ドーブル
分類:未分類
- 知能
- 知覚
- 反応
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- n/n+6
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- n
- 移動速度
- 生命抵抗力
- n
- 精神抵抗力
- n
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
魔力特殊 | n | 2d6+n | n | n | n | n |
特殊能力
妖精魔法(光)
[常]むらっけ
自身の手番開始時にランダムで命中・回避・防護・与えるダメージ・精神生命抵抗・特殊能力達成値があがる
[常]マイペース
精神効果無効
[常]テクニシャン
打撃点の出目が11ならさらに2d打撃点を増やすことができる。
[主]絶対零度
生命抵抗/n-1
射程10m、一体に対して生命抵抗判定をし、失敗したらHP0で気絶する
[主]ロックオン
対象を指定し、その対象に行う判定を自動成功に変更する。
[主]がむしゃら
生命抵抗/n/消滅
射程:接触で対象のHPを自身のHPと同じ値にする。
[補]じこさいせい
エネミーレベル分、HPを回復する。