ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アダハナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アダハナ

プレイヤー:有明海

私には夢があるんだ。それはどんなものかって?・・・秘密、かな。

種族
ドレイク(ナイト)
年齢
224
性別
種族特徴
[暗視][魔剣の所持][飛行(飛翔)][竜化]
生まれ
戦士
信仰
“剣神”ヒューレ
ランク
穢れ
4
12
15
5
6
4
10
8
18
9
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
19
敏捷度
16
筋力
25
生命力
23
知力
25
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
4
生命力
3
知力
4
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
29
MP
15
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
3,750
総計
6,750

技能

ファイター
2
レンジャー
1
アリストクラシー
1

一般技能

貴族(ノーブル)
5
料理人(コック)
3
高級娼婦(コーディザン)
2

戦闘特技

  • 《魔器習熟A》

貴格

  • 【意思持たぬ兵隊】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 25 0
《魔器習熟A》 1
所持金
5,140 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
34
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

【C4-4:なるべく正体を隠している。】

魔法文明時代の崩壊後、ザルツ地方の秘境にて魔工や秘術に貴人と言った遺失された技術を伝承させている小さな王国の姫君である。

【B4-2:一族が人族と昔から仲良し。】

かつての大破局にて訳あって人族側に着いた事もあり、密かに各国の人族との交流がある。
そのせいか王国内の種族は多種多様であり蛮族や人族などが争いなく過ごしている。

【C2-6:長年幽閉されていた。】

生まれながらに外の世界への好奇心が強く、様々な方法を用いて国からの脱走を試みたが、従者な王である父に防がれており、最終的には【教育】という名目で暫くの間城の中に幽閉され、王としての知識を詰め込まれた。

冒険に出た理由【まだ見ぬ世界を見る為】

王女として生まれ、育ち、父の後を継承し後世に技術を遺していく。
私のこの世界での役割きっと、そうだと思う。
だけど私は別の道を歩んでみたい。
幽閉されていた幼い頃に読んだ、
あの本の旅人のように鳥のように世界を回りたい。
あの本の英雄のように仲間と共に巨悪を挫きたい。
あの本の姫のように恋がしたい。
・・・役割や立場なんて、どうでもいい。
この旅は、【私が▒▒▒▒▒▒▒▒である事を証明する旅だ。】

その他設定

王国について

国家名称:ヴァイヴ王国
人族と蛮族が共存し生活する王国。
王国の住民は現王であるアダハナの父による【支配】の中におり、誰一人違わず外の世界に興味を持つことなく一生を終える。
各国の使者も帰る際に必要な記憶以外は処理された上で外に出される。
【過去の遺産が伝承され、仕切りを取られた楽園】か、【絶対的な〘支配〙が敷かれる監獄】か
それは誰にも分からない。

魔器(アーティザン)について

外の世界に飛び出す際に宝物庫から持ち出した物。しかし大半が実践で扱える状態でない為、魔工士としての練度をあげていくこと(魔器習熟の習得)で高位の魔器の整備を進めることが出来、実践で扱うことが出来る。
購入費用=整備素材費用とする。

アリストクラシー(レギオン)について

幼い頃に自身が〘友達〙として制作した猫型の魔法生物。
絵本に出てきた物知りな猫をベースとしている為か知的ぶったり知ったかぶった言動が多い。
しかし、▒▒▒▒▒▒▒は命に変えてでも守るべき存在と捉えておりいざと言う時はその身を呈してでも
▒▒▒▒▒▒▒▒▒を守護するだろう。

▒▒▒▒←これはなに?

アダハナの本名です。
現在秘匿中。

履歴

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=making&num=97979
1番目を採用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2022.9.21 航海CP1話 1,230 700 11 器用
1,370 2,540 8 知力
1,150 700 15 知力
精神
取得総計 6,750 5,140 34 4

チャットパレット