ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガーネット・ダリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガーネット・ダリア

プレイヤー:ぱさび

種族
ナイトメア(人間)
年齢
25
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
信仰
“貨幣神”ガメル
ランク
穢れ
1
5
13
12
11
7
2
5
8
6
成長
0
成長
1
成長
0
成長
3
成長
2
成長
4
器用度
16
敏捷度
13
筋力
15
生命力
21
知力
22
精神力
22
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
2
増強
0
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
36
MP
49
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,500
残り
3,050
総計
19,550

技能

ソーサラー
5
コンジャラー
4
セージ
4
スカウト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 5
セージ技能レベル4 知識 8
魔物知識
8
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語
リカント語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル5 真語魔法 +1=10 10 +0
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 +1=9 9 +0
ウィザード最大魔法レベル4 深智魔法 +1=10 10 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 +1=1 13 12 1 魔力+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
バンダナ 平常時のナイトメアの角を隠す
左手 スマルティエの増強の腕輪 特定能力値を+2(知力)
所持金
6,751 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

装備品

マナスタッフ
スプリントアーマー

装飾品

バンダナ

消耗品

魔香草×10
魔晶石5点分×8
アウェイクポーション×2

名誉点
160
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

特徴表

1-2 師と呼べる人物がいる
冒険に出た理由
2—1 探している人がいる

説明


「…必要ならこなすのみだ、ガメル袋を用意しておけ。」
ナイトメアとして生まれてきたため、幼い頃は迫害を受けて生きていたが人間の悪意に耐えられなくなり、ある夜故郷の村から逃げ出す。食料も寝具も持たずに村を出てきたため、2日と持たずに生き倒れるが運良く冒険者のナイトメアの男に拾われた。しばらく一緒に生活していたが、ガーネットがある程度生活できるようになったある夜、ガーネットが寝ている間に男は去っていった。立派な冒険者になった姿を見せ、あの時の恩を返すために、現在はいなくなった師を探しながら冒険者を続けている。

かの男は細すぎる光明を手繰り寄せ続ける、あらゆるものが集まる都市『キングスフォール』で。

キャラ作成時成長結果

(生命力 or 筋力) →生命力
(生命力 or 知力) →生命力
(精神力 or 器用度)→精神力
(敏捷度 or 筋力) →敏俊度
(知力)       →知力
(敏捷度 or 精神力)→精神力
(精神力)     →精神力
(生命力 or 敏捷度)→生命力
(敏捷度 or 精神力)→精神力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,500 14,000 150
キャラクター作成 生命
キャラクター作成 知力
キャラクター作成 精神
キャラクター作成 敏捷
キャラクター作成 知力
キャラクター作成 精神
キャラクター作成 精神
キャラクター作成 生命
キャラクター作成 精神
3,050 6,176 10 生命
アビスシャード*2
取得総計 19,550 20,176 160 10

収支履歴

バンダナ::-5
スプリントアーマー::-520
マナスタッフ::-6800
スマルティエの増強の腕輪::-900
魔香草×10::-1000
魔昌石(5点分×8)::-4000
アウェイクポーション×2::-200

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