ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フロレンツィア・プファイフェンベルガー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フロレンツィア・プファイフェンベルガー

プレイヤー:まりみ

種族
ナイトメア(人間)
年齢
不明
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔神使い
信仰
ランク
穢れ
1
7
12
11
10
9
6
6
9
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
17
敏捷度
16
筋力
18
生命力
18
知力
20
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
24
MP
25
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

デーモンルーラー
2
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》

練技

  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル2 召異魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
デーモンルーラー技能レベル2 18 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バトルアックス 2H 16 4 31 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル2 18 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 18 5
合計: すべて 4 5
所持金
20 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

▼武器防具

バトルアックス
スプリントアーマー

▼装飾品

悪魔の印(小魔の封入具)

▼道具類

冒険者セット

▼消耗品

魔香草*2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

一般職:
呼称・愛称:フロレンツィア(名前の愛称呼びはフローラだがは反応しない)
カラー:ローズマダー/#950042

詳細

ウェーブがかった黒い長髪
ローズマダーの瞳
無表情であまり表情が変わらない
口数が少ない

履歴

詳細設定

大陸北部にあるウルシラ地方の出身。
長く一人で旅をしてきたナイトメアの女性。
自分の年齢を把握しておらず、年齢不詳。
無口であまり主張をしないので一見おとなしい性格と間違われる。
しかし本当はとても大雑把な性格で戦う事以外にあまり興味を示すことはないので、
人間関係を築いたりコミュニケーションを取る場では無表情を崩さないというだけ。
狩りをしてはその生き物を食糧として様々な地を歩いてきた。
常識や知識、文化というものが欠けており、だいぶ野生的な振る舞いを見せるが、
その分戦闘時には天性の勘とセンスを発揮する。

奈落の近くの滅びた国の跡地にある治安の良くない地域の、
子供が子供の世話をして成り立っているような環境で育った。
親という存在を認識したことがなく自分の生まれ(弱点)も戦いの中で知った。
生きる為に魔術師ギルドに所属していない操霊術や召異術を操る悪い大人の捨て駒として動いていた事があり、
力だけではなく魔力も持ち合わせていた事から戦闘技術を教え込まれた。
生きる為なら、死ぬこと以外なんでもできる。
生きること=戦うことである為、自分が他者と関わることで危険に巻き込むと考えている。
直接的なわかりやすい優しさや隙を見せることはないが感情がないわけではなく、
穏やかだったり賑やかで人の多い土地などを避け、何事にも深入りせず、一ヶ所に長居することをしない。
それが自分が生きていく中で一番トラブルが少なく誰も傷付ける事のない方法と認識している。

冒険者になろうと考えた理由は蛮族退治を行うと報酬が貰えて飯にありつけるから。
今まで自分が生きる術として行っていた事が仕事として成立するのを知ったから。
基本的に一ヶ所に長居する気はあまりないらしく、各地方各都市の登録したギルドがある町の周囲で野営をしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

01

冒険者セット::-100
バトルアックス::-360
チェインメイル::-520
悪魔の印(小魔の封入具)::-100
魔香草*1::-100*1

- - -

チャットパレット