ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロコ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロコ

プレイヤー:魁星

種族
人間
年齢
14
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
操霊術師
信仰
ランク
穢れ
7
4
10
10
11
8
5
9
4
成長
0
成長
6
成長
2
成長
0
成長
1
成長
1
器用度
17
敏捷度
24
筋力
14
生命力
9
知力
20
精神力
15
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
7
HP
24
MP
24
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
1,250
総計
17,250

技能

バトルダンサー
5
コンジャラー
3
レンジャー
3
エンハンサー
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《魔力撃》
  • 《変幻自在Ⅰ》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 7
観察 6
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 6 6 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル5 14 8 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バトルアックス・カスタム+1 1H両 14 +1=9 19 11 +1=8 魔法の発動体
2H 14 +1=9 29 11 +1=8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル5 14 9
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
合計: すべて 10 3
装飾品 専用 効果
セーフティメット
右手 巧みの指輪
左手 俊足の指輪
アルケミーキット
俊足の指輪
所持金
3,923 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

■道具類

冒険者セット薬師道具セット

■薬草類

魔香草*5

■消耗品

巧みの指輪

■魔晶石

■その他

アビスシャード*5

マテリアルカード

BASSS
4
4
名誉点
170
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

名前
ロコ・トーヴァード
身長
155cm
容姿
黒髪赤目の少女。ぺったん娘。
経歴1/2/3
師と呼べる人物がいる/本来とは異なる性別で育てられた/飛空船に乗ったことがある
冒険に出た理由
失われた場所を取り戻す
設定
ある名家の末っ子として生まれた。跡継ぎとなる男児がいなかったため、途中まで男として育てられていたが、普通に真っ裸で室内を歩いたり、プールに全裸になって飛び込んだりしていたため、早々に諦められた。結局長女が継ぐことになったため、普通に過ごすことになる。
元気な割に身体が弱かったため、両親は魔法を習わせようとしたのだが、早々に放り出して食客の冒険者に近接戦闘を教わっていた。魔法の授業でマナの操作だけは上達したため、一撃の重さこそ強けれど、打たれ弱すぎるため結局禁止にされた。
その後、火災やら裏切りやらで家が没落し、一家離散してしまう。優しくしてくれた両親やお姉ちゃん達やししょーともう一度会うため、冒険者として活動して、道標になろうとしている。

履歴

ダイス履歴
能力値ダイス

→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+11[5,6]+8[6,2]+5[3,2]+9[6,3]+4[3,1] → 47
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[3,3]+9[5,4]+7[1,6]+3[2,1]+3[2,1]+4[3,1] → 32
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+11[5,6]+7[2,5]+9[5,4]+5[1,4]+9[4,5] → 51
→ 1回目を採用

その他ダイス
成長ダイス
作成

成長回数:9
1回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
2回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 3 (筋力)
3回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
4回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
5回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
6回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
7回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
8回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
9回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 3 (筋力)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 17 18 12 9 19 14
成長 0 5 2 0 1 1
合計 17 23 14 9 20 15

その他メモ
自己紹介
CC

#

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 敏捷×5
筋力×2
知力×1
精神×1
1 欲望が蠢く 1,250 3,733 20 敏捷
旅人 魁星弐魚たびがらす
消費:赤A*1、緑A*1 獲得:アビスシャード*2
取得総計 17,250 17,733 170 10

収支履歴

作成

巧みの指輪::-500*2
俊足の指輪::-500*2
アラミドコート::-750
バトルアックス::-360-300*2-100-5000
アルケミーキット::-200
マテカA::-200*8
冒険者セット::-100
薬師道具セット::-200
魔香草::-100*5
セーフティメット::-2000

S1

マテカA::-200*2

チャットパレット