ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネロ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネロ

プレイヤー:くらすと

種族
ナイトメア(人間)
年齢
29
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
1
7
15
8
4
10
6
6
12
10
成長
1
成長
1
成長
0
成長
3
成長
0
成長
0
器用度
12
敏捷度
18
筋力
21
生命力
24
知力
20
精神力
18
増強
1
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
4
知力
3
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
8+1=9
HP
39
MP
24
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
420
総計
10,420

技能

ファイター
5
デーモンルーラー
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/メイス》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《マルチアクション》

秘伝

  • 《剣魔果敢撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル2 召異魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 23 7 8
《武器習熟A/メイス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[打]ポールメイス 2H 23 +1=8 43 12 9 メイスA/小魔の封入具
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 23 8
デーモンルーラー技能レベル2 23 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5 金属鎧B
他1 ブラックベルト 1
他2 アイソアーマスク 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 8 7
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク 防護点+1/魔物レベル6以下の敵が装備者と同じ乱戦エリアの味方に対して遠隔攻撃あるいは「形状:射撃」の魔法や効果を使う場合にそのキャラは1dを振り1~3なら装備者に対象が変わる(対象の変更の有無に限らず1Rに1回だけ)
右手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2
左手 信念のリング 精神抵抗+1
ブラックベルト 防護点+1
巧みの指輪 器用+1
所持金
2,660 G
預金/借金

所持品

アビスシャード*2

冒険者セット

背負い袋、水袋、毛布、火口箱、ロープ10m、ナイフ
たいまつ6本

消耗品

保存食(1週間分)
アウェイクポーション*3
ヒーリングポーション*10
救命草*10
魔香草*2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝30
入門:【ヒアデム魔力流転操撃】50

容姿・経歴・その他メモ

デモンズライン用

獲得

1:巧みの指輪

消費

1:魔香草*3

目的3.傭兵
成長割り振り
初期作成

[2,1]->(敏捷度 or 器用度)→器用
[2,3]->(敏捷度 or 筋力)→敏捷
[4,3]->(生命力 or 筋力)→生命
[4,4]->(生命力)*2→生命*2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 16,000 80 器用×1
敏捷×1
生命×3
能力値作成履歴#171820-2
6/11 1.1日目-昼:終了 370+50 2,000
★6獲得
取得総計 10,420 18,000 80 5

収支履歴

消耗品

冒険者セット::-100
保存食(1週間分)::-50
アウェイクポーション::-100*3
ヒーリングポーション::-100*10
救命草::-30*10
魔香草::-100*5

初期作成

テント(4人用)::-250
ポールメイス::-1220
小魔の封入具加工:ポールメイス::-200
スマルティエの怪力の腕輪::-900
スプリントアーマー::-520
ブラックベルト::-3000
アイソアーマスク::-2000
信念のリング::-5000

チャットパレット