ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

プラティナ・グレース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

プラティナ・グレース

プレイヤー:なでむし

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
9
5
7
10
9
9
11
11
8
成長
9
成長
2
成長
2
成長
2
成長
4
成長
4
器用度
28
敏捷度
20
筋力
16
生命力
18
知力
22
精神力
19
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
37
冒険者レベル
6

経験点

使用
26,500
残り
190
総計
26,690

技能

シューター
6
マギテック
6
スカウト
5
セージ
4

一般技能

復元師(リペアラー)
5
機関士(エンジニア)
3
発明家(インベンター)
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《鷹の目》
  • 《トレジャーハント》

秘伝

  • 《リコシェ》
  • 《ファニングショット》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 10
運動 8
観察 9
セージ技能レベル4 知識 8
魔物知識
8
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(オーレルム)
魔動機文明語
リカント語
汎用蛮族語
魔神語
ドレイク語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 10 10 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル6 16 11 8
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン 1H 1 11 11 11 1(10m) 装填3 (活性弾3) ホルスターIN
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 11 1(10m) 装填2 (通常2) 
ブラッドリボルバー 1H 10 11 11 11 2(20m) 装填5 (反射弾5) 普段遣いはこっち
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 16 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
清浄の仮面 毒・病気属性に対して生命抵抗力+4
マギスフィア(小) 用法:任意 魔動機術の行使に使用
右手 スマルティエの叡智の腕輪
左手 スマルティエの宗匠の腕輪
バレットポーチ 弾丸12/12 反射弾12/12 背中、腰、足、その他に装備可能 要:習熟A/ガン
雪山用登山靴
マギスフィア(中) 用法:背中、腰、その他 魔動機術の行使に使用
所持金
13,756 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

◆冒険者技能用アイテム
スカウトツール

◆消耗品
アウェイクポーション*1
魔香草*3

◆弾(ガンベルトにあるものとは別管理)
弾丸*(2/12)

活性弾(9/12)
└回復威力+10 銃を乗り換えた際にサーペンタインガンを回復弾装填で再利用

反射弾(7/12)

◆雪山セット
└ザイルとハーケン、雪山用登山靴、スノーシャベル、雪山用ピッケル、雪山用防寒具、雪山用寝袋

〈受益者のシンボル〉
ガンベルト

スマルティエの剛力の指輪

名誉点
86
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝80
【死骸銃遊戯】入門50
ブラッドリボルバー30

容姿・経歴・その他メモ

各地を転々とする人間の冒険者とリカント(大型草食獣)の放浪者の両親のもとに生まれた。
成人以降は双子の片割れと共に日々を過ごしている。冒険者登録は一応しているがあまり活用していない。

天真爛漫で無鉄砲。陽キャ。

流派【死骸銃遊戯】(ブルライト博物誌/P.24)の秘伝取る予定

取得スイッチ
▼トドメの一撃
●身代わり
▼信頼の連係


経歴表
C-2-5 卵を温めたことがある
A-4-6 有名人の友達がいる(いた)
A-6-3 予知夢を見たことがある

冒険に出た理由表
4-4 なりゆき

一般技能で行える判定(RL)

発明家
└見識判定[知力]
└薬品学判定[知力]
└改造判定[器用度]
└ひらめき判定[知力]
機関士
└運転判定(魔動列車限定)[器用度]
└整備判定[器用度]
└魔動機知識判定[知力]
復元師 Lv5で魔動機修理判定+1
└宝物鑑定判定(魔動機文明限定)[知力]
└魔動機修理判定[器用度]

呼称メモ
パーティメンバーは呼び捨てで呼ぶ

履歴

優先技能
マギテック≒シューター>スカウト>セージ>その他

優先成長
器用≒知力≒精神>生命>敏捷>筋力

戦闘特技予定
済)Lv3:武器習熟A/ガン
済)Lv5:鷹の目
Lv7:MP軽減/マギテックor武器習熟S/ガン

そのうち買うものメモ

済)・金属鎧 筋力15↑スプリントアーマー::-520
済)・回復威力+10 活性弾(12/12)::-160*1
 └銃を乗り換えた際にサーペンタインガンを回復弾装填で再利用
済)バレットポーチ::-100
済)・ガンA デリンジャー(1H) 装填2@10::-600



流派関連
済)・ガンA ブラッドリボルバー(1H) 装填5@11 ::-1500+30名誉点
 └秘伝《ファニングショット》に必要
・反射弾(12/12)::-100
 └秘伝《リコシェ》が使用可能
・即応弾(12/12)::-100
 └魔動機術を使わずに威力10で射撃可能
・自在弾(12/12)::-200
 └反射弾、即応弾両方の要素を持つ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#240925-3 2と器用入れ替え
20+10+40+60+60+20 20+60+80+30
1/28 1回目成長 2,200+160 415+375+562 6 生命
筋力
40+75+100+40 100
1/28 2回目成長 2,360 1,125 11 生命
知力
精神
60+60+30+160+30+40 150+105
2/4 3回目成長 2,200 937+1,125 器用×2
80+50*1 100+375+562 20
4回目成長 2,040 42 器用
精神
12000点分まで成長振り済み
40+40+60 1,875 36
3/2 5回目成長 1,970 精神
敏捷
知力
15000点分まで成長振り済み
40+200+100+25+125 100+50
3/23 6回目成長 4,500 750+1,125+1,125+375 67 器用×3
敏捷
知力
20000点分まで成長振り済み
100+75 275
7回目成長 2,200 750+750+562 器用
筋力
22000点分まで成長振り済み
90+100+100+40+80+100 750+50+750+1,500+375+1,125 41
4/20 8回目成長 3,600 23 器用×2
知力
精神
26000点分まで成長振り済み
120+50*1 750+750
取得総計 26,690 21,108 246 23

収支履歴

◆冒険者技能用アイテム
スカウトツール::-100*1
マギスフィア(小)::-200
マギスフィア(中)::-500


◆武器防具
クロースアーマー::-15
クロースアーマー::8
スプリントアーマー::-520
サーペンタインガン::-360*1
デリンジャー::-600
ブラッドリボルバー::-1500

◆消耗品
弾丸(12/12)::-50*3
活性弾(12/12)::-160*1
アウェイクポーション::-100*1
魔香草::-100*2
反射弾(12/12)::-100*2

◆装飾品
ガンベルト::-20
スマルティエの剛力の指輪::-400
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
バレットポーチ::-100
スマルティエの叡智の腕輪::-900

◆バディからの融通
::50
::25
雪山セット::-510

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