ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シエナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シエナ

プレイヤー:十六夜(RP:ゆぽぽん)

種族
シャドウ
年齢
18
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
射手
信仰
“食福神”ミィルズ
ランク
穢れ
0
18
6
3
6
6
8
7
5
9
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
25
敏捷度
24
筋力
14
生命力
13
知力
8
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
1
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5+4=9
HP
22
MP
13
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,500
残り
413
総計
4,913

技能

シューター
3
スカウト
2
エンハンサー
1

一般技能

セイラー(船乗り)
5
ハンター(狩人)
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》

秘伝

  • 《【スイッチ効果】》
  • 《トドメの一撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 6
運動 6
観察 3
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 14 7 5
《武器習熟A/クロスボウ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
リピータークロスボウ 2H 5 -1=6 10 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2 グラップラー装備可能
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 専用 効果
背中 矢筒 矢、太矢を合計12本まで収納
所持金
433 G
預金/借金

所持品

日用品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ*6、火口箱、ロープ10m、ナイフ)
着替えセット(1週間分)
お揃いの食器セット
保存食*7

冒険道具

スカウト用ツール
矢*46

装備品

ロングボウ

消耗品

アウェイクポーション

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[経歴表]

経歴表A 1-2命を救われた事がある。
経歴表A 3-1 大怪我をしたことがある。
経歴表A 4-5 誰かを救ったことがある。

[冒険に出た理由表]

3-1 見聞を広める為

[プロフィール]

レイモンド海賊団随一の射手!!!かつ食いしん坊のシエナ!!とは私の事です!!
レイモンド海賊団の船長に命を助けられ、冒険をしていく中で一つの街を救ったり強大な魔神と戦ったりトレジャーハンターのような事をしたりと海賊と名乗っているもののトレジャーハンターのような生活をしている。

エリアルとは、レイモンド海賊団の一員ということもあり非常に仲がよく、一緒によくご飯を食べたりしてる

履歴

セイラー技能(LLp.104)

①水泳判定[敏捷]
②登攀判定[敏捷・筋力]
③ロープワーク判定[器用]
④操船判定(小型船)[器用]
⑤操船判定(大型船)[知力]
⑥操船判定(飛空魔航船)[知力]
☆Lv.5:任意の操船判定に+2 >大型船

ハンター技能(LLp.101)

①隠蔽判定[器用]
②解除判定[器用]※
③罠設置判定[器用]※
④隠密判定[敏捷]
⑤足跡追跡判定[知力]
⑥探索判定[知力]※
⑦罠回避判定[知力]※
⑧素材加工判定[器用]
⑨狩り場知識判定[知力]※
⑩魔物知識判定(動物・植物限定)[知力]
※自然環境限定
☆Lv.5:狩り場知識判定+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
成長1回目 1,863+50 500+1,000 器用
精神
取得総計 4,913 2,700 0 2

収支履歴

初期作成

冒険者セット::-100
着替えセット::-10
保存食(1週間分)::-50
アウェイクポーション::-100
スカウト用ツール::-100
ロングボウ::-170
矢(12本)*3::-10*3
矢筒::-20
クロースアーマー::-15
ハニーレッドジャム::-50
お揃いの食器セット::-12

成長1回目

リピータークロスボウ::-1600
矢(12本)::-10

チャットパレット