ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エリオ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エリオ

プレイヤー:blasphemy

種族
人間
年齢
17
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
戦士
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
フランベルジュ
穢れ
7
9
5
8
7
6
7
7
7
成長
5
成長
5
成長
1
成長
2
成長
5
成長
4
器用度
20
敏捷度
19
筋力
16
生命力
18
知力
17
精神力
16
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
12
精神抵抗
11
HP
45+15=60
MP
40
冒険者レベル
9

経験点

使用
38,000
残り
1,950
総計
39,950

技能

ファイター
9
プリースト(ティダン)
8

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《タフネス》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル8 神聖魔法 11 11 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル9 18 12 12
《武器習熟A/スピア》 1
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイススピア 2H 18 +1=15 33 10 +1=14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
聖王の冠
聖印 ティダン
背中 サバイバルコート
右手 宗匠の腕輪
左手 怪力の腕輪
叡智の腕輪
所持金
G
預金/借金
G

所持品

アビスシャード×2
冒険者セット
着替えセット(1週間分)
テント(4人用)
保存食×7

名誉点
52
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
専用武器50
専用武器50

経歴

・裕福な家に生まれた
・5人以上の兄弟姉妹がいる
・国王に会ったことがある

冒険に出た理由

故郷(家)にいられなくなって

略歴

エリオは、ハーヴェスの名門、オルドディア家の三男だ。
上には兄がふたり、姉がひとり、そして弟と妹がひとりずついる。
当然家督は長男が継ぐので、エリオは自分で生きる道を選ばなければならなかった。
幸いにも神の声が聞こえたため、生きる術には困らなそうだ。
神殿に就職する道も考えたが、それだけが太陽神の示す生き方ではない。
困っている人々の助けになろう、そう思いエリオは16の誕生日に冒険者ギルドの扉を叩いた。

エリオは家を出てから冒険者パーティーを組んでいましたが、仕事の方針の違いで抜けました。
遺跡荒らし等の夢がある仕事1本でやりたいという仲間たちと、方針が合わなかったのです。
喧嘩別れでも追放でもないので、元パーティーメンバーとの交流はまだあります。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
敏捷×1
生命×1
知力×1
精神×1
2,020 3,350 28 器用
2,140 3,000 23 生命
2,170 4,117 19 知力
2,090 6,400 25 器用
2,180 3,920 29 敏捷
2,740 9,900 26 敏捷
3,020 5,095 26 知力
2,870 7,530 83 器用×2
敏捷
筋力
精神
2,830 2,600 31 知力
3,820 11,250 41 精神
4,070 10,400 41 敏捷
知力
精神
取得総計 39,950 73,562 452 22

収支履歴

アールシェピース::-480
スプリントアーマー::-520
聖印::-100
サバイバルコート::-180

冒険者セット::-100
着替えセット::-10
テント::-250
保存食×7::-50

▼第三話
巧みの指輪::-500

▼第四話
アールシェピース+1::-10480


▼第八話
アイススピア::-11000
聖王の冠::-10000
宗匠の腕輪::-1000
怪力の腕輪::-1000

▼第十話
叡智の腕輪::-1000

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