ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソーン・カークランド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソーン・カークランド

プレイヤー:譲葉

種族
リルドラケン
年齢
21
性別
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/風の翼]
生まれ
練体士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
ブロードソード
穢れ
5
12
8
5
7
11
13
3
11
成長
2
成長
1
成長
6
成長
1
成長
2
成長
2
器用度
12
敏捷度
13
筋力
29
生命力
26
知力
13
精神力
21
増強
0
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
5
生命力
4
知力
2
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
10+1=11
HP
47+30=77
MP
21
冒険者レベル
7

経験点

使用
32,500
残り
2,081
総計
34,581

技能

ファイター
7
エンハンサー
7
レンジャー
6
ウォーリーダー
3

戦闘特技

  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《ブロッキング》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《頑強》
  • 《タフネス》
  • 《サバイバビリティ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【アンチボディ】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル6 技巧 8
運動 8
観察 8
ウォーリーダー技能レベル3 先制 5
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 30 9 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
モール+1 2H 20 +2=11 35 12 +1=13
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 30 9
[鱗の皮膚] 1
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミスリルプレート 24 -2 11
他1 ブラックベルト 1
他2 ミスリルの鎧下 1 防護点+1(魔法にも有効)
合計: すべて 7 17
装飾品 専用 効果
清浄の仮面
軍師徽章
右手 剛力の指輪 筋力+1
左手 信念のリング 精神抵抗力+1
ブラックベルト
ミスリルの鎧下 防護点+1(魔法にも有効)
所持金
10 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

チェインメイル
ヘビーメイス
冒険者セット
カイトシールド
ザイルとハーケン
雪山用登山靴
雪山用ピッケル
雪山用防寒具
雪山用寝袋
軍師徽章
宗匠の腕輪

名誉点
317
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「▼トドメの一撃」
この効果が適用されるには、リザーブバディが射撃武器や投擲武器を装備しているか、魔法使い系技能を習得している必要があります。
 そして、アクティブバディが近接攻撃、遠隔攻撃、魔法などによって、対象1体(のみ)に「1」点以上の適用ダメージを与えた直後にスイッチを実行したときのみ適用できます。
広い範囲に影響を与える効果や、「形状:貫通/突破」、《魔法拡大/数》によって、複数のキャラクターに同時にダメージを与えた時には、適用できません。
 直前に「元のアクティブバディがダメージを与えた対象」に「2」点の確定ダメージを与えます。

「●身代わり」アクティブバディが、近接攻撃、遠隔攻撃、魔法、特殊能力などによってダメージを受ける時、その合算ダメージが決定した直後に実行できます。元のアクティブバディはダメージを受けずにリザーブバディとなります。
その後、新たなアクティブバディが「元のアクティブバディがいた位置」に登場して、身代わりとなってダメージを受けます。
新たなアクティブバディのダメージを減衰させる効果(物理ダメージに対する防護点など)はそのまま使われ、適用ダメージが決定されます。


「▼勇気の連携」
新たなアクティブバディは、「命中力判定」または「魔法行使判定」のどちらかを選択し、その手番の終わりまでの間、それに+1のボーナス修正を得ます。
 新たなリザーブバディは、「1」点疲労します。


「▼忍耐の連携」
次にバディ間でスイッチ(「●」のものも含みます)が実行されるか、戦闘が終了するまでの間、新たなアクティブバディの防護点に、「新たなリザーブバディの防護点」を加算します。
 以後、(その時点での)アクティブバディが物理ダメージを受けて防護点によるダメージの軽減が適用されるごとに、リザーブバディは「1」点疲労します。


「▼酔月の呼吸」
 スイッチを実行した直後、新たなアクティブバディはHPを「自身の冒険者レベル」点回復しますが、同時にMPに「自身の冒険者レベル」点の確定ダメージを受けます。
 一方で、新たなリザーブバディはHPに「自身の冒険者レベル」点の確定ダメージを受け、MPを「自身の冒険者レベル」点回復させます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#171034-1
2023.6.7 エンシェントブルー1回目 880 9 筋力
1ゾロ1回
2023.6.8 エンシェントブルー2回目 1,880 23 筋力
2023.6.9 エンシェントブルー3回目 2,045 生命
1ゾロ1回
2023.6.9 エンシェントブルー4回目 2,102 52 筋力
2023.6.9 エンシェントブルー5回目 2,020 筋力
2023.6.9 エンシェントブルー6回目 1,900 器用
2023.6.9 エンシェントブルー7回目 2,570 20 知力
2023.6.10 エンシェントブルー8回目 2,782 83 器用
2023.6.11 エンシェントブルー9回目 2,012 20 精神
2023.6.12 エンシェントブルー10回目 2,325 24 知力
2023.6.13 エンシェントブルー11回目 2,160 62 敏捷
2023.6.14 エンシェントブルー12回目 2,845 36 精神
1ゾロ2回
2023.6.18 エンシェントブルー13回目 3,220 32 筋力
1ゾロ2回
2023.6.20 エンシェントブルー14回目 2,840 56 筋力
取得総計 34,581 1,200 417 14

収支履歴

チェインメイル::-330
ヘビーメイス::-760
冒険者セット::-100

チャットパレット