ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トラジェクトリー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
20

トラジェクトリー

分類:魔動機
知能
命令による
知覚
機械
反応
命令による
言語
なし
生息地
魔剣の迷宮
知名度/弱点値
20/26
弱点
衝撃属性ダメージ+3点
先制値
26
移動速度
-/30(浮遊)
生命抵抗力
28 (35)
精神抵抗力
29 (36)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
軌跡剣(本体) 26 (33) 2d+18 24 (31) 18 480 225
体当たり(台座) 25 (32) 2d+25 23 (30) 20 300 90
部位数
2()
コア部位
本体

特殊能力

●全身

ターゲッティング&鷹の目
浮遊

 地面に接触していません。移動の種別を制限されないこと以外は【レビテーション】と同様に扱います。

●本体

真語、操霊魔法15レベル/魔力22(29)

 ※深智は不可

魔法剣適正

 《魔法拡大すべて》《ダブルキャスト》《魔法収束》《魔法制御》《マルチアクション》《バトルマスター》《魔力撃》《牽制攻撃Ⅲ》

混色の連刃-軌跡

 命中力判定の達成値が相手の回避力判定の値を3上回るごと、追加で1回ダメージ算出を行います(最大2回)。この追加のダメージは魔法ダメージとして扱われ、「純エネルギー」「呪い」の何れかの属性を持ちます。2回追加で命中した場合、それぞれで属性の重複は起きません。追加のダメージ算出において、宣言特技のダメージ上昇は起きません。
 ただし、相手の回避力判定の達成値がこちらの命中力判定の達成値を3上回るごと、最大2回まで「15」点の確定ダメージを受けます。

●台座

ステーブルベース

 [部位:本体]が魔法を行使する時、【ファミリア】同様にこの部位のMPを使用することができます。また、[部位:本体]が「複数宣言=3回」を得ます。
 [部位:台座]のHPが0以下になると消失。

戦利品

自動
剣のかけら(200G/-)×80個
自動
魔剣の鍔(14,000G/黒SS)
2~6
未知の魔導部品(2,400G/黒白S)×3
7~12
掘り出し物の魔導部品(7,600G/黒白S)×2
13~
魔剣のかけら(20,000G/黒白SS)

解説

呪いの剣を持った魔動機。
その剣の軌跡は、淀み、混じった色を放つ。

製作者:sus160

チャットパレット