプレイ用キャラその2。
グランガチに乗って暴れまくるライダーファイター。
基本前衛として怒涛の打撃を叩き込めたらいいなぁ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×9
敏捷×6
筋力×7
生命×7
知力×1
精神×4
取得総計 65,000 900 34

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食×7日分 ::-50
スカウト用ツール::-100
疾風の腕輪×2 ::-2000
3点魔晶石×10 ::-3000
騎獣契約証【グランガチ】::-5500
部位再生の秘薬×2 ::-5000
ブレードホーン::-5000
騎獣用甲×2 -6000
騎獣縮小の札Ⅲ×3 ::-6000
受益者のシンボル::-100
ディスプレイサーガジェット::-5000
熊の爪::-6000
大きな手袋::-8000
多機能ブラックベルト::-4000
スマルティエの怪力の腕輪::-900
スマルティエの巧みの指輪::-400
ドントレシアの堅忍鎧::-26400
カーメンキャッパー::-38000

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