ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マテル・ニューマン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マテル・ニューマン

プレイヤー:ユウヒウサギ

種族
人間
年齢
21
性別
男性
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
剣士
信仰
ランク
穢れ
9
6
6
8
7
6
7
8
6
成長
1
成長
2
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
13
生命力
13
知力
15
精神力
12
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
25
MP
12
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

フェンサー
4
スカウト
4
エンハンサー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《かいくぐり》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 7
観察 6
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 8 7 -1 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
レイピア 1H 8 7 8 9 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 8 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
カイトシールド 13 1 1
合計: すべて 8 5
装飾品 専用 効果
右手 怪力の腕輪 筋力+2
アルケミーキット
所持金
G
預金/借金
G

所持品

スカウトツール
マテリアルカードB*4
マテリアルカードA*2

マテリアルカード

BASSS
42
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

キャラクタービルディングブック

コース/カテゴリ/タイプ/種族

全部/戦士系/剣士(フェンサー)タイプ/人間

経歴

生まれ表

・13:「穏やかな自然の中で」水と植物が豊富で、過ごしやすい豊かな自然環境の中で生まれ育った

幼少期の経験

・34:「ゴミの中に宝あり(汎用探索)」生きるためには、ゴミの中から価値あるものを見つける必要があった。それが生きるための術だった。

少年期の経験

・12:「戦いの理を学ぶ」先手必勝。これこそがシンプルな戦いの極意だ。 

青年期の経験

・4:「敵の心理を学ぶ」 君はどんな相手でも、いらだたせるしぐさや動き、声の出し方を心得ている。敵にとって、君は心底目障りな存在となるだろう。

ハプニング

・9歳:×
・17歳:幸運 56:「身分に関係なく、立派な仕事に就けた」
・19歳:1:「事故や悲劇」 54:「家族を失った」 1:「父」
・20歳:恋愛 21:相手を褒めるのが得意

冒険に出る

・21歳:32:親に言われて

名前

名:「マーティン」→マテル
姓:「ニューマン」

パーソナリティ

信条

Ⅰ:「日常/肯定」
Ⅱ:「支配/否定」

矜持/執着

「孤独を愛する」

レベル4までの活躍

冒険:63「奈落の魔域の討伐」
ボス:52「魔神」
活躍:35「良くも悪くも普通」
負傷:61「かすり傷」
ハプニング:66「幸運に恵まれた(6ゾロたくさん)」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 0 器用×1
敏捷×2
筋力×1
知力×1
取得総計 10,000 0 5

収支履歴

カイトシールド::-500
ハードレザー::-340
スカウトツール::-100
アルケミーキット::-200
怪力の腕輪::-1000
マテリアルカードB::-20*4
マテリアルカードA::-200*2

チャットパレット