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紅血のグラン
分類:蛮族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 4
- 言語
- 交易共通語、汎用蛮族語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 12/17
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 10
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 刀 | 10 (17) | 2d+8 | 7 (14) | 5 | 155 | 15 |
特殊能力
●刀
[宣]捨て身攻撃Ⅰ
[宣]全力攻撃Ⅰ
[宣]必殺攻撃Ⅰ
[主]居合
納刀し、次の手番に備える
10秒の間、回避修正に-2のペナルティ修正を受け、防護点を5点減少させる
次の自分の手番に命中力に+2のボーナス修正を得、打撃点を+4点増加し、打撃点決定の際、出目が10以上だった場合、もう一度2dを振り出た値の分、打撃点を上昇させる
振りなおす効果は出目10が出る度に発生する
[常]月影
独特な体術を扱い、斬るだけではなく追撃を行う
「射程:接触」での近接攻撃による打撃点を+2点する
[補]紅血
血を燃やす
紅く燃やす
己の命を短くしても目の前の敵を断ち斬る為に
HPを「10」点消費して使用可能
武器に焔を纏わせ、命中力に+1のボーナス修正を得、打撃点を+4点します
この効果は10秒の間継続する
戦利品
- 自動
- 剣の欠片*20
- 自動
- 打刀・炎天(3000G/赤黒S)
- 2~7
- 炎角(1000G/赤黒S)
- 8~
- 炎魂(2000G/赤黒S)