ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タタラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“兇風”タタラ

プレイヤー:あべし

生憎、人の身は捨てちまったもんでなァ・・・
それでも、心ばかりは人のままで在りてぇのよ

種族
ナイトメア(人間)
年齢
29
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
センチネル
穢れ
2
7
15
8
9
7
5
6
6
11
成長
3
成長
4
成長
6
成長
3
成長
5
成長
9
器用度
19
敏捷度
18
筋力
26
生命力
24
知力
19
精神力
28
増強
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
4
知力
3
精神力
4
生命抵抗
18
精神抵抗
18+2=20
HP
66+17=83
MP
43+2=45
冒険者レベル
14

経験点

使用
96,500
残り
650
総計
97,150

技能

ファイター
14
スカウト
9
レンジャー
3
エンハンサー
3
アルケミスト
3
コンジャラー
2
マギテック
2
デーモンルーラー
1
ジオマンサー
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《防具の達人》
  • 《両手利き》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】

相域

  • 【人相:活】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 12
運動 12
観察 12
レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 6
アルケミスト技能レベル3 知識 6
ジオマンサー技能レベル1 観察 4
魔物知識
0
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
魔神語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 5 5 +0
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
デーモンルーラー技能レベル1 召異魔法 4 4 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル14 28 17 18
デーモンルーラー技能レベル1 28 4
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
肆ツ筒落(よつどうおとし) 1H両 27 +2=19 37 9 +1=22 異国の鍛冶に注文した太刀。4つの胴を一斬りで両断出来る切れ味を持つ、非常に重々しい気配を放つ妖刀である。刀を抜くと声を出す事が難しい程に表情も重くなる。たどたどしい栄光なきクレイモア・カスタム+1、魔法の発動体,小魔の封入具
肆ツ筒落(よつどうおとし) 2H 27 +2=19 47 9 +1=22 異国の鍛冶に注文した太刀。4つの胴を一斬りで両断出来る切れ味を持つ、非常に重々しい気配を放つ妖刀である。刀を抜くと声を出す事が難しい程に表情も重くなる。たどたどしい栄光なきクレイモア・カスタム+1、魔法の発動体,小魔の封入具
首切り刀 1H両 20 +2=19 30 9 +1=22 異国の名刀。不思議と手に馴染む。定まらない醜悪な首切り刀
首切り刀 2H 20 +2=19 40 9 +1=22 異国の名刀。不思議と手に馴染む。定まらない醜悪な首切り刀
身護りの小太刀 1H 17 +2=19 20 9 +1=22 異国の鍛冶に注文した護身用の刀。恐ろしく醜悪な刃を持つ妖刀であり、切れ味が良い。重い醜悪なディフェンダー・カスタム+1、魔法の発動体,小魔の封入具,防護点+1
ヘビーメイス 1H両 17 +1=18 20 12 18 錆びついた愛刀、もはや鈍器。魔法の発動体,小魔の封入具
ヘビーメイス 2H 15 +1=18 30 12 18 錆びついた愛刀、もはや鈍器。魔法の発動体,小魔の封入具
サーペンタインガン 1H 1 0 5 回復薬を自身に撃ち込むための小型の鉄砲のようなもの。装弾数3
サーペンタインガン 1H 1 0 5 回復薬を自身に撃ち込むための小型の鉄砲のようなもの。装弾数3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル14 28 17
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
過敏な(水・氷)たどたどしいミスリルプレート+1 21 -2 13 魔法ダメージ-1
定まらない我慢できないマナタイト製のグレートウォール+1 23 -1 6 ウォールベース付き、主動作で展開すると防護+2,魔法ダメージ-1
他1 多機能ブラックベルト 1
他2 アイソアーマスク 1
他3 身護りの小太刀 1
合計: すべて 14 25
合計: 鎧+他1+他2+他3 15 16
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネの羽冠 ラル=ヴェイネの装飾品/MP9で1dが「5~6」ならもう一回主動作を行える
アイソアーマスク 防護+1
ラル=ヴェイネの金鎖 ラル=ヴェイネの装飾品/[部位:その他]を追加
スマルティエの銀鈴 スマルティエの装飾品/[部位:その他]を追加
ミスリルの鎧下 毒・病気・呪い以外の物理・魔法ダメージを1点軽減
背中 セービングマント ✔MP 抵抗回避失敗時の魔法ダメージ-4
マギスフィア(大) マギテック技能使用条件
右手 アンチドーテリング 達成値21以下の毒属性効果を抵抗:任意とし、ダメージを受けない
左手 正しき信念のリング 精神抵抗+2
多機能ブラックベルト 防護+1
アルケミーキット ✔HP アルケミスト技能使用条件
ディスプレイサーガジェット [部位:その他]を追加
スマルティエ腕輪(筋力) スマルティエの装飾品/筋力+2
敏捷腕輪 敏捷度+2(破壊時+14)
所持金
75,800 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

◆◆◆通常アイテム◆◆◆
冒険者セット
スカウト用ツール
薬師道具セット
初心のジオグラフ
マギスフィア(小)
ケアフルオートルーター
ひらめき眼鏡(探索、見識+1)
迅速の火縄壺(30秒で着火)
頑丈なランタン(落ちても破壊されない)
油×20(ランタン用、1本12時間)
保存食×30
金蝶花×10

魔晶石(1点)×10
魔晶石(5点)×13

月光の魔符(+1)×2
月光の魔符(+2)×1
陽光の魔符(+1)×2
陽光の魔符(+2)×1
消魔の守護石(1点)×10

ヒーリングポーション×10
熱狂の酒×1
スカーレットポーション×1
〈実験薬9号〉×2
〈実験薬13号〉×2
〈実験薬19号〉×2
〈実験薬28号〉×2
〈実験薬32号〉×2

救命草×0
魔香草×3

弾丸×87
活性弾×30
穿山甲の舌×2
ストーン×100
スマルティエの器用腕輪×1
薄汚れた髪飾り(350G)
器用指輪×2
知力指輪×2
魔動回転ノコギリ

◆◆◆特殊,売却アイテム◆◆◆
2140G分の売却アイテム
アビスシャード×6
〈魔神化血清〉×3
〈ミスリルの鎧下〉
〈エンサイクロペディア・オブ・デモンズ〉
〈アンチドーテリング〉×3
〈ヴァイスマスク〉×2

◆◆◆特殊ステータス◆◆◆
魔神化影響点:2
黒剣騎士団への貢献度:24
影響アビスカース(常時):定まらない、我慢できない、過敏な(水・氷)、たどたどしい、栄光なき

チャパレは異貌時のデータを参照(ダメージ+1,命中+1)
武器の肥大化(近接攻撃時、同座標の対象全てに攻撃)
腕が生える(限定主動作1回追加)
時計塔屋敷6号室を利用可能
情報収集判定に+2、更に50G毎情報収集判定に+2

占い:「装飾品」の獲得物/破壊で1回だけダメージ0にできる

討伐した名を持つ魔物
"紅霞の"ナグーザーバラ(ドレイク)
"嘆きの"モルデン(ディアボロカデット)
"麻薬王"ワルター(コボルド)
"知略の司祭"バンジャ=ガジャ(トロール)
"闇から囁くもの"ヘリュクッカ(ケパラウラ)
"死体収集家"ベネアス(人間)

マテリアルカード

BASSS
479
100101
名誉点
43
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
多機能ブラックベルト0
HP専用化0
MP専用化0
武器専用化0
武器専用化0
鎧専用化0
盾専用化0
武器専用化0
野伏のセービングマント0

容姿・経歴・その他メモ

◆経歴表
[Ⅰ]裕福な家に生まれた
[Ⅱ]田舎で育った
[Ⅲ]冒険に誘われた事がある
[目的]まだ見ぬ世界を見るため

◆経歴
タタラは辺境の土地の管理を行っている武家に生まれた、凄腕の剣客として知られる侍であった。都の上役からの覚えも良く、何不自由ない生活を送っていた。一葉落ちてなんとやら、タタラは大事の前触れを感じ取るのが得手であり、近々都で時代を変えるような大乱が起こる気配を察知していた。その戦で名を上げるべく、タタラは大立回りを繰り広げた。その大乱の末に確かに時代は変わったが、それをタタラが目にする事は無く、海戦に散った。
しかしどういう訳か、タタラは見知らぬ浜辺で目を覚ます。自身の頭には鬼のような角が生えており、タタラは此処が地獄ではないかと疑った。周りを見渡せば空飛ぶトカゲに言葉の通じない人々。地獄かどうかはさておき、そこが遠い異国の地であるのは火を見るよりも明らかであった。残されたのは己の名すら朧げな過去の記憶と潮で錆びついた愛刀。やがてタタラはこの地が「らくしあ」なる名である事を知り、世直しついでに再び剣の腕を取り戻し己の名を上げるべく、流れの「冒険者」としてその腕を揮う事になった。

〈ヴァイスシティ/導入3:手紙〉
タタラがこの地に来て少しばかり経ち、漸くまともな会話が出来るようになった頃。海岸に打ち捨てられていたタタラの面倒を見てくれた恩人の老爺が亡くなった。タタラは老爺を弔った後、遺品の整理をしていた。タタラを悪徳の都での冒険へ駆り立てる手紙を受け取ったのは、その時である。

〈ヴァイスシティ/経験1〉

詳細

世直しついでに名を上げ、剣の腕を取り戻すべく、意気揚々とタタラは悪徳の都にやってきた。旅路の始まり、新市街地。自身の面倒を見てくれた老爺が黒剣騎士団の騎士であった故に思わぬ歓待を受けたり、花街や賭博場に浸り、朧げな記憶ながら故郷の国の懐かしさを感じていた。そして、老爺の友に訃報を届けるべく、〈黄金の盾〉所属の冒険者となり手がかりとなる依頼を受け、悪徳蔓延る街に足を踏み入れる。
そこで待っていたのは悪徳の都の洗礼であった。妖術を使う屈強な鬼(レッサーオーガ、魔法連続クリティカルで死にかけた)に悪鬼の集団(ボルグなどの集団、回避&攻撃の2連続クリティカルがなければ確実に死んでいた、勝利時HP2)、問答を間違えればこちらを殺していたであろう老人、異形の獣(魔神化アクリス、残りHP3で勝利)や毒殺を図る刺客(出目6出なければ即死を通した上で残りHP4で勝利)に出口の見えない迷宮で無限に襲い掛かってくるぬりかべの妖(ランダム迷宮の出口を引けず、大量の強いドアイミテイターと戦う事になった、1回2dで8が出ないと死ぬ場面があった)...。死線に次ぐ死線を次々とかいくぐり、幸運にもタタラは一人生きていた。この悪徳の都で独り冒険者として生きていくのは過酷な事だった。
ただの戦士であったタタラの己が傷を癒す当ては己の生命力と不得手な薬草のみ。武具を揃えようにも銭が足りず、人の心を捨てて屍すら奴隷商に売り飛ばした。この街に潜む妖術師は、往々にして黄泉帰りの術を用いて死者を自身の奴隷として働かせるらしい。 弱き者は何も選べず、虐げられるのみ。それがこの街の絶対的な掟であり、「悪徳の都」よりも「生き地獄」の方がこの街を体現しているように感じた。この街で何かを成し遂げたいのならば、強くあらねばならなかった。そしてタタラは直感した。この街で強くあるために、剣の腕を磨くよりも先に自らの身を守る術を講じるべきだと。

〈ヴァイスシティ/経験2〉

詳細

タタラの判断は正しかった。攻撃を弾く仕掛け付きの盾や、傷を癒す弾丸を打ち出す絡繰りを手に入れ、妖術すら会得し守りを固めた事で、悪徳の街での旅路は幾分か楽なものになった。しかし依然気の抜けない事には変わりなく、通りがかった小路には気の狂った殺人者がひしめき、荒野には爆ぜる絡繰りが徘徊していた。そんな旅の道すがら、タタラは宿に困っていた所、ある立派な屋敷を見つけ、一晩の宿を乞うため戸を叩く。そして驚愕した。そこは幸運にも尋ね人である老爺の友「エドワード・ラトリッジ」の住まいだったのだ。こんな偶然もあるものだ、タタラは歴戦の兵である老爺の友に気圧されつつも要件を手短に伝えた。すると、エドワードは「お前が友の弟子として、信頼するに足る者か試してやろう」と告げる。かくして、タタラは屋敷の従者であるメアリーと共に他の街への使いとしてヴァイスシティの外へ向かうことになった。

〈ヴァイスシティ/経験3〉

詳細

メアリーと共に街の外へ向かう旅路の途中、タタラは奴隷商の店を見つけた。人々の屍が集められ、妖術により蘇らせられた者や、妖魔に生け捕りにされた孤児たちが奴隷として並べられていた。あまりいい気分のする場所ではなかった。そして、自身も追い詰められるあまりその悪徳の片棒を担いてしまった事を恥じた。店の主に、誰がこの奴隷取引の元締めであるのかを尋ねると、"紅霞の"ナグーザーバラや、"麻薬王"ワルター等がそうであると答えた。なんでも奴等はこの街の悪徳全てを取り仕切るような存在なのだという。タタラはせめてもの罪滅ぼしと世直しとして、この街に蔓延る悪の元締めである奴等に天誅を下す事を決めた。そうすれば、この奴隷商を始めとした様々な悪徳の商が、少しは首が回らなくなるだろうと考えたのだ。

〈ヴァイスシティ/経験4〉

詳細

悪徳の街での旅と戦いを重ねる中で、タタラは一つ思い当たる事があった。この街における掟というか、法則のようなものだった。「争いは、同じ程度のもの同士でしか起こらない」。これは故郷で起こる諍いにも同じことだったが、それがどうやらこの街にも当てはまるようだった。片一方が強すぎれば戦にはならない。これを逆手に取り、タタラは自身の強さを偽る事にしたのだ。この街で積んだ戦の経験こそあれど、弱く愚かな振りをしておけば、御しやすい弱く愚かな者が寄ってくる。自分の強さを偽り背伸びをする事こそこの街で最も愚かな行いである事に気付いたのだ。故にタタラは自身の強さを偽る事に決めた。過去の力を取り戻すのに十分な経験を得るまで。

〈ヴァイスシティ/経験5〉

詳細

メアリーと共に外の街への使いを終え、タタラの実力は一応の所エドワードに認められる事となった。しかし、「私からの願いを伝えるには、お前にもっと強くなってもらう必要がある」と伝えられる。タタラは十分強くなるまで弱く愚かな振りをして、この街の強者との戦いに巻き込まれるのを避けていたため、外から見ればまだ未熟であるのは自明であった。しかし、その体には十分すぎるほどの経験が積まれていた。機は満ちた。タタラは確信し、弱者のふりを辞め、強くなった。この街の強者として、悪の元締め達との戦いに打って出る事にしたのだ。手始めに、悪趣味な奴隷商で「目玉商品」として売りに出されていた者達を解放すると共に、「ベン」という歴戦の拳闘士を仲間に加え、2人で常夜紅城の闘技場に潜むという"紅霞の"ナグーザーバラを成敗する事にした。奴に天誅を下せば、この街の悪徳は鈍り、エドワードにも信頼に足る十分な力が示せる。一石二鳥だろう。

〈ヴァイスシティ/経験6〉

詳細

タタラが攻撃を受け止め、その隙にベンが敵を蹴倒す。この二人組の相性は抜群であった。二人は"紅霞の"ナグーザーバラが取り仕切る地下闘技場で朝から晩まで勝ち続け、賞金を巻き上げ続けた。そして、遂にナグーザーバラ自身を戦いの場に引き摺り出す事に成功したのだ。斬ってから知るところとなったが、ナグーザーバラはドレイクと呼ばれる種族のようで、輝く炎を吐く竜に変身する力を持っていた。輝く炎はタタラ達を苦しめたが、放たれた会心の一撃が竜の喉笛を掻き切り、戦いは幕切れとなった。観客席の蛮族達は大騒ぎであり、中には逃げ出す者もいた。タタラは満足していた。噂が確かならこの"紅霞の"ナグーザーバラは影武者なのだろうが、それでもこの街の腐った悪徳に少しでも自分の刃が届き得る事を知った事は、何よりもの収穫だった。そしてタタラはこの街の悪徳を刈りつくす事を決めたのだった。

〈ヴァイスシティ/経験7〉

詳細

タタラの次なる標的は、麻薬窟に巣食う組織の長である"麻薬王"ワルターだった。ワルターは頭の回る小物のようで、腕利きの"嘆きの"モルデンなる用心棒に足止めをさせている間に店の裏口から逃げようとしているようだった。しかしモルデンはベンによって蹴り倒され、すんでのところでワルターが逃げる事は叶わなかった。ワルターは命乞いをしたが、タタラとベンがそれを聞くはずも無かった。嵐のように現れ走り回る二人組に、悪名高き者達が次々と討伐される事態に、悪徳の街にも動揺が広がっていた。老爺の友エドワードの力になるという自身の使命の傍ら、タタラの「この街に蔓延る悪を刈りつくし、善良な人々を救う」という決意は、確かなものになっていた。

〈ヴァイスシティ/経験8〉

詳細

経験を積み、剣の腕も確かなものとなったタタラが、次なる斬るべき悪党を求めて貧民街を彷徨っていると、ただならぬ様子の孤児たちが居た。訳を聞くと、どうやら孤児たちの長である少年の妹が大病により病床に伏しており、明日の朝まで持つかどうかなのだという。力のない者達が理不尽に苦しめられている姿は耐えがたいものであった。きっと通りがかったのも何かの縁だろう。タタラは大病の娘を救う手助けをする事に決めた。治療には深い森で採れる薬草が必要だと言うが、既に夜は更けており、どう考えてもそのような時間があるようには思えなかった。タタラは道中で縁があった「黒剣騎士団」に助力を求め、馬車で新市街地まで少女を送り届け、冒険者ギルドで治療を依頼し、回復した少女を街に連れ帰った。治療を担当した神官曰く、間に合ったのは本当に紙一重だったという。朝日が昇ると共に、孤児達の笑い声が聞こえてくる。見返りなど何も要らなかった。この悪徳の街で善行を成し、その結果救われないはずだった孤児達が笑っているという事実だけでタタラは十分満たされていた。
その時。孤児達の笑い声が無数のけたたましい羽音でかき消され、朝日が大きな影で遮られた。強大な魔神の、無数の群れが空を覆いつくし、孤児達を飲み込もうとしていたのだ。タタラは考えるよりも早く走り出していた。
「ベン、お前はあの子たちを連れて逃げな」
「生きてたらまた会おうぜ」
2度目にもなると慣れたものだった。あの時と同じ殿役も。
「かぁ~ッ、ついてねェな、全くよ」
「前よりは徳を積んでたと思うんだがねェ...ま、前より碌な生き方が出来ただけ良しとするか」
「さァて、逝く先は地獄か、それともここが地獄なのか...なんてな」
体中に染みついた「死」の感覚も。

〈ヴァイスシティ/経験9〉

詳細

終わったはずだった。しかし冷え切った躰に魂と「別の何か」が注ぎ込まれ、再び意識と感覚が緩やかに戻っていくのを感じた。目覚めた場所は冒険者ギルド「黄金の盾」の地下室のようだった。タタラはそういえば自分が「冒険者保険」だか「魔神化血清特約」だかを委細を承知しないまま申し込んでいた事を思い出す。なるほど、この国に黄泉帰りの妖術がある事は聞いていたが、実際に体験してみると奇妙なものだった。地下室には姿見が置かれており、そこには自身によく似た鬼が映っていた。額には大きな黒い角があり、両手には瘴気が渦巻いていた。ギルドの神官から、角が伸びたのは黄泉帰りに伴う「穢れ」というものの影響であり、手に渦巻く瘴気は「魔神化血清」によるものらしかった。瘴気は持った刀を勝手に大きくする力を持っているようで、群れるもの達を一掃できる一方、近くの味方をも否応なしに切り裂いてしまう一種の呪いのようなものであった。
魔神の群れに襲われ命を落としてから既に3日が経っていた。人を捨てて蘇ったタタラは、ギルドに待機していたベンから逃がした孤児達の安全を聞き安堵したのも束の間、邪悪を斬り、自身の使命を果たすべく、再び悪徳の街へと歩み出した。[---]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 8/21 第1回成長 2,540+250 0 35 筋力
あべし タタラ
3日目/7時,★11
8/22 第2回成長 5,740+200 0 0 知力
5日目/6時,★27
8/22 第3回成長 1,700+250 0 0 知力
5日目/16時,★7
8/22 第4回成長 1,100 0 0 知力
6日目/6時,★5
8/24 第5回成長 4,200+100 0 0 知力
7日目/17時,★20
8/24 第6回成長 1,740+400 0 0 敏捷
8日目/20時,★7
8/24 第7回成長 2,140+50 0 0 生命
9日目/7時,★10
8/24 第8回成長 2,080+100 0 0 生命
9日目/25時,★9
8/24 第9回成長 1,230 0 0 敏捷
12日目/6時,★5
8/24 第10回成長 3,880+50 0 137 器用
12日目/21時,★16
8/25 第11回成長 2,200+50 0 0 器用
13日目/9時,★9
8/26 第12回成長 1,700+100 0 105 生命
13日目/29時,★5
8/26 全滅 0 0 0
アイテム全消失,3日が経過,借金10000G,穢れ+1(角+2),魔神化能力「武器の肥大化」獲得(魔神化影響点+1)
8/26 第13回成長 3,760+350 0 0 精神
18日目/17時,★14
8/26 第14回成長 3,400+50 0 0 精神
19日目/13時,★9
8/26 第15回成長 6,220+350 0 0 知力
20日目/12時,★26
8/27 第16回成長 2,190+50 0 0 精神
20日目/23時,★9
8/27 第17回成長 9,070+50 0 0 精神
21日目/25時,★41
8/27 第18回成長 1,600 0 28 筋力
21日目/29時,★8
8/27 第19回成長 2,950 0 0 敏捷
22日目/21時,★13
8/27 第20回成長 2,600 0 0 筋力
22日目/25時,★13
8/27 第21回成長 1,000 0 183 筋力
23日目/6時,★5
8/27 第22回成長 1,800 0 0 精神
23日目/27時,★6
8/27 第23回成長 1,200 0 0 器用
24日目/8時,★6
8/27 第24回成長 1,000 0 0 敏捷
24日目/13時,★5
8/27 ビスクーネの大祭
サイサリアに願い、魔神化能力「腕が生える」を獲得した(魔神化影響点+1)
8/27 第25回成長 3,800+150 0 29 精神
25日目/12時,★7
8/27 第26回成長 4,340 0 0 筋力
25日目/22時,★24
8/27 第27回成長 3,020+300 0 0 筋力
26日目/19時,★6
8/27 第28回成長 9,460+450 0 26 精神
28日目/14時,★14
8/27 第29回成長 1,000 0 0 精神
28日目/17時,★5
8/27 第30回成長 2,190 0 0 精神
28日目/29時,★10
2 8/28 ヴァイスシティ~悪徳の贄~ 完結 あべし タタラ
29日目/19時 「エンディング2:冒険の国へ」
取得総計 97,150 1,200 543 30

収支履歴

冒険者セット::-100
ヘビーメイス::-330
バックラー::-60
スプリントアーマー::-520
救命草×6::-180
報酬::1000
売却::80
敏捷の指輪::-500
敏捷の指輪::-500
救命草×3::-90
売却報酬::200
謎の麻袋購入::-100
報酬::1500
売却報酬::6680
マテリアルカード::-1340
アルケミーキット::-200
小魔の封入具加工::-100
スプリントアーマー売却::260
プレートアーマー::-1200
バックラー売却::30
タワーシールド::-600
アビスシャード売却::400
冒険者保険::-500
魔神化血清特約::-1000
ヴァイスシティ住民証::-500
宿代::-30
報酬::1000
報酬::10000
情報収集::-400
売却::240
セービングマント::-8000
月光の魔符(+1)::-500
陽光の魔符(+1)::-500
スマルティエの器用腕輪::-900
スマルティエの装飾品×4::-260*4
マテリアルカード::-1940
スカウト用ツール::-200
火縄壺::-100
松明(60本)::-50
保存食(2週間分)::-100
宿代::-60
救命草×15::-450
盗賊ギルド入会::-500
報酬::3000
通行料金::-400
報酬::300
情報代::-250
売却::3140
報酬::1000
マギスフィア(小)::-200
知力指輪::-500
グレートウォール::-1800
ウォールベース::-900
タワーシールド売却::300
活性弾(36発)::-480
弾丸(60発)::-250
サーペンタインガン×2::-720
バスタードソード::-560
プレートアーマー(酸により劣化)売却::480
プレートアーマー購入::-1200
マテリアルカード::-900
初心のジオグラフ::-200
報酬::1500
宿泊費用::50
占い::-100
売却::400
報酬::5000
多機能ブラックベルト::-4000
アイソアーマスク::-2000
陽光の魔符(+1)::-500
船賃::-200
報酬::2000
知力腕輪::-1000
発動体加工::-200
マテリアルカード::-560
売却::410
船賃::-200
情報代::-200
報酬::1500
物乞いに寄付::-30
物乞いに寄付::-30
物乞いに寄付::-30
機雷原の詳細地図(6日)::-500
情報代::-150
報酬::2500
機雷原の詳細地図(7日)::-500
物乞いに寄付::-30
報酬::3000
マテリアルカード::-600
知力指輪::-500
報酬::5000
時計塔屋敷(6号室)::-300
報酬::800
マテリアルカード::-400
売却::1100+1810*2
ヒーリングポーション×5::-500
報酬::10690
報酬::1000
奴隷購入(リアーネ)::-25000
報酬::32000
冒険者ギルドへの預金::-28000
月光の魔符(+1)×2::-1000
月光の魔符(+2)×1::-1500
消魔の守護石(1点)×5::-500
知力指輪::-500
報酬::1500
食事代+宿泊代::-40
売却::2790
冒険者ギルドから引き出し::28000
奴隷購入(ベン)::-28000
報酬::3000
報酬::8000
報酬::13000
マテリアルカード::-4820
弾丸(60発)::-250
ヒーリングポーション::-200
闘技場報酬::37500
売却::5040
武器購入::-19070
スマルティエの銀鈴::-7500
マテリアルカード::-200
冒険者ギルドへの預金::>+40000
情報代::-300
報酬::10000
宿代::-80
穿山甲の舌×2::-200
ヒーリングポーション×5::-500
孤児たちに譲渡::-1000
エミーの治療代::-2100
売却::3950
売却::6400
冒険者ギルドへの預金::>+10000
宿代::-80
売却::2230
売却::1740
売却::520
冒険者ギルドへの預金::>+8000
マテリアルカード::-1200
松明::-100
全滅::-1730
預金引き出し:>-58000
蘇生費用::-10000
冒険者保険::-500
魔神化血清特約::-1000
アイテム環境再構築::-17670
冒険者ギルドへ預金:>+25000
情報代::-250
報酬::3000
ひらめき眼鏡::-4000
宿代::-80
報酬::19500
報酬::25000
報酬::8000
報酬::20000
奴隷購入(アリシア)::-30000
情報代::-250
報酬::4000
報酬::2000
麻袋::-100
渡し船パスポート::-500
報酬::10000
報酬::30000
報酬::20000
器用指輪×2::-1000
知力指輪×3::-1500
宿代::-80
報酬::28000
売却::15490
売却::2540
冒険者ギルドへ預金:>+150000
情報代::-250
報酬::5000
報酬::5300
預金引き出し:>-30000
定まらない我慢できないマナタイト製のグレートウォール+1::-29800
グレートウォール売却::900
売却::140
マテリアルカード::-4000
嗜好品(飴)10日分::-1500
スマルティエ腕輪(筋力)::-900
バスタードソード売却::280
ディスプレイサーガジェット::-5000
報酬::5000
情報代::-300
報酬::1000
宿泊::-150
報酬::30800
売却::3700*3
売却::600*3
報酬::3300
活動資金提供×2::-10000
預金引き出し:>-30000
過敏な(水・氷)たどたどしいミスリルプレート+1::-59000
プレートアーマー売却::-1200
船賃::-800
報酬::10000
奴隷購入(カリン)::-20000
渡し船パスポート::-500
報酬::2500
報酬::5000
報酬::6000
報酬::9600
ケアフルオートルーター::-9600
預金引き出し:>-30000
武器購入::-39300
船賃::-1800
報酬::15000
情報代::-250
報酬::28400
情報代::-250
情報代::-250
宿代::-100
預金引き出し:>-30000
武器購入・加工代::-58000
報酬::5600
報酬::4800
売却::9410
活動資金提供×1::-5000
報酬::5900
預金引き出し:>-55000
報酬::30000
報酬::6500
前金::50000
ラル=ヴェイネの羽冠::-60000
正しき信念のリング::-30000
魔晶石(5点)×10::-5000
スカーレットポーション::-1400
熱狂の酒::-980
マギスフィア(大)::-1000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
マテリアルカード::-2000

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