ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スラム・アンダーソン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スラム・アンダーソン

プレイヤー:ゆでだこ

種族
ルーンフォーク
年齢
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
12
6
8
7
4
7
7
7
3
成長
2
成長
0
成長
2
成長
0
成長
2
成長
0
器用度
21
敏捷度
16
筋力
15
生命力
13
知力
17
精神力
11
増強
増強
増強
0
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
28
MP
11
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
1,480
総計
11,480

技能

グラップラー
5
スカウト
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《シャドウステップⅠ》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《かいくぐり》
  • 《追加攻撃》

賦術

  • 【インスタントウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 15 8 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
インスタントウェポンA 1H# 1 8 20 10 7
インスタントウェポンA 1H拳 1 8 20 10 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 15 7
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード +1 0
合計:グラップラー/すべての防具・効果 9 0
装飾品 専用 効果
アルケミーキット
所持金
2,400 G
預金/借金

所持品

・冒険者キット(内訳省略)
・スカウト用ツール
・ヒーリングポーション:10
・栄養カプセル:10

マテリアルカード

BASSS
15
名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

アウトロープロファイル(密偵系)


・生まれ(15):遺跡の中で

・幼少期(35):速やかな仕事

・ハプニングその1(1):蛮族にさらわれた

・少年期(13):冒険者の基本を知る

・ハプニングその2(5):束縛されることがなかった

・青年期/強襲兵汎用(3):仲間を信じる

・ハプニングその3(4):特になし

・ヴァグランツになった理由(56):たくさんの笑顔を見るために

来歴

とある遺跡の中で目覚めた彼女は、「自由に生きろ」と入力された命令に従い活動を始める。
生まれながらに笑顔がデフォルトだったため人受けがよく、遺跡から脱出した後すぐにとある屋敷にメイドとして働くことができた。
しかし使用人という自由が少ない環境と命令の間で揺れていたとき屋敷は突如現れた蛮族に襲われ焼け落ち、そのまま奴隷として拉致された。
が、生来の人受けの良さからすぐに蛮族と打ち解け、集落の中で給仕などをしながら改めて自由を獲得する、
その後屋敷の生き残りの依頼で現れた冒険者ギルドによって、蛮族は集落ごと全滅したが本人だけは助け出される。

そのあとは特にすることもなかったため屋敷や蛮族とともに生活する中で垣間見た、自分とは違う本当の笑顔を見るために放浪者となった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×2
筋力×1
知力×2
1 琥珀の城 1,430+50 1,800 筋力
ADモルモット だすたむ様黒鐘様あっぷる様アキファ様
取得総計 11,480 7,800 80 6

収支履歴

冒険者キット::-100
アルケミーキット::-200
スカウト用ツール::-100
マテリアルカード白(A)::-200*15
ヒーリングポーション::-100*10
栄養カプセル::-100*10

チャットパレット