ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルベルト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルベルト

プレイヤー:シルク

種族
人間
年齢
21
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
7
10
4
10
7
11
9
7
8
成長
2
成長
3
成長
3
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
19
敏捷度
17
筋力
24
生命力
19
知力
12
精神力
12
増強
0
増強
1
増強
増強
増強
0
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
37+2=39
MP
12
冒険者レベル
6

経験点

使用
13,500
残り
1,950
総計
15,450

技能

グラップラー
6
レンジャー
3
スカウト
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《踏みつけ》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 24 9 10
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
0 0
イージーグリップ(投げ) 2H 1 +1=10 20 12 11
定まらないハードキッカー 1H# 15 -1=8 30 11 +1=12 アビス一回
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 24 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 9 2
装飾品 専用 効果
ひらめきの眼鏡 見識、探索判定に+1
幸運のお守り 戦利品判定+1
右手 天然石の指輪 ✔HP 師からもらった
左手 俊足の指輪 -500
アルケーミット アルケミスト技能使用可能
所持金
10 G
預金/借金
G

所持品

マテリアルカード(赤)B 6枚 
マテリアルカード(赤)A 4枚
冒険者セット 1
保存食(1週間分)1
ヒーリングポーション 3
救命草 4  
魔晶石3点 2  
薬師道具セット 1
スカウト用ツール 1
俊足の指輪 1

マテリアルカード

BASSS
64
名誉点
112
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

格闘技は格闘技の師に教えてもらっていて、だいぶ強くなり始めたので周りに強い奴がいなくなってつまらなくなった時に師から外にはもっと強い人がいるから旅に出たら?と話され、それをたまたま聞いていた両親からあんたは独り立ちした方がいい!ぜひしなさいと話の成り行きで旅に出てしまった
話の成り行きで旅に出てしまったが、実際強い人と戦うのは楽しいし、蛮族を倒すことで人を助けられるし、お金もらえるし、戦えるしで一石三鳥だと考えていてとても楽しんでいる。
商売は祭りの時に店を出した両親に手伝わされた。しかし本人がポンコツで力仕事しかできない姿を見て、両親は二度と頼まないと心に決めた。(ある程度昔から知識は叩き込まれたので最低の見識はある)
性格は大の戦闘好きで脳筋、やられる前にやる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 8月16日 蛮族を討伐しよう(前) 1,640 480 0 筋力
わっか
CP
2 蛮族を討伐しよう(後) 1,550 2,385 23 知力
わっか
CP、100は1ゾロ、マテリアル赤Aももらう
筋力
CP、1ゾロ1回
3 手紙(前) 1,570 1,335 20 筋力
わっか
4 手紙(後) 1,550 1,500 17 敏捷
わっか
5 CP最終話 2,000 3,025 52 器用
わっか
調整 2,690 2,075 敏捷
調整 敏捷
6 10/5 渇望セヨ 1,450 2,418 器用
らんじょう
1ゾロ一回
取得総計 15,450 112 9

収支履歴

パワーリスト、スタンパー 売却 +490

チャットパレット